人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

嗚呼ぁ・・・

ボクの母国であるイングランドが(違)、ワールドカップの舞台から姿を消しました・・・
PK戦での敗戦って、ホンマにツライです。
過去に何度もそんな経験をしてきましたが、やっぱいつも受け入れがたいモノがあります。

そして、何より心配なのが、大会通してのフランクの調子の悪さ。
ハッキリ言ってしまえば、コレまで観てきたフランクの中でも、一番酷かった。
プレミアやCLやユーロ04やW杯予選や親善試合などホンマ多数の試合を観てきましたが、冗談抜きのワーストでしたね。

アレだけ動けてないフランクなんて観たことない。
アレだけ決定機を外すフランクなんて観たことない。
アレだけシュートを放っても全然決められないフランクなんて観たことない。

とにかく、残念でなりませんでしたね。



まぁ、負けたことをいつまで言っても仕方がないと思います。
とりあえず、気分を切り替えて、新しいシーズンも1ヶ月チョットで始まりますんで、この悔しさはウチで返してくれると思います。

by btee | 2006-07-02 04:47 | サッカー/フットボール


<< 学習力がない      怒りを覚える >>