人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 15日

懐かしの我がサイト

ボクは以前、4年間ほど運営していた自前サイトがあった。
その名は

BTEE.NET
(現在はワケの解らんサイトに乗っ取られてる)

ボクのバンド(バンドっつってもメンバーはボク一人やねんけどね(笑))の活動と音源などを紹介するサイトやった。
ところが、諸事情でそのサイトを運営できなくなってしまい、消失させてしまう結果になってしまった。
未だに残念な気持ちで一杯・・・

っで、先日、知人との会話の中でこんなことを聞いた

『URLとか詳しいことは忘れたんやけど、過去のサイトの情報を大体見ることがサイトがあったで。確か、なんたらアーカイヴやったかな?』

っと。
そのハナシを思い出し、先程そのサイトを探してみた。
すると、【Archive】で検索したら、あっさり発見。

Internet Archive

ココで我がサイトのURLを打ち込んだら、マヂで出てきた!
完全な閲覧はできないが、大体のカタチは残っていたのでビックリ。
っていうか、なんか妙に懐かしい気持ちでいっぱいになってしまった・・・



そんなワケで、思い出にある懐かしいサイトを覗いてみたいヒトは、このサイトで探してみてはいかがですか?
ただ、ちゃんとURL打たんとムリやねんけどね。



嗚呼、しかし、いずれは復活させたいのぉ・・・

by btee | 2007-05-15 23:55 | ナルホド


<< 実はですね...      急激なアクセス数upの理由 >>