人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 13日

悶絶

今日、朝から昼にかけてフットサルの定期戦をやってきたんです。

っで、その試合中の出来事なんですが、相手のシュートがまともに、しかも至近距離で股間に直撃し、もんどりうって倒れてしまいました。
もうねぇ、この痛さはシャレになんないくらいで、油汗っていうか冷汗っていうか、とにかく変な汗がダラダラと滴り落ちる・・・

っで、最初の数分間は、あまりに激しい痛みと苦しみのため何もできないんですわ。
んでから、その後、激しい痛みから開放されも、次は鈍い痛みがずっと残るワケなんですな・・・
えっと、その痛み例えるなら、ウンコ行きたいとき激しい便意に襲われると、下腹部あたりが痛くなることってあるでしょ? まさにそれ。
別にウンコに行きたくないんやけど、行ってもウンコは出ないんやけど、その便意の激しい痛みがずっと下腹部に居座ってる状態なのね。
結構ツライで・・・

っで、今でも痛いし、気持ち、チンチンとタマタマ赤く腫れ気味やしね・・・
どないしょ・・・



しかし、アレほどのクリティカルヒットは、人生で初かもなぁ・・・
もう2度と経験したくない・・・





BTEE.NET

by btee | 2005-11-13 18:55 | ヒトリゴト


<< 擦り減るんだYO!      もうじき >>