テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 11月 25日

exciteさんよぁ、ホンマにハナシになんねぇわ、まったく・・・

どうも、最近スッカリサッパリなAgです(笑



まぁ、そんなこんなでね、いきなりですがこのニュース
参ったね、ホンマに参った。
ドガログがさ、なくなっちゃうん(サーヴィス終了)だってさ。
オレはさ、今までさ、結構な数の動画をpeevee~ドガログといったラインでエキブロにupしてるんやけどさ、その動画がさ、全部このブログで観れなくなっちゃうんだってさ。
要するにだ、コレまで動画貼ったエントリはすべて意味のないものになっちゃうワケ。
2009年2月2日には、動画ありきだったエントリに、文字だけ残ってしまうってワケなんよ。
今までのウチのスタイル知ってるヒトが見たら、何となく理解できるかもしれんけど、コレまで見たこともないヒトにとっては、完全ワケワカメな世界になってまうよね?
例えば、コレなんて映像があってこそのエントリ。その映像がエントリから消えてなくなると
『シュールにも程がある』
みたいな感じになってまいますがな。



まぁ、そんなこんなで、エキサイトって完全にユーザー舐めてますよね。
過去何度か、エキサイトのサーヴィスについて苦言してきたことありますが、今回はホンマに酷い。
(まぁ、エキサイトからすれば、所詮は何のカネ生まない、利益にもならないユーザーの戯言でしょうが。)
『そんなんやったら最初からドガログなんてすなよ!』
って、感じですわ。
(youtube貼れるようになったんが布石やったかもしれませんが)



っというワケで、今回こそ、ホンマ冗談抜きで、エキブロやめて移住しようか検討します。



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-11-25 15:19 | ワレオモウ | Comments(2)