人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 08日

ビックリしたなぁ、もぅ。

其の一

先日、ボクはリヴィングでフツーのテレヴィ番組を観てたんですが(何を観てたかは憶えてない)、その番組中に女性の

いやぁん♪

みたいな音声が大きめに出てたんで、隣の部屋で用事をしていた嫁が、いきなり



『また堤さやかのヴィデオでも観てるんか』



っと、飛び込んできました。
いや、観てねぇし。

っていうか、キミの前で『堤さやか』のヴィデオなんて観たことねぇし。(AV全般ってことね)

っていうか、なんでキミはオレが『堤さやか』タンのことを頗る好きなのを知ってるのか?

っていうのが一番の疑問でしたね。
クワバラクワバラ...





其の二

今朝のハナシなんですが、ボクは毎朝、大体決まった時間に便意を催すんですよ。所謂快便野郎なんです。

っで、今朝もいつもどおりウンコするためトイレへ駆け込んだワケですよ。
っで、いつもどおり気持ち良く出たワケでなんですが、自分のウンコを見てビックリ。

っで、でけぇ・・・

軽く大きめのバナナ1本分以上の質量はありましょうか?
いや、ある意味、チョットした龍が生まれた感じ。

流してしまうには実に惜しい物体であるが、流してしまわんとそれはそれで変態チックやし、嫁にお目玉を喰らうんは必至なんで泣いて馬謖を斬るが如く、ウンコに別れを告げようと(アディオス!)レバーを捻ったまでは良かった・・・





流れへんやん・・・ 詰まってもうてるやん・・・




そうです、あまりにもご立派過ぎるブツ(龍)が立ち往生・・・
そういえば、以前にもこのが出たとき便器が詰まって、おもいっきし苦労してトイレを開通させたのを思い出した。
っと、いうワケで、その後ボクはテンヤワンヤになってしまいました・・・



うぅ~ん、コレからは出すの加減せんとアカンなぁ・・・(汗
交通規制





BTEE.NET

by btee | 2005-12-08 23:54 | ネタ


<< うっそ! マヂで?      似て非なる言葉だと思ってます、... >>