2012年 12月 13日

クラブワールドカップ(CWC)のチケット欲しい方いらっしゃいませんか?

タイトルどおりでございます…(汗

クラブワールドカップ(以下CWC)のチケットを欲しい方にお譲り致します。

本来ならボクとウチの息子で行く予定やったんですが、息子が諸事情で行けなくなり、泣く泣く手放すことになったワケです…(汗

まぁ、そんなワケなんですが、とりあえず、チケットの詳しい内容はコチラです↓

・12/16(日)横浜国際総合競技場

・カテ2

・バックスタンド1階

・E11

・23列

・23000円(送料込)


と、いった感じです。

今まではツイッターのみで告知はしてたんですが、もう時間があまりないので、ココでも告知することにしました。

CWCを観たい! CWCを愉しみたい!

チェルシーが好き! チェルシーが観たい!

コリンチェンスが好き! コリンチェンスが観たい!

などなど、何でも良いんで、とにかく観に行きたい方は是非是非お気軽にご連絡くださいませませ♪

連絡はこのブログにコメントいただくか、ツイッターにレスお願いします!!!

どうか宜しくお願いしますです!
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-12-13 12:08 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2012年 12月 03日

2012シーズンをふりかえって

********************************************************************
お魚釣りのハナシなんで興味あるヒトはどうぞ♪ 興味ないヒトももし良かったらどうぞ♪
過去の釣行記はコチラにもありまっせ♪
********************************************************************







今シーズンのキンコロが11月30日で閉幕しました。
ですんで、今シーズンも先シーズンのように回顧でもしようかと。



って、する事がないの・・・(汗
書くことがないの・・・
話すことがないの・・・
語ることがないの・・・

何故って?
それはSPB(シーズン・パーフェクト・ボウズ)で記録ナッシングなフィニッシュだから・・・(号泣

ちっくしょー!!! 悔しすぎる! 何で釣れへんかったんや!?
え? ウデが悪いだけ? 仰るとおりでございます・・・(沈

しかし、去年の華々しい(?)成績いったい何やったんでしょうかね?
やっぱ完全にマグレやったってことでしょうか?(でしょうね)



今シーズンは7回の釣行でしたが、まぁ釣れませんでしたね・・・
ウロコのあるオサカナさんには、トコトン縁がなく、アナコンダ師匠とウツボンダ師匠と遊んでばかりでした・・・
今年のボクの最高潮はこの時の一畳はあろうか? 100kgはあろうか? と、いうマダラトビエイ(スンマセンソンナニハナカッタデスw)とのファイトだという虚しさ・・・

とりあえず、今シーズンの釣行を一言で表すと↓



ガッデム! ホンマガッデム!! ムッサガッデム!!!



と、なりますね(一言ちゃうがなw)



そんなワケで



来シーズンはリヴェーンジ!!!



と、いきたいところなんですが、来年3月に第二子誕生予定なので、出撃はかなり限られそうな予感がします。
まぁ、喜ばしいことなんでしょうがないですね。
でも、行ける時は魂込めてサカナ(勿論ウロコのあるヤツ)釣りたいと思います!!!

あ、考えてみれば子供寝かしてる横に巨魚並べて写真撮る絶好のチャンスですね♪
ヨシっ! やったら尚更釣らな! 絶対釣ろ!!!



と、いうワケで、キンコロ戦士の皆様方、1シーズンお疲れ様でございました!
お逢いできた方も、お逢いできなかった方も、本当にアリガトウございました!
そして、来シーズンも参加する予定ですので、皆様どうかヨロシクお願い致します!

a0052103_12532412.jpg

 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-12-03 12:58 | ウオツリ | Comments(0)
2012年 11月 22日

ブランドイメージを上げたいんだろうが、自らの手でブランドイメージを貶めてる油。

昨日書いたエントリ

絶望の淵に建つという伝説の他力本願寺社不多或別院

に引き続いて、ウチ(チェルシー)の話題となるんですが、ウチのファンは勿論のこと、チョットでもサッカーに興味あるヒトならご存知かと思いますが、昨日夕方、ロベルト・ディ・マッテオ監督の解任が発表されました・・・
試合後、ボクが怖れていたツイートが現実のもとのなったワケです・・・
ボクにとっては、到底納得できない解任です。
だって、ウチに初のビッグイヤー(CL制覇)をもたらしてくれた、ウチのレジェンド(出身の選手)であるディ・マッテオに対してこの扱い・・・ マヂで酷すぎるわな。

