タグ:Intel iMac ( 24 ) タグの人気記事


2008年 02月 24日

【テキ動】 ムダムダ3カメ

いやホンマにムダですって
いやいやマヂで
いやいやいや冗談抜きで


[PR]

by btee | 2008-02-24 23:59 | テキドウ | Comments(2)
2008年 02月 01日

【テキ動】 新年のご挨拶でございます

皆様 明けましておめでとうございます
いやぁ めでたい めでたいねぇ




しかし、今年もこんな調子で良いもんなんか?
 
[PR]

by btee | 2008-02-01 00:00 | テキドウ | Comments(2)
2007年 08月 18日

阪神大渋滞



昨夜、仕事帰りに偶然出くわした局地的大渋滞。
この場所でこんな大渋滞なんて、あのチームが来ないことにはありえない現象ですわ。

ところで、そろそろこの2人のエンジンも温まってきたもよう。
 
[PR]

by btee | 2007-08-18 17:18 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2007年 08月 13日

【テキ動】 息子誕生記念動画

息子が産まれたのが嬉しくって嬉しくって、感極まって撮ってしまいました!
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-08-13 20:31 | テキドウ | Comments(5)
2007年 04月 23日

『エキサイトベースボール』のCMを作ってみた

filmo】さんとこであった【エキサイトベースボール】のCM作ってみた。
とりあえず、敢えてやってみた。ああ、色んな意味でやってみたさ。



でも、excite(ブログ)さんってホンマ制約多いよなぁ。タグとか貼られへんからfilmoさんに動画申請してもノーカウントなってまうらしい。
exciteさん、何とかしてくれまへんか? タグ貼らさせてくださいよ。
 
[PR]

by btee | 2007-04-23 18:19 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 04月 15日

【テキ動】 ダークチョコレートをただ単に喰らう

今まで食べた最高はゴディヴァバトン/エキストラビターのカカオ72%
ところがだ、今回のプーラン1848ノアユーテム14%も上回ってるぞ。
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-04-15 22:34 | テキドウ | Comments(4)
2007年 04月 10日

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のCMを作ってみた

filmo】さんとこであった【東京タワー】のCMを作ってみたんやけど、何せ時間が無かって突貫でやったから、納得できるもんができへんかったけど、まぁ何とかまとめられたかな? って感じ。



っていうか、filmoさんてpeeveeは受け付けてなかったから、いざupしようかってとき焦った焦った。
(まぁyoutube側にupできたから良かったけど)
そして、最近ずっとpeeveeのサーバ弱ってるよね?
その辺peeveeさん、是非とも頑張ってください(笑
 
[PR]

by btee | 2007-04-10 23:59 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 03月 26日

【テキ動】 皆さん初めまして!

テキ動に新しい仲間が加わりました!
若干喋りが【ペリー】っぽいのが謎ですね。何故こうなったんでしょうか?
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-03-26 00:30 | テキドウ | Comments(2)
2007年 03月 12日

【テキ動】 美しい夕焼け空でもいかがでしょうか?

今回のコンセプトは、最後の言葉に凝縮されてます。
この言葉を言いたいが為に作成されたといっても過言ではないです(笑
知ってるヒトは判ってくれる、あの悔しさ。
ホンマ納得いきませんでしたからね(爆
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-03-12 00:30 | テキドウ | Comments(0)
2007年 03月 03日

【テキ動】 たまにはマトモなハナシでもしてみるのだ

挨拶って、やっぱ重要やと思うんですが、皆さんはどう思われますか?
ってなワケで、マヂメに語ってみました。
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-03-03 23:38 | テキドウ | Comments(0)