人気ブログランキング |

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

擦り減るんだYO!

ボクはね、チャリ通してるんですよ、住処の高石市から職場の大阪西区まで。
片道約25Km、往復約50Kmを漕いで漕いで漕ぎまくってるワケなんですわ、毎日毎日バカみたいに。

っで、目下の悩みがですね、ボク、ジーンズ愛好家なんですが、っていうか、Levi Straussの愛好家。
あんま、ヴィンテージとかにはこだわってないんですけど、シンパシーを感じれるモノのみを購入してるワケなんですよ。うぅ~ん、ヴィンテージとは一味違うこだわり方っつうか、基本はタイトフィットみたいな。
廃盤になった577なんて、かぁ~なりシビれさせてくれますね(このサイトの写真はダサいけどホントはかなりカッコ良い)。タイトでボトムでボタンフライなローライズ、素晴らしいジーンズですわ。まさに最高やわホンマ。いやいやマヂで。
っで、ワイは2本持っとるんやけど、もっと欲しいくらいやわ。何で廃盤にしまんねんなぁ? ワケワカメでっせぇ!

あ、ハナシ逸れましたね。

でね、悩みってのがね、ジーパンのお尻部分、特に太腿と臀部のジョイント部分の内側、要はケツの割目付近がね、激しく擦り減るんですわ。かなりピンポイントに。
まぁね、毎日毎日、コレだけ漕いでりゃ消耗も激しいワケですわ。
でも、それでもチャリは好きやから、チャリ通は続けるワケで。

しかしである、いくら自分が好きなジーンズを守りたいからといって、ダサい(オレの趣味ではない)ジーンズになんて、絶対足は通したくないワケで。
この辺のジレンマに大いに悩むAgなワケで。

嗚呼ぁ・・・ なんかイイ解決法はないんかしら?





BTEE.NET

by btee | 2005-11-16 22:49 | ヒトリゴト


<< なんぢゃこりゃ!      悶絶 >>