『チョットCWC行くのやめたろかな?』

と、まで思ったもん。



今、ウチは過渡期の真っ最中にあります。
昨シーズンまで続いた、フィジカルを活かした堅牢堅守なハードワークサッカー(まぁコレも対峙するチームによってTPOやったんですが)から、華麗なパスサッカー(ボク自身には違和感タップリですが)を目指してたワケですよ。オーナーである油(アヴラモヴィッチ)理想に副えるように。

以前から油は言ってます、不倶戴天であるバルセロナのやってるようなサッカーが理想的なんですって。

でも、実際にウチにそんなサッカーが合うかどうかっていうか、そんなのがサッカーが根付くには、それ相当な時間が掛かるワケですし、それぞれの国、それぞれの地域によって、そのスタイルが合ってるのか合ってないのかってのもあるワケで。

でも、そんなの一切無視して油はウチに

バルセロナみたいなサッカーをするチームにするでスキー

と、無理難題を放り込んでくるワケですよ。

そうなると、現場はどうなります? 混乱ですよ。今まで突き通してきたスタイルから180度転換みたいなことになると、そりゃあ現場は大変ですわな。
ただ、そんな現場の大変さなんて油にはどこ吹く風。スキルの高いテクニシャン系の選手をどんどん補強するのね。

でも、ボクは別に補強をするのが悪いって言ってるワケではない。オーナーが自身のクラブに自由に投資するのは当たり前のことですからね。
ただ、何事も根付くまでには時間が掛かるってことを理解してほしいワケですよ。テクニシャンの選手を陣容に数名並べたところで、劇的に、飛躍的に、効果が出るワケではないのよ。



確かに今シーズンはシーズン開幕からのスタートダッシュがズバ抜けて良かった。
ただ、それと同時に脆さを見せる所もそこそこあったワケですよ。
大敗したスーパーカップの対アトレティコ戦や、完全なる勝ち試合をドローに持ち込まれたCLの対ユーヴェ戦、プレミア(リーグ)でのスパーズ戦も勝ちはしましたがそうでしたね。

やはり、スタイルを変えるには危険は伴うもんなんですよ。昨シーズンの堅牢堅守なハードワークサッカーには戻れないという意識下、監督も選手も戸惑いながらも危ういながらも頑張って結果を残していきました。

しかし、ウチの重鎮というか要であるベテランのテリーとフランクが怪我や出場停止などで抜けると、まぁ面白いように箍が外れ、一気に調子が落ちるワケですよ。
そう、10月下旬からのCL対シャフタール戦と、あの忌々しいプレミアでの赤悪魔(マンチェスター・U)戦からがケチのつき始め。
ベテラン2人が抜けると、若いチームはコレまでの好調がウソのように崩れるワケです。
まぁ、他のチームがマタ、アザール、オスカルに対して研究したことなどもあるんでしょうが、何せ若い選手は窮地に追い込まれると脆いとこを見せる場合が多いワケで。

で、ウチにとって、過去数シーズンにわたりロクなことがない地獄の11月。例によって今シーズンも巧く結果が残せず、プレミアでは4戦勝ち無し。そして、昨日も書いたとおりCLではグループリーグ敗退の危機・・・

だけど、この間、フランクは怪我で試合出てないし、テリーも例の件での出場停止と怪我で殆ど出てないし、アシュリーも怪我で出てないことが多かったからね。
特に、さっきも書いたけど、テリーとフランクが居ないのはイタいよ。試合中ピッチ上でチームまとめられるヒトが居ない状態に近いワケやからね。

世間では、一部ファンのからテリーやフランクに対して不要論が出たりするけど、このチームにはまだまだ2人のチカラが必要なワケですよ。
だって、若い選手は確かに身体能力とかは上だろうけど、絶対的にビッグクラブでの経験が足りないワケやからね。

で、そんな2人が戻ってこないうちにディ・マッテオ解任ですよ。
コレってどうなん?
幾らなんでも早すぎね? 我慢足りなさすぎるやろ?
せめて、今シーズンだけでも猶予与えてエエんちゃうの? 油さんよ?

