人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 27日

大体、想像は付いてたんですが。

ブログを立ち上げたのはイイんやけど、解らんことが多すぎて参ってます。

まず、トラックバックってなんぢゃ? ワカメ。
っで、PING 送信ってなんぢゃ? ワカメ。

まぁ、その他諸々、ワカメなもんがあるワケでして・・・



っで、自分で言うのも何なんですが、私はお勉強が大変キライなヒトでして、予備知識とか入れたりしないんですよ。
要するに

取説を読まない

ヤツなんですな。困ったことですわ。
典型的活字嫌い。
っで、使いながら憶えていくタイプなんで、解らなかったり詰まったりすると、しょうがないから読む。

「ぢゃあ、今回のトラックバックとかも調べてみろよ!」

ってなツッコミもチラホラ聞こえてきそうですが、それは違うんです。
知らなければ先に進めない状態ではないんですよ、コレは。
だから、必要ぢゃないんです。なんかよう解らんけど、とりあえず放っておこう、と。



あと、自分はパソコン使用歴はそこそこ長くって、しかも、パソコン使う仕事に就いてながら、
IT系とかネットワーク系はてんでダメやったりします。
理数系大の苦手。

「プログラムってなんですか? 旨いの?」

ってな感じですからね。
だって、音声や映像の系列ですから、オレ。



んなワケで、案の定ちゃあ案の定の展開ですわな。
まぁ、ノンビリ自分のブログを構築していきますわ。





BTEE.NET

by btee | 2005-10-27 12:38 | ヒトリゴト


<< 椅子が欲しくって、ずっと探して...      テキトウなブログ >>