テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

タグ:写真 ( 36 ) タグの人気記事


2014年 07月 24日

海の日の連休に山、川、橋、洞。

海の日の3連休は内陸に行きました♪

この日は
『山のレジャーは充分にお気を付け下さい』
というレヴェルの予報やったんですが、息子と娘が超強力な晴れコンビなんで(実際ボク自身は本来そういった迷信的なことは信じない人間なんですが)
『まぁ、そんなに遠くないから、行ってみてアカンかったら帰ろうか?』
的なノリで行ってみました。



まずは谷瀬の吊り橋
a0052103_23282195.jpg
a0052103_23283227.jpg
a0052103_23295697.jpg
人生初の息子も娘も愉しそうにホイホイ歩いておりました。



で、橋の後は川にレッツゴー!
a0052103_23303932.jpg
最高のロケーション! 山も川も最高にキレイ♪
みんな愉しそうにはしゃいでおりました。



川の後は洞窟! と、いうか、鍾乳洞。
a0052103_23320565.jpg
こちらも息子、もちろん娘も人生初の鍾乳洞。
a0052103_23331889.jpg
ココも非常に愉しそうでした。
ちなみに、この鍾乳洞に行くまでトロッコ(?)に乗って行けますよ。



帰りに早めの晩御飯。マニアの方(?)に有名なコチラのお店でラーメンを頂きました。
a0052103_23340427.jpg
と、いうワケで、大変愉しい日帰り旅行となりました♪



で、写真を撮り忘れたんですが、天川のお店(この店もマニアの方には超有名)で活アマゴ15匹買って帰ったんですが、1日しこたま遊んだのに家着いてからアマゴ15匹捌くのは非常に疲れました(笑


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 


[PR]

by btee | 2014-07-24 23:41 | カゾク | Comments(0)
2014年 06月 02日

お使いでない竿はございませんでしょうか?

ご無沙汰しております。約4ヶ月ぶりの更新ですね(苦笑
この間、スキー行ったり娘の1歳の誕生日の祝いとか娘の入園とか息子の卒園&入学とか福井日帰り旅行とか人生初の和歌山城見学とかいろんなことがあったんですが、upするタイミングを失いっぱなしでここに至るという感じです…(汗



さて、今回の更新は、そうです、あれです。キンコロです。

本格的コロタマシーズン

の到来目前なんですが、若干フライング気味かと思ったんですがウズウズして行ってまいりました!
で、netで黒潮の状況や水温状況や当日の潮汐や天候などいろいろと情報収集し吟味した上で選んだポイントは!?

そうです! 知ってる人は知っている、あの“いつもの場所”でございます(やっぱりかいw

で、今回は義弟である妹の旦那(以下O君)との釣行となりました。
O君は釣りの経験はそこそこ豊富らしいのですが、投げでの大物釣りの経験がなく、本格的な投げロッドもリールも持ってないので、今回はボクの武器一式1対をレンタルすることに。
と、いうことは? そうです、お金持ちのボクは投げセット2対しか持ってませんので(苦笑)1対での挑戦ということになります。



とりあえず、現場到着がPM4:30くらいだったでしょうか? で、O君が

『え? ホンマにこんなところで釣れるんですか?』

と(笑
その質問、痛いほど良く解る(笑 浅いし取り込み難いし、そして何より足場の良いフツーの防波堤やしね(笑
でもね、ここは出るんよ。デカタマ(デカいタマミ(ハマフエフキ)の略)出るんよねぇ。

とりあえず、まぁ日は高いんでノンビリと仕掛けをセッティング。
O君、仕掛け見て

『こんなデカい鈎とこんなゴツイ糸使うんですか!?』

と、驚愕(笑 正直、めっちゃエエ反応です(笑



で、戦闘開始! まだまだ日が高いPM5:30です。
夕まずめなんで、エサはイカで。イシダイが食ってくる可能性も無きにしも非ずなんで。まぁホンマは虫エサやウニや貝がイイんですが、貧乏釣り師はコレでOK(苦笑