責任全部、監督なんか? 確かに昨日のユーヴェ戦は拙い采配だったろうが、それ以外はそうでもなかったぞ。
集中力に欠けるプレーをしていた選手にも大いに問題はあるぞ。
だのになのに、1ヶ月思うような結果が出なかっただけでクビですか。それ厳しすぎるやろ! どんなムリゲーよ(笑

そもそも、油はディ・マッテオがビッグイヤー獲った後も正式契約に渋っていたという情報があったけど、ハナからディ・マッテオのこと信用してなかったというか気に入らんかったんやろうね。



で、後任が決まりました。よりによってラファ(ベニテス)とはね・・・
一気に萎えたわ。更に萎えたわ。
この人事、ひょっとして油が9番(フェ○ナ○ド・トー○ス)に配慮してとかのためやったら、相当お花畑なハナシやで(爆
と、いうか、9番よ、お前は自分自身の不甲斐無さを自分自身で脱却しようとしないのか?
コレまでアンチェロッティ、ボアス、ディ・マッテオ、3人の監督が働かないお前を我慢して使ってきたんだぞ? それに対して、期待に応えようとしないのな、お前は。
今シーズンの序盤までは、そこそこエエ感じで働いとったんで

『ドロからの手紙の効果が出てるな』

と、思ったんやが、やっぱりダメだな、お前は。
もし、ラファが来たおかげで良くなりましたってなったら、お前はただの甘ったれたお子ちゃまだわ。
で、それでもでダメなら、本格的に終わりですな。
まぁ、どっちにしろ、あまりエエ印象ではないわな。



と、いった感じで、毎度毎度の油の暴挙には辟易してますが、今回はジョゼ解任以来の許せないハナシですわ。
ホンマ、今回ばかりは過去みたいな監督交代によってのチーム向上は望まないわ。
敢えて更に酷くなってほしいとも思ってる。

確かに油はサッカーには随分熱心なヒトらしいから、自分のチームを理想的(パスサッカー)なサッカーをする強いチームにしたいって気持ちは解らんでもない。
でも、今は過渡期なんやし、その過程には絶対に試練があるのを理解したうえで、見届けてほしいのよ。
最初の方に書いたけど、スキルの高いテクニシャンを数人補強したから、即効で夢のチームができるワケないんやからね!

で、油はそのパスサッカーによってウチのブランドイメージを向上させようと思ってるんやろうけど、頻発する解任劇によって、ブランドイメージを自分自身の手で落としてるっていうことを解ってるんやろうかね?

オーナーなら自身のクラブを良くしたいのは解るし、クラブの決定権はすべてオーナーにあるのは解るけど、もうチョット我慢という言葉を知ってくれ。
これぢゃあ、アンタが望むグアルディオラ(オレは望んでないが)が指揮をとっても、すぐ解任するのがオチやぞ。ホンマ、そんな光景が目に浮かぶわ(笑
っていうか、何やったらアンタ自身が監督やってみればどうよ?(爆



最後に、ディ・マッテオはしっかり選手と対話をしモチヴェーションを上げるのが巧いエエ監督やと思ってました。
何より、アンタはウチにとって最高の名誉&栄誉であるビッグイヤーを与えた唯一無二、最高の監督でした! ココロから感謝してます!!!
ディマッテオ! 今まで本当にアリガトウございました!!!


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-11-22 13:32 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2012年 11月 21日

絶望の淵に建つという伝説の他力本願寺社不多或別院

さて、CWCまで1ヶ月をきりました!
張り切って観に行くぞイ!!!

ですが、その愉しみなCWCの前に悲しいお知らせがあるかもしれません・・・ その理由はコレ・・・

ユーヴェにモノの見事に粉砕されまして、グループリーグ(以下GL)敗退の危機です・・・

過去、ウチ(チェルシー)はチャンピオンズリーグ(以下CL)に11回参加しているのですが、そのうちボクが観てきた10回(残りの1回はボクが生まれるずっと前の参加したチャンピオンズカップ)で、今まで一度もGLで敗退したことがないんですね。

で、それが今まさに現実になろうとしてる危機的というか絶望的状況なんです・・・(汗

次の最終節でウチがノアシェランに勝って、尚且つユーヴェがシャフタールに負けるしかGL突破できない。まさに他力本願時!

