人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 01日

実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編

=================================================
最初に、何故かレイアウトが狂ってしまいます。
見にくい&読みにくいがあるかもしれませんが、何卒ご理解&お許しくださいませ。
どう直したところで、どうあがいたってレイアウトがグチャグチャになってしまうんです…(苦笑
こんな症状になるのってオレのエキブロだけでしょうかね?
=================================================

死んでませんよ(笑
Agです! ド久しぶりの更新でございます!

さてさて、タイトルにもありますが、何が5年ぶりなのか?
それは読んでのお愉しみ♪



さぁ、そんなワケで、7月30日(土)。久々に単独釣行してまいりました。
場所は梅の有名な辺りです。
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15090895.jpg
こんな感じでスタンバイ。
砲撃開始はPM6:00。

さぁ、長物地獄or完全沈黙どちらかの拷問の始まりでしょうか?(笑

日が暗くなり始めた辺りから長物レペゼンうっちー(ウツボ)の攻撃が始まります。
仕掛け回収すると洩れなく一人SM状態。仕掛けは見事にチ○毛のようにグッチャグチャに縮れております・・・(苦笑
千切っては投げ千切っては投げの繰り返し・・・ 今日もあきませんかぁ?・・・



日もとっぷり暮れたPM8:00。
直線で10km以上離れた白浜でドッカンドカンと花火が上がり始めました♪
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15491128.jpg
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15491825.jpg
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15492062.jpg
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15492285.jpg
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15492520.jpg
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_16084576.jpg
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_16084854.jpg
いやぁ~、素晴らしい光景ですなぁ♪

で、ココで気が付く。
『花火上り始めた辺りからウッチーの攻撃止んだなぁ?』
と。
が、暫くなぁ~んも反応がなく、マッタリ花火観賞しながら夕涼み・・・

してたら、突然に左の置いてたプロサが微妙発射!
コレは明らかに長物ではないぞ!
すぐにプロサを掴みフル合わせ! そんなに重くないが、そこそこ暴れる♪
が、15秒持たず足元に。そしてゴボウ抜き。
実に5年ぶり! 花火と星空の下での歓喜! 前編_a0052103_15313823.jpg
45cmのコロ(コロダイ)ちゃんでした。う~ん、相変わらずクチビルがセクスゥィ~♪
まぁ、しかし、ド変態投げ釣り師の方々にとっては、取るに足りない鼻毛コロ。
ところがワタクシ、ココ5年、この釣りでマトモな魚釣ってませんので、こんなコロダイでも非常に嬉しかったですよ♪
ホンマに真暗なポイントで1人、デストラーデよろしく(古っ)ド派手にガッツポーズしましたもん(笑
息子も一緒に来たら父ちゃんがデカい(息子にとっては)釣ってるの見れてたのにねぇ。残念やね息子ちゃん。

で、コロたんをさっさとストリンガーにかけて花火の続きっと(笑
いやぁ~♪ 素晴らしかった♪
初めてかもしれない。こんな誰も居ない(居ても20m以上は離れてる)場所1人じっくり最初から最後まで花火見たの。
息子も来たら一緒に観れてたのにねぇ。残念やね息子ちゃん(2度目



その後は潮止まりの影響でマッタリマンダムタイム。
今度は夜空を見上げる。花火もキレイやったけど星空も頗る美しい!
ほぼ闇夜やったんで天の川もキレイに見えました♪
息子も来たら一緒に観れてたのにねぇ。残念やね息子ちゃん(3度目
でも、カメラでは巧く撮れんかったなぁ・・・

後編に続くのだ...



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしいA-generator事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++ 


by btee | 2016-08-01 16:00 | ウオツリ


<< 実に5年ぶり! 花火と星空の下...      今更ながらの夏の想ひ出2015 >>