そうこうしてるウチにPM6:45くらい。ここで悲劇が訪れる…
竿先をゴンゴンと叩くアタリあり。アナコンダ師匠やウツボンダ師匠ではなさそう。ひょっとしてイシたん?
期待に胸高鳴るが一応乗ってるかどうか? 確認のため竿を掴む。微かに重みを感じたので、気持ちが抑えられず竿が舞い込む前におもいっきり合わせ入れたら、魚信は一瞬にして消えほぼ重さ0になっており『軽っる~』と、思ったその瞬間

バキっ

と、乾いた音が空間に鳴り響いた瞬間、何故か竿が2番の真ん中辺りから折れた…(汗

a0052103_15103880.jpg
え? 何の重み感じんかったから負荷はオモリのみやし何処にもぶつけてないのに、こうも簡単に折れるんかね? っていうくらい簡単にポッキリと折れた…(苦笑

これで今日、O君をここまで連れてきた意味なし…(苦笑
O君は

『全然イイですよ。自分の竿で小さい魚とかチヌでも狙います。』

と、自分のルアーロッドでサグリやヘチ釣りをし始める。スマンな、O君…

a0052103_15264547.jpg
う~ん… やっぱ1本ではチョット寂しいなぁ…



PM7:30になると、さすがに暗くなってきたので、夜の住人であるアナコンダ師匠やウツボンダ師匠が動き出す。
と、早速ウツボンダ師匠いっちょあがり! 勿論、いつもの如くひとりSM状態でいらっしゃいました…(苦笑
で、何故かO君、ウツボを見てテンションUP。どうもウツボが釣れるの自分の目で初めて見たらしい(笑
まぁ、この釣り始めると、ゲンナリできるほどなんぼでも見れまっせ(苦笑



そんなこんなで、夜も深けて行き、気付けばPM10:00過ぎ。ゴールデンタイム突入である!
ちなみに、ここまでの釣果はボクがウツボンダ師匠4匹とO君がガッシー(ガシラ)などの小魚数匹とバルタンの足のみ1回といった感じ…
で、O君がピトンの周りをうろついてたので

『さぁ、そろそろあるかもよぉ。発射して竿が直撃したら怪我するで。オレ昔、鼻に直撃して鼻血ブーなったもん(笑』

などと言っていたら、O君の真横で猛烈な初速で

ズバーンッ!!!!!


と、豪快にロケッツ!!!
竿受の上でロッドがブルブルビーンと一直線に!!!

キターッ!!!

ボクはこの瞬間を待ちわびてた。この弩アタリを! 去年1度も見ることが無かったロケッツを! しかも今回のロケッツは異常なまでの速さで飛んだ!!! アドレナリン一気にMAX!!! コレはデカいかもよ!?

竿の横でビビり慌てふためくO君を尻目に、すぐに竿をムンズと掴み(エロではない)、今日竿を折った(エロではな)ことなど忘れ、豪快に竿を立て(断じてエロでは)鬼合わせ!!!



の瞬間… フっ… 重みを感じることなく魚信は消えた…

『ガァあああっっっっっ!!!!! 乗らんかったぁあああっ!!!』

悔しい叫びが闇夜に響いた…
仕掛けを回収すると鈎がロストしてる。ハリス30号がチモトで根摩れとかではなく切られてる感じがする。サメ? いや、でもサメにはチョット早いような? サメならウツボや外道のアタリなんかも周りから消える筈やしな…
ひょっとしたら、4匹釣ったウツボでチモトがダメージ受けてて? これやったらオレの痛恨のミス…(汗 そういえばチモト確認してなかったわ…(苦笑

まぁ、何にせよ正体は不明であるが、ドデカい何かが居るのは確定した。
で、テンションやモチベーションは上がったが、その後ボクにはアタリは無く(ウツボは2匹追加)、O君は小魚かバルタンか解らないアタリに翻弄されまくって干潮を迎えた。

AM1:30納竿…



※リザルト

釣果:ウツボ6匹
釣行日:2014/5/31~6/2
ポイント:和歌山県チョメチョメ
ロッド:プロサーフ425CXT
リール:パワーサーフQD
ライン:PE6号
リーダー:ナイロン30号
仕掛:ナイロンハリス30号+管付ムツ針22号
餌:イカ切身(イカ短冊) 小鯵1匹掛け
同行者:義弟(妹の旦那)