でも、シャフタールは既にGL突破決めてるから、次のユーヴェ戦、ガチで行くとは思えないんやよなぁ・・・(苦笑

と、いうワケで、今ウチは完全に崖っぷちに居ます。マヂでヤバイです。

でも、諦めたらそこで終わりなんで、最後まで戦い抜いてほしいもんです。

まぁ、完全なる他力本願、シャフタール様頼みですが(爆

誰かボクと一緒に絶望の淵に建つという伝説の他力本願寺社不多或別院にお参りに行きませんか?(笑

さぁ、チェルサポみんなで願い倒そう!(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-11-21 12:36 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2012年 11月 07日

通勤中


詳しくはコチラ
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-11-07 18:11 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2012年 10月 10日

秘密裏な大会(?)と苦笑な釣行と・・・な感じ (10/7~10/8のリザルト)

********************************************************************
お魚釣りのハナシなんで興味あるヒトはどうぞ♪ 興味ないヒトももし良かったらどうぞ♪
過去の釣行記はコチラにもありまっせ♪
********************************************************************







キンコロの名物行事であります
南紀コロタマ会
に、初参戦してまいりました!

まぁ、初参戦の大会なんですが、参加者の皆様が各々が好きな場所(南紀なら何処でもOK的な)で釣りするんで、フツーの釣大会とはチョット違った雰囲気かもしれません。
で、皆さんは南紀の沖磯や地磯で頑張ってる最中、ボクはというと、何の代わり映えもなく、いつものポイントでひとりやることになりました(笑
(他のポイントも見回ったのですが、連休中のため、どのポイントもヒトいっぱいでした・・・)

戦闘開始は16:30くらいだったでしょうか? 風裏なんで波は穏やかなんですが、カラダには強い北よりの風がガンガン当たる展開・・・ 夕方やのに若干寒かったです・・・

a0052103_15271744.jpg


↑美しい夕日を眺めます。

辺りも暗くなり始めた17:30、例の長物さんアタリがフワフワコツコツとしてます・・・
しょうがないので仕掛けを回収しようかと竿を起こすと、もうノってました・・・(苦笑
が、しかし、コイツは重量感タップリ。そして、案外引く。

『あれ? ひょっとしたら長物と違って、ウロコのあるサカナ?』

と、期待して、グイグイとリールを巻きます。
で、揚がってきたのはコイツ↓

a0052103_15335227.jpg


ペリカン級のウツボンダ師匠・・・(汗
1m近くはあるかも? デカいわ・・・(苦笑

まぁ、お約束どおりヒトリSM状態でいらっしゃったので、仕掛けはそれはそれはもう素敵なまでのチ○毛状態・・・
正直、メチャクチャ面倒やけど、丁寧にハズし、お引取りいただきました・・・

それ以外にも、針には掛かりませんが、ブラックタイガーが瞬殺になるくらい、海の中は高活性なようで。
とりあえず、ブラックタイガーの減りがベラボウなんで、コウイカゲソにチェンジすると、ウソのように餌が盗られなくなります。
そして、毎度お馴染である何もナッシングな時間が始まり始まり・・・ ヒマ・・・(苦笑

a0052103_1545350.jpg


↑まぁ、それでも毎度お馴染アナコンダ師匠は何度かお出でになられますがね・・・



そうこうしてる間に、いつの間にやら22:00。
と、ココで嫁から連絡アリ。
どうやら息子が急に喘息の症状が出てきたらしく、チョットしんどそうな感じらしい・・・(汗
戻ろうかと伝えたが、いつものことやからたぶん大丈夫やないかな? と、嫁。
とりあえず、しんどそうやが、そこまで酷くはないので戻ってこなくてイイとのこと。

で、その電話中

グググググ

と、ロケッツではないものの、竿尻を浮かし、竿を叩くアタリが!
急いで竿を掴み合わせるものの、そこに魚信なし・・・ 多分コロかな?・・・ 残念・・・



まぁ、そんな連絡もあったんで、できる限り次の日に疲れを残さないよう、いろんな状況に対応できるよう、

寝釣

を選択することにした(爆

で、23:00前に寝釣開始(笑
しかし、北よりの風が冷たく体感気温はグングン下がる・・・ 正直寒すぎる・・・(ブルブル
結構な防寒をしてるはずにも関わらず、本当に寒い・・・
ウトウトしつつ、寒すぎて仮眠には入れず状態が続く・・・

で、そういう状態を3:30まで続けた結果(ただの苦行)カラダは変な疲れを残しつつ、アタマはまぁまぁスッキリという妙チクリンな状態で納竿の5:00までラストスパートを目指す!

