<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 14日

懸念事項

RAGE AGAINST THE MACHINEのライヴチケットを見事Getすることができたボクですが、チョット心配なことが・・・

それは、ライヴ中



ザックのパフォーマンスが最後までもつかどうか



って、こと。

97年の時、ザックはまだ若かったから問題なかったんやが、3年後の00ジャパンツアーでは(ライヴではなく映像で観た)かなりバテバテになってたもんなぁ・・・
それを考えるとや、再結成に到るまでの7年間で、ザックは激しいライブ全くこなしてないワケなんよねぇ。いくら今年のCOACHELLAと他数本のフェスに出たからって、現在37歳(大阪城ホールでライヴする時には38歳になってる)のザックが、97年の勢いを取り戻すことはほぼ不可能やと思うワケ。
いや、別に完全に戻ってなくてもエエんやけど、最後まできっちりやりきってほしいっていう願望は勿論あるワケなんよねぇ。



まぁでもや、こんなこと考えたところで、全然意味なかったりするんやけどね。
レイジを再び生で観れるっていう歓びは何事にも替えがたい事実!
そんな不粋ことは考えず、レイジのライヴを一心不乱に愉しむようにしたいですな。
っていうか、いざライヴ始まったら、そんなんすっかり忘れて狂喜乱舞になってるんやろうなぁ(笑



でも、とりあえず、ザックには頑張ってもらわんとな。
[PR]

by btee | 2007-11-14 13:59 | オトトエイゾウ | Comments(2)
2007年 11月 07日

ママ友づくり

ウチの嫁がですね、mixiなどを駆使してママ友の輪を広げていってます。
人見知りがそこそこ強い方なウチの嫁にしては、結構アグレッシヴな感じでいってるのでイイのではないでしょうか? なかなか頑張ってます。
様々な情報や色んな意見交換なんかできるみたいやから、彼女にとっても子供にとっても有益な事やと思うので感心してます。
母になって逞しくなったなぁ。
[PR]

by btee | 2007-11-07 18:39 | カゾク | Comments(0)
2007年 11月 01日

キタキタキタキタァーーー!!!!!

先日、1通のメールが届きました。

a0052103_1351346.jpg


よっしゃあぁぁぁっっっ!!! RAGE AGAINST THE MACHINEのライヴ当選したぁぁぁあああっっっ!!! しかもアリーナ!!!
ヤバい! どないしょ!! めっさ嬉しい!!!



レイジのライヴを最後に観たんが97年のIMPホール以来やから、もう10年前ですわ。そらオッサンなるわ・・・
しかし、あん時のライヴはホンマ凄かったなぁ。そりゃあもうドエライ事になってましたからなぁ。

轟音、爆音、衝撃、震動、熱気、乱舞、狂乱 

とにかく、激しさという激しさを全て凝縮した最強のライヴ&パフォーマンスやった。ホンマにマヂで凄まじく最高やったね。んで、会場全員暴れまくり(笑
オレ等の斜め前に居った外人集団のうち1人は鼻血ブーなっても暴れ倒しとったからなぁ(笑
っで、オレも暴れまくったせいで、次の日は全身筋肉痛で仕事休んだもん(爆



んな感じで、結婚してから全然ライヴ行ってないオレですが、その復帰戦がレイジってよ(笑
子持ちのオッサンなってもたけど、久々に暴れ倒そうかな(笑
ってな感じで、逝ってきますわ!




チケット2枚獲ったけど、ウチの嫁は確実に行けへんやろうし、誰と一緒に行こかなぁ?



関連
ついに! ついに!! ついに!!! 復活するようですよ
[PR]

by btee | 2007-11-01 13:59 | オトトエイゾウ | Comments(2)