と、いうワケで、コレで16連敗でございます。自己対記録でございます(苦笑
そういえば、アナコンダ師匠は見かけんかったな。

しかし、今シーズンは昨シーズンと違って、タマミはかなり期待できそうな予感がします。
で、O君も連れて行った甲斐があったか? 豪快ロケッツを目の当たりにして、夜投げコロタマに興味を持ったみたいです。



ところが、ただひとつ問題が…
ボクの数少ないというか2本しかない投竿のウチの1本が骨折…(汗
例えタマミが好調かもしれない状況であっても、竿1本での釣行はかなり厳しい…(大汗
シーズン序盤にして最盛期前にヤンゴトナイ(?)状況に陥ってしまいました…(滝汗

そ こ で

キンコロ&コロタマ戦士の皆様に恥を忍んでお願いがございます。
お使いにならなくなったor必要ではなくなった425cm30~35号の投竿はございませんでしょうか?
贅沢を申し上げるのですが、できればそれを2本3~4万円以内でお譲りいただけませんでしょうか?
安ければ安いほど有り難いです(汗

ダメ元承知のワガママと理解はしているのですが、どうかこの貧乏釣り師にチャンスを与えてやってくれませんでしょうか?
サフリFV425BXTとかプライムサーフT33-425なんかでも手っ取り早く購入しようかと考えたのですが、なんだかシックリいかない気分なので…
もしどうしてもって状況になってしまったらサフリFV425BXTやプライムサーフT33-425でも買って最盛期に間に合わすしかありませんが…

っと、いうワケで、ご覧になられてる心優しきキンコロ&コロタマ戦士の皆様。何卒どうかヨロシクお願い申し上げます。


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2014-06-02 16:19 | ウオツリ | Comments(0)
2013年 09月 05日

初物づくしの一家でGo! 後篇

ここんとこドッタンバッタンと忙しかったので前回のupから2週間ほど経ってしまい鮮度ゼロとなりました・・・(苦笑
まぁ、今回は釣りのハナシではないので鮮度とか関係ないですけどね。



と、いうワケで、一晩頑張った結果クエ子1匹釣って満足(志が低い・・・)したボクでしたが、その後ソソクサと撤収作業をしコメヅへGO!
コメヅに到着したのはAM7:00くらいでした。

あ、何しにコメヅに来たかというと、息子のリクエストで海水浴&磯遊びに来たワケです。
ちなみに、息子は海水浴は初めての経験です。

と、海に行く前にまずは腹ごしらえ。74さんのパンをクルマの中で食べ(美味しかったです♪)、いざ海へ!
と、思ったら、息子がコメヅ公園の遊具が気になったようで、暫く遊具で遊ぶことに。

で、30分くらい遊んだかな? 気が済んだようでようやく海へ。
息子の初めての海の感触は? まぁまぁ冷たかったようです(笑
でも、入った場所が日陰やったんで、日当に移動すると水は温かい♪

しかし、ボク自身も海水浴なんて20年ぶり?(サーフィン含めたら15年ぶり?)くらいなんで、久々の海の感触を確かめつつも、息子には『海は愉しいけど危険もいっぱいある』とイロイロとレクチャー。

あ、ちなみに、コメヅの浜は遊泳は禁止ではありませんが海水浴場ということではありません。
何故なら、浜からすぐに結構な深みになるからです。

で、レクチャー後、波に引き込まれ即効で深みにハマり溺れる息子(笑

『いやいやいや。さっき教えたやん(笑』

ササッと救出!
とりあえず、海の怖さを思い知ったようです(笑

でも、こうなるとボクもラクチン(笑 ちゃんとボクの言うことを聞いてくれるようになりました(笑
磯遊びの時も、コレに触ると危険とか、コレにカラダが擦れると大怪我するとか、こういうことを教えると、本当にキッチリ警戒し守ってくれるので、ある程度の危険な体験をさせるのは必要なんだなぁ。と、思ったボクでありました(笑