あ、実は、寝釣の最中に3度くらい前述にあったアタリがあったんですが、何せ寝釣なんで、どうしても反応は遅くなるワケでして・・・(苦笑
尻手ロープの鈴がチャリンチャリンと鳴っても、すぐに竿を掴めるワケもなく、薄目を開けてボンヤリしたままノソノソと押っ取り刀の如くアワセを入れても、そこに魚信はもうないワケで・・・
ご想像通り、すべてバラスという失態を続けておりました・・・(苦笑

で、3:30から納竿までは気合入れて頑張ろうとしてたんですが、その後はアタリ一切ナッシングでございまして・・・(苦笑
そんな苦笑ばかりの釣行は、マルボという見事な結果で終焉致しました・・・(涙
正直、勿体無さ過ぎる・・・(号泣

コレで安心安定貫禄の開幕7連敗(昨シーズンからやと11連敗)
ホンマSPB(シーズンパーフェクトボーズ)見えてきたで、これ・・・(汗



さて、日高川と朝日の美しい光景を見ながら

a0052103_16173056.jpg


帰りに湯浅のPAを目指します。
7:30から【南紀コロタマ会】の結果発表会があるからです。

7:30にじゃこさん(お久しぶりです)とテリーさん(初めまして)&ツインパワーさん(初めまして)と顔合わせ。
その後、続々とキンコロ戦士の皆様が到着。
で、皆さんホクホク顔かと思ってたら、殆どが苦笑いというか渋い顔。何処も厳しかったようで・・・
参加者20数名のうち、釣られた方は何と3分の1程度と、過去最低な低調な内容やったそうで・・・
その中でも、やっぱ組合長であるニックさん(お久しぶりです)はサイズはボチボチかもしれませんが、クエとタマミとチョメチョメという、誰もが羨む高級セットに審査会場は騒然。勿論優勝。さすがでございます。

で、この会のお愉しみである、参加者全員がそれぞれで商品を出し合ってする商品交換(争奪)会ですが、ボクは昨シーズン3位の商品として頂いたツタンカーメン寝袋を出品したのですが、過去3シーズンの3位商品(メイド膝枕&女子高生ティッシュホルダ)が並ぶ異様な状態に(爆

成績上位の皆様から、それぞれ商品をGetしていきます。
勿論、変態商品である過去3シーズンの3位商品は敬遠されていきます(笑
どんどん商品は無くなって行き、3位商品が残るかと思いきや、ツタンカーメン寝袋と女子高生ティッシュホルダが何と引き取られるという予想外の展開(笑

で、残るは3人・・・ 勿論商品も3つ・・・
この中に、ボクも含まれております・・・(苦笑
ココからはジャンケンで商品を選ぶことに。ほぼ罰ゲームです・・・(爆

3人でそれぞれの商品を吟味・・・ 一つだけ小マシ物(100均仕掛けセット?)があるが、後の二つは[メイド膝枕&バーボン(ウィスキー?)&天秤(錘)]のセットと[日本酒&ココではとても言えないアダ○ティーなDVD]のセット・・・

いや、フツー考えたらバーボン(ウィスキー?)と日本酒あるんやったらそれがエエやんと思いますが、ボクは一切アルコール飲めないし、それに付随してる物がヤヴァいんで、100均仕掛けセットで良いかな? と、思ってましたら、見事にジャンケンに敗れる・・・(苦笑

残るは究極の2択・・・
渾身のジャンケンの結果! 見事ボクの勝利!!!
が、迷う・・・ この2択、正直きつい・・・
で、吟味に吟味を重ねた結果

[メイド膝枕&バーボン(ウィスキー?)&天秤(錘)]セット

を頂くことに。
ツタンカーメン寝袋を持ってきたのにメイド膝枕を持って帰る始末・・・(爆
まさに因果応報。いや、コレはツタンカーメンの呪いか?
まぁでも[日本酒&ココではとても言えないアダ○ティーなDVD]セットはアダ○ティーなDVDがマヂで半端なくヤヴァそうやったからねぇ・・・ あんなん家持って帰られへんわ・・・(苦笑



