テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 26日

帰ってきた【なにちち】その7

まだまだ続くグダグダトーク
今回は

・世界のジャリズム
・乳とアイコラと中学生
・庵野と押井


のだいたい3本です。



前回はコチラ


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-08-26 16:29 | テキドウ | Comments(0)
2008年 08月 25日

それはそれは非常に良いことを聞きました

まずは、下記のニュースをご覧ください↓

金メダルの中国ボクシング選手、「減量にはピザとハンバーガー」

まったくもって目から鱗ですね。こんな素晴らしい減量法が世の中に存在するだなんて。
ぢゃあボクも、今晩から早速やってみようかと思います。










って、そんなんで痩せるワケないやろ!

さすが中国、メチャクチャ過ぎやわ(笑
こんなんデタラメ過ぎやがな(笑
考えられへん(笑
何でもネタにしよんな(笑
アイヤー! サスガ中国4000年ノ歴史アルネー! アルヨー!



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-08-25 15:49 | ネタ | Comments(4)
2008年 08月 21日

帰ってきた【なにちち】その6

グダグダトークは続きます
今回は

・探偵ものななり
・お笑い番組と年齢
・洋平


の約3本です。



前回はコチラ


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-08-21 13:24 | テキドウ | Comments(0)
2008年 08月 20日

おしごとようぶろぐ

つくりました

A-generatorのAgと申します

おもいっきし仕事のブログなんで、面白くもなんともありません。
ただ単なる宣伝用です(笑
っていうか、自分で言うのもなんやが、必死な感じがして正直キモい(爆



なんかエエ仕事あったらください(笑
ヨロシクお願い致しますです。
[PR]

by btee | 2008-08-20 15:20 | ヒトリゴト | Comments(0)
2008年 08月 08日

息子が1歳になるときに起こった不思議な出来事

今日8月8日は、我が息子の1回目の誕生日。

昨夜はフットサルやったんで、夜の11時半過ぎに帰宅したが、案の定グッスリとお休みになられていた我が息子。
12時を過ぎて、嫁と二人で静かにハッピーバースデイを歌い、静かにオメデトウと言い、そして眠りにつきました。



・・・明方、なにやら息子がフガフガムニャムニャと言ってるので目を覚ます。
眠たい目でフニャフニャ言う息子みると、さほど起きてるとはいえない状態。
嫁が寝かしつけようとすると、まぁスンナリ眠りについた。
で、ボクと嫁が再び寝ようとし、時計を確認してビックリ!

午前5時28分

だった。
息子が生まれた時間と、僅か2分差。
偶然であっても、チョットばかしビックリした。



そして、朝。
息子にオメデトウと言う。しかし、息子は我関せず。いつものようにテンション高く動き回ってる。
で、ボクはいつものように仕度をし、家を出ようとする。すると、いつものように嫁と息子が玄関までボクを見送ってくれる。
そこでも、偶然というか何というか、今まで『いってらっしゃい』の【ByeBye】をボクに対して1度もしなかったのに、今日は両手を使って【ByeBye】をし見送ってくれた。
正直、めさ嬉しかった(笑



と、いう感じで、今日1歳になった息子が起こした、不思議というか何というか的な出来事でした。



ボクの実家でプールに入ってる息子
a0052103_10453068.jpg

手に持ってた輪をカメラに向けてきた息子
a0052103_10454377.jpg

[PR]

by btee | 2008-08-08 11:15 | カゾク | Comments(2)
2008年 08月 07日

帰ってきた【なにちち】その5

いよいよ、本格的にグダグダトークのスタート!
今回は

いしたにさんおめでとうございます
エリック・クラプトン
仮面ライダー・ミンパ

の3本です。



前回はコチラ
 
[PR]

by btee | 2008-08-07 10:53 | テキドウ | Comments(0)
2008年 08月 04日

写真でもどうぞ(夏の日の光景)

・嫁の実家の近所で撮りました

変電所
a0052103_23494328.jpg


線路(南)
a0052103_23505991.jpg


線路(北)
a0052103_23513425.jpg


高架下
a0052103_23532755.jpg


民家
a0052103_23552880.jpg


神社の前の林
a0052103_23582163.jpg


・前の住居の近辺で撮りました

路地
a0052103_23594214.jpg


時が止まったクルマ
a0052103_013869.jpg


電波塔(朝)
a0052103_022015.jpg


電波塔(昼)
a0052103_03452.jpg


電波塔(夕)
a0052103_033286.jpg


・そこらで撮りました

鉄屑
a0052103_044821.jpg


何かよう解らん
a0052103_051320.jpg


夕焼けの本町3
a0052103_063034.jpg

[PR]

by btee | 2008-08-04 00:07 | フウケイ/コウケイ | Comments(6)