で、気が付けば1時間チョット遊んでたようで、みなべロイヤルホテルのティーラウンジでノンビリ休憩中の嫁から電話が入る。

『まだ遊ぶんやったら、クルマでどっか行ってお土産とか見たり買ったりしようか? って思ってるんやけど?』

と。
息子にまだ遊ぶか確認すると二つ返事(笑 外遊びがあまり得意ではない息子も海が相当愉しいみたいです♪

と、いうワケで、この後も1時間チョイくらい息子としこたま海で遊び、AM10:30過ぎに海から上がりシャワーを浴びて終了しました。息子もボクも満喫しまくりました♪
a0052103_123774.jpg

a0052103_2259223.png

a0052103_2301539.jpg

a0052103_2302912.jpg




そんなこんなで、ボクもそろそろ疲れも眠気も結構なピークに。そろそろウチに帰りましょか。
そらぁ一晩ほぼ寝ずに釣りして、息子と海と磯で遊んで、ついでに素潜りとかし倒してたらそうなりますわな(笑

とりあえず、みなべで高速に乗り、印南のパーキングで昼飯食べるかどうか迷った挙句、まだチョット早いと判断し、紀ノ川のサービスエリアで飯食うも、そりゃあもう酷い内容で家族全員テンションだだ下がり・・・(苦笑 折角の愉しい行楽がまぁまぁ台無しになるくらい・・・(苦笑

そっからボクはあまり記憶がなく(居眠り運転ではないんですが)、岸和田和泉で高速出た記憶を最後に、気が付けばウチに到着してました。ボクは後部座席で寝てましたね(いつの間に?



そんなこんなで、初めてづくし家族旅行(?)は無事終了しました。
ホンマ愉しかったです!
息子もまた海に行きたいと言ってました。連れて行って良かったです♪



おまけ



その日の夜、早速釣ったクエを煮付けに。
a0052103_22353995.jpg

コレがねぇ、ムチャンコ旨過ぎましたね! さすがクエ! 最高!

それを娘も感じとったのか? みんなが食べてる横でよだれダラーっと(笑
で、まだ離乳食をちゃんと始めてなかったんですが、試しにクエの身を娘の口元にやると、ベロベロと舐りまくり、ついにはパクっといってしまいました(驚

まさか、最初に食べたサカナがクエとは! 何と贅沢な!
ちなみに、息子が最初に食べたサカナはイシダイでしたが(笑


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2013-09-05 12:40 | カゾク | Comments(0)
2013年 08月 23日

初物づくしの一家でGo! 前篇 (8/16~17のリザルト)

さてさて、今回はタイトルどおり家族を連れて出撃してきました。初の試みです(笑
まぁ、要は息子(6歳ホヤホヤ)が海水浴したい&釣りもやってみたい。みたいな感じやったんで、ぢゃあ息子だけ連れて行こうかと思ったんですが、息子が家族全員で行きたいということなんで嫁と娘(5ヶ月弱)も道連れってことになりました(笑



16日の昼間に出発して、まずは翌日の朝御飯を買いにコロタマニストである74さんが田辺で営んでるパン屋さんMONET(モネ) に行くことに。
PM5:00過ぎに到着。そういえば、74さんの店に来るの初めてです。
で、家族で美味しそうなパンを物色(笑
a0052103_2264175.jpg

しかし、74さんは留守でした。残念。



さぁ~て、パンを買い終えたんで、いざポイントに出発!
って、ポイント何処にするかまだ決めてなかった(苦笑
まぁ、まだ全然日も高いので、ポイント物色しながら移動することに。
とりあえず、明日の海水浴&磯遊びはコメヅって決めてるんで、南に下りすぎると翌朝の移動がしんどいことになるんで、そんなに遠くないところへ。
クルマを走らせつつ、息子の初のコロタマ(完全コロメインですがw)夜釣り挑戦の為、足場が良さそうな場所を物色していく。
が、しかし、そんな都合の良さそうな場所は何処もヒト大杉・・・ まぁ、全国的に何処も絶賛夏期休暇中なんで、混んでるのは当り前。しょうがないっスね。

で、気付いたら田辺から随分離れたとこにいました(苦笑
そういえば、前日までにコロタマニストのじゃこさんにイロイロとハナシを聞いてたんで、じゃこさんに連絡入れると、じゃこさんも某所でご子息たちと竿を出されてるという。
ぢゃあ、もうその近辺に来ちゃってるんで。ってことで、ご一緒させてもらうことにしました(笑



到着してみると、まぁビックリな光景。こんなとこでサカナ釣れますん? 的な感じで目を疑う。
今までボクは避けてきたポイントなんですが、じゃこさん曰く『かなり釣れる』ってことなんで来てみたものの、完全に半信半疑。