ってなワケで、愉しい結果発表会は終了しました。
(その時の様子は後日ニックさんじゃこさんが詳しくupされるかと思いますw)

参加者の皆様、お疲れ様でございました!
この後もゆっくり話などしたかったのですが、ボクは息子のこともあったんで、すぐに帰ることにしました。
ご挨拶&お話できた方、本当にアリガトウございました(礼
ご挨拶&お話できなかった方には、本当に申し訳なかったです。
この場をお借りしてお詫び申し上げます(礼

と、いうワケで、今度またお会いできる機会がありましたら、その時はまたヨロシクお願い致します(礼



最後に、嫁と息子を嫁の実家に迎えに行きますと、息子はまぁ結構フツーに元気でした(チャンチャンw



※リザルト

釣果:ウツボ1匹 クロアナゴ3匹
釣行日:2012/10/7~8
ポイント:和歌山県チョメチョメ
ロッド:プロサーフ425CXT
リール:パワーサーフQD
ライン:PE6号
リーダー:ナイロン20号
仕掛:ナイロンハリス24号ダブル+管付ムツ針24号
餌:コウイカゲソ&ブラックタイガー
同行(?)者:なし

 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-10-10 17:10 | ウオツリ | Comments(4)
2012年 09月 19日

嵐の前のチョメチョメ (9/15~9/16のリザルト)

********************************************************************
お魚釣りのハナシなんで興味あるヒトはどうぞ♪ 興味ないヒトももし良かったらどうぞ♪
過去の釣行記はコチラにもありまっせ♪
********************************************************************



約2ヶ月ぶりに釣行ってきました。
で、3年ぶり(?)くらいの土曜出撃なんで、妙な新鮮さがあります(笑
んなワケで、昼の3時前に出発して、到着したのが夕方4時過ぎ。
いつものポイントに着いて海の状況を見る。やはり台風の影響で沖からウネリが入ってきてるし、濁りもそこそこある。
まぁでも、ボクの中では実績No.1ポイントなんで、多少条件が悪そうに見えても信じてやることに。
嵐の前は良く釣れるってハナシも結構ありますしね!

で、セッティングしてもまだこんな感じ↓
a0052103_12395934.jpg

明るぅ~(笑 まぁ、夕方やから当然のことなんやけど、コレが久々なんで新鮮新鮮(笑

で、そんなこんなしてると、見覚えのある顔と初対面の方のお二人さんがいらっしゃいました。
ココで何度もご一緒してるキンコロ戦士で、今シーズン暫定横綱であるオカモッサン。そして、お隣は同じくキンコロ戦士で実力者のイケチャン氏。
オカモッサンにはご無沙汰ですと挨拶を交わし、イケチャン氏には初めましての挨拶をし、しばしご歓談(笑

と、気が付けば、もうユウマズメ。夕日が美しい。
a0052103_1259163.jpg

その美しい夕焼けの海を愉しみながらも、気持ちは
『そろそろドカーン! なんて無いものかしら?』
と、思っているが、その兆候はまったくのナッシング・・・

それにしても、まぁまぁ荒れてきたねぇ・・・
a0052103_131818.jpg
 
海が結構荒れてるから、サーファー多かったっスわ(笑

で、そうこうしてる間に、もう辺りは真っ暗。
そういえば、ド満潮がユウマズメあたりやったんで、タマミの可能性はもうあんま無いかも・・・(汗
で、ド干潮が23時半くらいなんで、可能性が高いのはコロダイかな?
と、いろいろと思いを巡らせながらも時間は刻々と過ぎて行く・・・ 何もナッシングタイムが延々と続く・・・
オカモッサン&イケチャン氏といろいろと話し込むが、何も起こらない・・・
ボクだけでなく、お二人も何も起こらない・・・

う~ん・・・ マンダム・・・

いつものアナコンダ師匠やウツボンダ師匠すらいらっしゃらない・・・
で、やっぱ濁りの影響なんかな? エサは齧られてるんですよねぇ。おそらくフグとかゴンズイが湧いてるんでしょう・・・

で、ずっと続く何もナッシングマンダムタイム・・・
誰にもドラマは起きない・・・
寂しすぎる・・・



そういえば、ボクは次の日、家族サーヴィスデイやったんで、0時でゲームセットなんスけど、いつの間にやら干潮ゴールデンタイムも過ぎ、もうそろそろド干潮・・・ ホンマ何も無いやんか・・・

『またオレはマルボなんか? またオレはオメオメと何も無く帰ることになるんか? 嫌や釣りたい! ロケッツが見たいんや!!!』

と、ココロの中で念じていると



竿がロケッツした!!!

