人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

常人ではありえない選択

えっとね、大阪のヒトがね、しかも20代前半の女子がね、東京に遊びに行って寄るところってどんなとこがありますか?

渋谷? 新宿? 恵比寿? 台場? 代官山?

まぁ、コレ以外にも色々あると思います。
っで、その多数の選択がある中で

























巣鴨



に行こうと思うヒトいますか?
しかも、フリーな時間に1人で。

この選択肢、かなりスゴいと思いますよ。
ある意味、究極の遊び人な選択ぢゃないでしょうか? ふつうマネできませんよ。玄人なニオイがプンプンします。
オレなら絶対ありえませんね。
っで、それを実行した人物は

























ウチのなんですけどね



巣鴨にどんな魅力を感じたんだろうか?
ヤバい、ひょっとしてかなりツウかも。

by btee | 2006-06-27 23:22 | ヒトリゴト


<< 載ってしまってます      ヲイ! チョット待て! >>