久しぶりにじゃこさんと対面。相変わらずガタイめっさマッスルです(笑
で、状況など軽く会話を交わして、チョット離れたところでスタンバイ。

とりあえず、セッティング完了するまでは、息子は何もすることはないんでクルマの中で待たせることに。っていうか、到着直前に寝てもたし(苦笑
で、戦闘開始した頃にはトップリ日も暮れておりました。

さてさて、初めての釣り場なんで本当に勝手が解りませんが、ノウハウはじゃこさんから叩き込まれたんで、それを忠実に実行するよう仕掛けを投入。
で、早速のマンダムタイムに突入・・・ マンダム・・・ とにかくマンダム・・・
仕掛け引き上げるもエサはまんま残ってます・・・

そうこうしてると、息子が目覚めたようで『釣れたぁ?』と駆け寄ってくるものの、反応は一切ないと息子に告げると、息子は腹減ったとクルマに戻り、嫁と共にカーナヴィでテレヴィを観ながら嫁弁を頬張る。
そして、オトンのマンダムタイムは続く・・・

開始から2時間くらい経っただろうか? 嫁が娘を抱いてクルマから降りてきて『どう?』と状況確認。『あぁ、あきまへんなぁ。』と、言ってたら...

チャリーン! グーン!

と、竿に付けてる鈴が鳴りキレイに竿が御辞儀をしてる!

コロきたー!!!

と、久々にまともなサカナがキタと思いテンション高めにリールを巻きまくる。じゃこさんも向こうの方からフォローに駆けつけてくれました。
が、竿はそこそこ曲がるし重さはまぁまぁあるものの、肝心の引きは何かイマイチ・・・
『小さいんかな?』
と、思いつつリーリングを続けると

ボシャ

と、早めに獲物が浮いた音が・・・
その瞬間にボクは
『アカン・・・ 長いわ・・・ コレ・・・』
と、惰性でリーリング・・・

上がってきたのは、一人ローションSMプレイが最強に性質の悪いコイツ↓
a0052103_22272299.jpg

ホタテウミヘビ
しかも、コイツやたら長いし・・・ ボクが釣った中では確実に過去最長。計測なんかしてないですが、たぶんメーター級?
しかし、幸いにもコヤツ、一人ローションSMプレイを我慢してくれたので、お引取りがさっさと終了しました(ホッ
ちなみに、嫁も息子もホタテウミヘビには近付こうともしません(当り前かw

で、気を取り直して戦闘再開するものの、マンダムタイムが続き、嫁も息子もクルマに帰っていきました・・・
いや、嫁は全然エエんやけどさ、息子よ、キミ釣りしたい言うてたんちゃいますん?
まぁ、やっぱこの釣りは子供には向いてないかな? 次からサビキでもさそうかな?
って、思いながら横を見てみると
a0052103_22295316.jpg

じゃこさんご子息達はフツーに頑張って投げコロやってはるし。じゃこさん一家恐るべし。



で、この後、じゃこさんとイロイロ会話したりマンダムしたりじゃこさんとイロイロ会話したりマンダムしたり、またじゃこさんとイロイロ会話したりマンダムしたりを繰り返してると、じゃこさん一家撤収準備。
今日はダメな日やったらしいです・・・ やっぱオレが来たからサカナ逃げたんかなぁ?(苦笑

そんなワケで、じゃこさん帰ってもたし、息子もクルマの中で寝たから、他のポイントに移動してタマ狙いに行こうかな? って、思ったんですが、じゃこさんが
『結構夜中でもココはコロくるし、60upとかまぁまぁ出ますから。』
と、言ってくれてたんで、それを信じて続けることに(ドM



日にちが変わって辺りもスッカリ静か・・・ 竿先も微動だにしないほど静か・・・
たまぁ~にクルマの中の様子を見に行きますが、息子は爆睡、娘は初の車中泊に対応できずすぐ起きてしまうみたいで、その都度嫁が寝かし付けるといった感じの【母v娘】という熱い攻防戦がクルマの中で密かに繰り広げられておりました。
それを見てスマンと思うオトンであります・・・(汗



で、その熱い戦いを尻目に、竿は相変わらず微動だにしない・・・
そうなるとコッチも眠くなってくるのは必然・・・ と、その時...

