人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 29日

最近スッカリご無沙汰ですね

今日のスパルタク・チェルスキー
この頃、リアルタイムで観れてません・・・ 録画で観てます。
しかしあれやね、サッカーはリアルタイムで観んと、緊張感に欠けますな。いくら情報(結果)を遮断しようが、やっぱライヴ放送観ないと、なんとなく興奮度半減。

んな感じで、フットボール界は常に動いています。
前節のポーツマス戦で、ウチフランク160試合連続出場という偉大なる記録を達成。コレ、ホンマにスッゲー記録。
CH(ポジションが【センターハーフ】という意味)という特にハードなエリアを任された選手がココまでの記録を残すってことは、
阪神タイガース金本アニキが続けてる連続フル出場記録と肩を並べるかそれ以上にスゴイこと。

んなワケで、オメデタウ! フランク! コレからも怪我のない選手生活を送って、そして、素晴らしいプレーをボク達にみせてください!
今回のバロンドールは残念やったけど、また次があるし、十分に狙えるパフォーマンスをしてるからモウマンタイやね。





BTEE.NET

by btee | 2005-11-29 19:20 | サッカー/フットボール


<< コレ言っちゃうとオシマイなんやけどね      気が付けば >>