<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 02月 24日

【テキ動】 ムダムダ3カメ

いやホンマにムダですって
いやいやマヂで
いやいやいや冗談抜きで


[PR]

by btee | 2008-02-24 23:59 | テキドウ | Comments(2)
2008年 02月 19日

exciteさん、エエ加減な仕事すんのもエエ加減にしてください。

こないだも書きましたが、全く画像のupができませんが、何故ですかね? exciteさん?
mixiには問題なくupできるんですけどね。

それと、以前に書いたメールの件なんですけど、とっ散らかしたまんま(受信メールと送信メールがごちゃ混ぜになってワケワカメな状態)で

メールデータ移行は完了しました。

なんて、冗談にも程がありますよ。
いくら無料で利用させてもらってるからって、そんなエエ加減な仕事ばかりだと、ユーザーに逃げられますよ。

っていうか、

いまだにyoutubeの動画も貼れないだなんて如何なものか?

と、思いますけどね。
ホンマ、冗談抜きでどうかと思う。



とりあえず、そろそろ移籍するのも考えんといかんようになってきたねぇ。
まぁ、それはそれで面倒なんでヤなんですけどね。
[PR]

by btee | 2008-02-19 17:32 | ヒトリゴト | Comments(6)
2008年 02月 15日

昨日はヴァレンタイン・デイでしたね

ボクは昔っから全くモテない人間やったんで、ヴァレンタイン・デイはホンマ大嫌いでした。
しかも、ボクは根っからのチョコレート大好きッコ。こんな酷なイヴェントは他にはない。

ありえない

考えられない


ホンマ無くなってまえばエエと思うイヴェントでした。

今では嫁と嫁のお母さんとウチのオカンとウチの妹(オカンと妹は昔からくれてるが)がくれるので、そこそこチョコレートで満腹になれるくらいの小幸せにはなれましたが、でも、いまだにこのイヴェントは根では好きにはなれませんね。ガキの頃の辛さっつうかトラウマっつうか痛みが残ってるんで。

っていうかさぁ、義理チョコを渡すオンナっていうかさぁ

『チョコあげたから、お返しは3倍返しでヨロシク!』

みたいなオンナって居るやん?

アホかと! バカかと!

っと思うワケですよ。
フェアぢゃねぇぢゃん! なめんなバカ!
って感じですね。まったく。
図々しいっていうか、虫が良過ぎるもほどがあるってもんだ。

そういうのもひっくるめて、ヴァレンタイン・デイは好きではございません。



そういえばボクのマイミクであるPsyba氏(このブログにもちょくちょくコメントくれてる)が、ヴァレンタイン・デイに合わせてか? なんかオモロイのやってました。

ザ恋愛インタビュアー

んで、ボクもちょっこすやってみました↓
(赤文字はボクのココロのツッコミです)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

早速 Ag さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位 束縛が激しそう 306票
(んなこたぁない。どっちかっつうと結構自由与えると思うよ。)

2位 すぐキレそう 274票
(キレません。全然キレません。どっちかっつうと対話を求めるし、諭すように話すと思われる。)

3位 女心が分からない 126票
(あ、コレは当たってるかも。)

4位 余裕がある 125票
(何の?)

5位 おじいちゃんみたい 116票
(え? どういうこと? 枯れてるんか?)

こんな恋愛をしてそうBEST3

1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 617票
2位 一人の人にやたらこだわる恋愛 117票
3位 彼女を優しく包み込むような恋愛 114票
(どれも当てはまってる感じはあるかもな(笑))

こんな理由で別れそうBEST3

1位 一緒にいてもつまらなくなって別れる 613票
2位 彼女が他の人を好きになって別れる 122票
3位 何が何だか分からないまま別れる 113票
(どれも当たってない)

こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 494票
2位 ドSの人 239票
3位 ドMの人 115票
(このSかMかってのが好きではない。オレ自身がN(ニュートラル)なんで。でも、ウチの嫁はそこそこSかな。)

性格など
1位 とにかくハキハキしている人 497 票
2位 長い目で見守ってくれる人 236 票
3位 振り回すような少しおかしい人 115 票
(うん、どうでもエエ。ちゃんとしていれば。)

街角の声

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん
Ag?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。
(オレはお前がムカつくわ(笑))

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、Agさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。
(確かにオレは永遠の中二やから、キミとは同級生やわな。)

東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
Agさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
(あ~、こういうの言われまくったっていうか聞き飽きたなぁ・・・
「Agなら、私よりもっと良いヒトと付き合えるって。」
とか
「え? 友達ぢゃないの?」
とか
「う~んと・・・ そういうのぢゃないから・・・」
とかさ・・・)


福井県在住 13歳 中学生 まきさん
Agにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
(だからオレは永遠の中二やからな。っで、間違いなくオレはセーフティ。100セーフティ)

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
Agのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
(「小さくまとまりすぎ」って、お前は掛布か。)

Ag さん、お疲れ様でした。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

以上、こんな感じでした。
やりたいヒトはやってみてください。



※関連エントリ
【テキ動】 フォンダンショコラは熱いうちに喰うのだ
[PR]

by btee | 2008-02-15 11:10 | ヒトリゴト | Comments(0)
2008年 02月 07日

帰還

はい、今事務所です。会場(大阪城ホール)から近いんで。
レイジのライヴ終わったんで、帰りにマクド寄って、それ喰いながらブログってます。

何故か画像upできません・・・ ガッデム・・・

とりあえず、ライヴは最高でした!
みんな歳とってるはずやのに、パフォーマンス全然落ちなかった。
オレが懸念してたザックの件なんて、まったくもってモウマンタイ。ザック、最後までキッチリやりきったわ。

ただ、惜しむらくは、もうチョットやってほしかったかなぁ。
トータルで90分もやってないかな? 曲数も何曲だっけ? 暴れ倒してたんで忘れたけど、そない多くはなかった。
でも、やっぱレイジは最強やわ。
ホンマ、コレほど上がれる↑ライヴはマヂで久々やったし、人生を謳歌しまくったった(笑



とりあえず、落着いたらまた書こうかと思います。今は興奮冷め遣らぬ状態なんでね。

まぁ、明日、間違いなく全身筋肉痛なんですけどね(笑
[PR]

by btee | 2008-02-07 21:15 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2008年 02月 07日

今日はコレだぜ! 待ちに待ったコレだぜ!!!

a0052103_145676.jpg


RAGE AGAINST THE MACHINE

レイジ アゲインスト ザ マシィィィーーーーーイイインンンンンンンンンン!!!!!

10年ぶりに暴れ狂って愉しみまくるぜぇぇぇえええええ!!!!!
[PR]

by btee | 2008-02-07 15:10 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2008年 02月 01日

【テキ動】 新年のご挨拶でございます

皆様 明けましておめでとうございます
いやぁ めでたい めでたいねぇ




しかし、今年もこんな調子で良いもんなんか?
 
[PR]

by btee | 2008-02-01 00:00 | テキドウ | Comments(2)