チャリーン

と、鈴の音!
目を開けて竿を掴み(エロではない)一気に竿を立てる(エロではない)
が『コレはアレやなぁ~』って思ってたら、やっぱりアレでした。
a0052103_22305855.jpg

毎度お馴染アナコンダ師匠
態々お越しいただいたのは何ですが、早速お引取りいただくことに。



この後、睡魔がピークになるも、風がまぁまぁ強く結構肌寒いってのもあり、なかなか眠れず・・・
その合間に、何度かゴンさん(ゴンズイ)がいらっしゃいましたが、それ以外は何もナッシングで空も明るくなってきました・・・

『あ~・・・ またアカンかったかぁ・・・』

とてもガッ○ムでサノバ○ッチでファッ○ン○ットな気持ちになります。
が、竿先を見てみると微かにフワフワモゾモゾしたアタリが

『あ~・・・ またゴンかぁ・・・』

と、暫く放置するも、どうもハリに掛かってしまってる様子なんで回収することに。
が、ゴンよりだいぶ重たいような気がする。引きは微かにあるけどコレ何ぞ?

ゴポッっと薄暗い海面に浮いてきたのは長くもなく髭もない。で、クチがデカい。

『あ~、ガッシー(ガシラ)かぁ。まぁエエ土産かなぁ。』

何て思って上げてみると
a0052103_2245252.jpg

クエ子!

のようです!?

こんな場所でまさかの人生初クエ♪(笑

まぁ、正確にはクエではなくクエハタヤイトハタだと思うんですが、細かいことはドウデモイイです(笑
サイズもキンコロ申請の30cmにはチョット足りそうにないので残念ですが、それも別にイイです♪
小さいながらも初クエにテンション上がって、明るくなり始めた波止場で小躍りする40のオッサンがひとり(笑
小さいんで帰してやろうかと思ったんですが、暫く放って置いたせいもあってか? ハリ丸呑みして弱ってるんで持ち帰ることに。
しかし、小さいのに歯は鋭から結構驚きました。さすがクエ!(意味不明



この後、何のアタリも無く、完全に明るくなったAM5:30終了。
結局、本命は今回もあきませんでした・・・ ホンマいつなったら釣れるんやろな?



※リザルト

釣果:ホタテウミヘビ1匹 クロアナゴ1匹 ゴンズイ数匹(寝ぼけてたので憶えてない) ☆クエ☆1匹☆
釣行日:2013/8/16~17
ポイント:和歌山県某所
ロッド:プロサーフ425CXT
リール:パワーサーフQD
ライン:PE6号
リーダー:なし
仕掛:ナイロンハリス12号+ムツ針16号
餌:イカの切り身(イカ短冊&ゲソ) 小鯵
同行(?)者:じゃこさん家



と、いうワケで、無駄に長くてスンマセン(汗
後篇に続きます。


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
[PR]

by btee | 2013-08-23 00:10 | ウオツリ | Comments(0)
2012年 09月 19日

ココ2ヶ月以内に撮った写真いろいろ

撮った順に並べました
a0052103_1211541.jpg
a0052103_1212399.jpg
a0052103_12121125.jpg
a0052103_12121868.jpg
a0052103_12122683.jpg

(パナ版ザクティで撮影)
今回もまた似たようなんばっかっスね・・・(苦笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-09-19 12:12 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2012年 08月 22日

ココ2ヶ月以内に撮った写真いろいろ

撮った順に並べました
a0052103_1655206.jpg
a0052103_16552995.jpg
a0052103_16554022.jpg
a0052103_16554754.jpg
a0052103_1656924.jpg
a0052103_16563023.jpg
a0052103_16564012.jpg

(パナ版ザクティで撮影)
似たようなんばっかりでスンマセン(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-08-22 16:58 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2012年 08月 03日

ニジヲミタカイ? ダブルヲミタカイ?

一昨日(8/1)の夕焼け空に浮かぶキレイで大きな虹を?