いきなりテンションMAX!
で、思わず、



『発射した!!!』

と、叫んだ。
すると、オカモッサンもイケチャン氏もボクの近くに寄ってきた(当然かw
お二人とも『キタ?』『デカい?』『どない?』『いける?』
と、聞いてくれるんですが、でもね、でもね、軽いの・・・ 何だかとっても軽いの・・・
オニアワセもしたはずだし、怒涛のリーリングもしたはず。だのになのに軽い・・・

あ痛ぁー! 痛恨のバラシですわ・・・

千載一遇のチャンスを逃すなんて・・・ 情けない・・・

で、とりあえず、リーリングを続けます。が、何か微妙に、何かが掛かってるような気がする?
足元まで寄せると、確実に何か掛かってる。
まぁ、そこまで重くはないんで、一気に足場まで引っこ抜くと・・・



a0052103_13294673.jpg


↑コイツが着いてました・・・(汗
ボクの靴のサイズが大体45cmですから、50cmはあるでしょうか(爆

ガッカリ感が半端ない! コレやったら、まだバラシの方が数段マシでしょ(苦笑
オレのテンション返せよ・・・ ロケッツの興奮返せよ・・・
(しかし、コヤツでもロケッツさせるくらいのパワーはあるんですね。)



と、いうワケで、この後、ソソクサと片付け、12時過ぎに撤収・・・
オカモッサン&イケチャン氏に挨拶をし、帰路に着く・・・



オカモッサン&イケチャン氏とご一緒になれてホンマ愉しくて良かったんですけど、釣りの内容は散々でしたね・・・
コレで安心安定貫禄の開幕6連敗(昨シーズンからやと10連敗)
ホンマSPB(シーズンパーフェクトボーズ)の可能性あるで、これ・・・(汗



※リザルト

釣果:ショウサイフグ(?)1匹
釣行日:2012/09/15~16
ポイント:和歌山県チョメチョメ
ロッド:プロサーフ425CXT
リール:パワーサーフQD
ライン:PE6号
リーダー:ナイロン20号
仕掛:ナイロンハリス24号ダブル+管付ムツ針24号
餌:イカゲソ&イカ短
同行(?)者:オカモッサン&イケチャン氏


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-09-19 13:42 | ウオツリ | Comments(4)
2012年 09月 19日

ココ2ヶ月以内に撮った写真いろいろ

撮った順に並べました
a0052103_1211541.jpg
a0052103_1212399.jpg
a0052103_12121125.jpg
a0052103_12121868.jpg
a0052103_12122683.jpg

(パナ版ザクティで撮影)
今回もまた似たようなんばっかっスね・・・(苦笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-09-19 12:12 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2012年 08月 22日

ココ2ヶ月以内に撮った写真いろいろ

撮った順に並べました
a0052103_1655206.jpg
a0052103_16552995.jpg
a0052103_16554022.jpg
a0052103_16554754.jpg
a0052103_1656924.jpg
a0052103_16563023.jpg
a0052103_16564012.jpg

(パナ版ザクティで撮影)
似たようなんばっかりでスンマセン(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-08-22 16:58 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2012年 08月 07日

恐竜ガチでデカすぎてワロタ


詳しくはコチラ
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-08-07 15:57 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2012年 08月 03日

ニジヲミタカイ? ダブルヲミタカイ?

一昨日(8/1)の夕焼け空に浮かぶキレイで大きな虹を?

 

チョット見難いけど↓
a0052103_17195719.jpg


ポイント変えて撮ったらダブルやった。人生2度目♪↓
a0052103_1720755.jpg

(パナ版ザクティで撮影)
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

# by btee | 2012-08-03 17:23 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)