人気ブログランキング |

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 14日

ショッキングな事実

先日、ずっと欲しかった例の物(謎)を購入。早速、昨夜のフットサルで試してみることにしました。



っで、試してみたら試してみたで、結構凹めましたね・・・
何故かっていうと、そこに映るオレは脳内ヴィジョンのオレとはまるで別人・・・

『この映ってるヤツは誰だ?』

と、目を疑いたくなりましたね。
そして、何よりショックなのは



オレ、足が遅いぢゃん!!!



ってこと。

おかしい・・・ オレはスピードスターで名を轟かせていた筈なのに・・・
オレの走ってる姿って、漫画みたいに足がグルグルグルって回転してる筈やもんね。
コレはオレぢゃないよね? 誰? これ?

と、何度も何度も確認するが、映し出されてるのは明かにオレである。
寄る年波の影響なのか? それともデヴってきた影響なのか?
とにかく、スピードスターの面影など何処にも存在しない・・・

ヤバイ・・・ ヤバイぞ、オレ。
スピードこそ、オレの最大の武器やった筈なのに・・・



っで、ウチに帰ってから、自分なりに自分の分析をしてみた。
10段階評価 最高点は10



・スピード: 4(決して遅くはないが速くはなくなってる・・・)
・スタミナ: 8(相当動いてる。コレはかなりのものだと自負しても良いんでは?)
・トラップ: 7(足裏を巧く使って次の動きへの連動はスンナリと良く出来てる。)
・ドリヴル: 4(あまりしてなかった。したとしても足が遅くなってるんで切れ味がない。ぶっちぎれない。)
・テクニック: 3(元々テクはない。)
・フィジカル: 4(貧弱。)
・ショートパス: 7(結構正確。)
・ロングパス: 6(普段は結構正確やが、この日はイマイチ感タップリ。)
・シュート: 3(あんま撃ってない。ロングもミドルもあんま撃ってない。っていうか、シュート精度は低い。)
・ダイレクトプレイ: 4(あんまやってなかったけど。)
・オフェンス: 5(スペースには動いてるんやけど、パスがこない。っていうか、囮になる事が多かった。)
・ディフェンス: 8(デレイをし、確実に相手の攻撃を遅らせることは得意。簡単には抜かれない。)



まぁ、コレはあくまでも、自分なりの評価である。










ところで、ずっと欲しかった例の物は、また今度エントリーします。
アレですよ、アレ。

by btee | 2006-07-14 11:27 | サッカー/フットボール


<< っていうかねぇ、30超えたオヂ...      一つの終わりとコレから... >>