 

チョット見難いけど↓
a0052103_17195719.jpg


ポイント変えて撮ったらダブルやった。人生2度目♪↓
a0052103_1720755.jpg

(パナ版ザクティで撮影)
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-08-03 17:23 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2012年 06月 08日

フォルダに残ってたいつ撮ったか不明な写真&最近撮った写真

a0052103_15493319.jpg

↑一応やけど作成日時は2007/02/05ってあった・・・
けど詳細は不明・・・
まぁ確実に5年以上ほったらかしやったってことですね・・・(苦笑
確かコレは鳴尾浜らへんで撮ったと思う
a0052103_1550044.jpg

↑去年に撮ったバラの花やと思われます
場所はチャリ通途中にある花壇
a0052103_15501368.jpg

↑コチラも去年撮った夕日の写真
場所はメガネ橋(千本松大橋)
a0052103_15502747.jpg

↑夕刻の千歳橋(先月末あたりに撮った)
a0052103_15503860.jpg

↑阪堺大橋からの夕日(今週に撮った)
a0052103_15505060.jpg

↑助松ジャンクション下からの夕暮(今週に撮った)
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-06-08 15:51 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2012年 01月 27日

祝☆復活! そしてキンコロ告知&ステッカー完成しました!

しゃあーっ! 約2年ぶりの更新でございます! 久々のテキトウです!!!
今まで放置しすぎやろ(笑

と、いうワケでございまして、テキトウ復活となりましたが、今後テキトウは、釣行記や釣り関連のことや遊び関連のことをメインにやっていきたいと思ってます。
こっちとは棲み分けっちゅうことで。



さぁ、復活一発目はキンコロネタでございます。
キンコロのこと知らないヒトはコッチをチェックしてみてね♪

まず! 今年も

キンコロ2012

が開催されますですよぉ。
単純明快、投げ釣りルールで、どんなけデカい

コロダイ

タマミ(ハマフエフキ)

を、釣り上げれるかという大会です。
なかなか愉快な大会ですので、老若男女は問わず、お気軽にご参加くださいませ♪
ド変態投げ釣りジェントルメンがあなたの参加を待ってます(笑

ちなみに、昨年度のワタクシめの成績は参加者70人中、なななんと!

3位(関脇)

でした! イェイ♪
(まぁ、かなり神ががった結果ですがw)
でも、商品はアレでしたけどね(汗
(↑後日up予定)

そんな感じで、キンコロ2012の告知でした!



で、続いては、遂にステッカー完成しましたぁ♪
 
a0052103_15181413.jpg

 ニン♪(byイトウシロウ)
 
a0052103_15183816.jpg

 ニニィーン♪(byイトウシロウ)
 
どうです? エエ感じに見えるでしょ?
でも、ボク的に反省点があるステッカーとなってしまいました・・・(汗
近くで見る分には問題ないんですが、遠目から見たらゴチャつきすぎて、何が何やらようワカラン感じになってしまいました・・・(汗
で、色がチョット濃い目に出てしまったので、地味(ではないか?w)になってしまった感じです・・・
データでは↓
 
a0052103_15325976.jpg

 
結構エエ感じやと思ったんですけど、実際に印刷してみたら思ってたのと違ったの代表格のようになってしまいました・・・ 海より深ぁ~く反省・・・
もうチョット前のやつみたいに↓
 
a0052103_1544496.jpg

 
シンプルにした方が良かったかな?
でも、このステッカーには

情熱

力強さ



そして

日本

を強くイメージして作ったステッカーなんで、ボク的にはコレで良かったと思ってます!
っと、いうワケで、自信作には間違いないので、参加者の皆様、ステッカー届いたらクーラーボックスやクルマなんかにデデーン!と貼ったってくださいませ!

大漁間違いなしでございます(ホンマかw)



んなワケで、復活したテキトウをコンゴトモヨロシクお願い致します!



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
  
[PR]

by btee | 2012-01-27 15:57 | ウオツリ | Comments(0)
2010年 03月 23日

野沢温泉スキー場

a0052103_17301214.jpg
a0052103_17302661.jpg
a0052103_17304274.jpg
a0052103_17305520.jpg
a0052103_173110100.jpg
a0052103_17312055.jpg
a0052103_17313782.jpg
a0052103_17314851.jpg
a0052103_17315958.jpg
a0052103_17322291.jpg
a0052103_17323360.jpg
a0052103_17324157.jpg
a0052103_17325257.jpg
a0052103_1733338.jpg


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2010-03-23 17:33 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)