テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 09月 27日

あの【窓の杜】にボクらが出てます

ジェットとボクのショビズバコンビがトップページ左側右側に!
インド人みたいなヒトが出てくる場合は、リロードしてください。
それでも出ない場合は、何度かリロードしてね。




9月いっぱいで終わっちゃったみたいです
[PR]

by btee | 2007-09-27 15:47 | ヒトリゴト | Comments(0)
2007年 09月 20日

でも、それでもオレはブルーズを応援し続ける。

今朝のエントリに書いたとおり、ジョゼさんはウチから去ってしまった・・・




長文を書き込んでる途中に事故とかが起こりまくって、2回も内容が消えてしまい、かなり疲弊してしまってます・・・
後日に書くかもしれませんが、とりあえず、タイトルどおりオレはそれでもブルーズを応援し続けます。
とにかく、今まで本当にありがとう! ジョゼ・モウリーニョ!
あなたという素晴らしい監督がウチで指揮をとっていたことを、オレはいつまでも誇りに思ってます!
[PR]

by btee | 2007-09-20 18:01 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2007年 09月 20日

おいおい! マヂかよ!

ジョゼさん退団・・・

冗談だと言ってくれませんか?

ありえへん・・・ 絶対ありえへん・・・

このタイミングでこんなん・・・ 100%やったらアカンやろ・・・

マヂでありえへん・・・
[PR]

by btee | 2007-09-20 11:01 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2007年 09月 18日

虹な虹

先日、釣りに行ったとき、明方にウソみたいにキレイな虹を見た。
a0052103_12292759.jpg


しかも、よく見たら。
a0052103_12294246.jpg


二重やった。
a0052103_1230566.jpg


なんか、妙にドキドキしてしまったなぁ。

っで、この後、大雨に打たれた・・・
そして、ボウズやった・・・
 
[PR]

by btee | 2007-09-18 18:18 | フウケイ/コウケイ | Comments(4)
2007年 09月 14日

ボクの人生において

誰に言いたいワケでも伝えたいワケでもない。
別に湿っぽいハナシをしたいワケでもない。
ただ、なんか自分自身、不思議なくらいそう思えて仕方がないことなのだ。



最近、つくづく思うんやが、オレって本当にホントにホンマに、運ってもんがあんまないし、仲間にも全く恵まれてないと思う。
中には素晴らしい仲間っていうか友人も居るが、そんなヤツは両手では余り片手なら足りないくらい。
後は大体、居ても居なくても何の得にも損にもならない。いや、ある意味損させられるような連中ばっかだ。

小さい頃から、ボクは人付き合いが得意な方ではなかった。
実際、今でもひとりで行動するのが気楽で愉しい。団体で動くのって息苦しくって仕方がない。
っで、過去には団体っていうか仲間と思ってた連中に裏切られた経験も何度か体験してるから、敢えて自ら団体に入って行こうってことも殆どない。

それから、今まで働いてきた仕事(会社)で、良い思いをしてきたことも1度もない。
『この会社で働けて、ホンマに良かったわぁ。』
なんて思うこと、200%ナシ!
言っちゃあ悪いが、ホンマにロクでもないクソ会社が殆どである。
ある意味、こんな会社を選んでるオレの運の悪さも大概であるが(笑

まぁ、そんなオレはリーダーシップを振りかざしバリバリとヒトを引っ張っていくタイプでもないし、自由気ままでめんどくさがりで協調性に欠け反骨精神も豊富だから(でもちゃんとすることはちゃんとするで)、良い仲間ができる可能性も少ないワケなんやが(爆



っで、何を言いたいかというとだ、家族ってホンマ有難い存在だなぁって思うワケよ。
オレのことちゃんと理解してくれるワケやからねぇ。

オレが以前勤めてたバカ会社を辞めることになって、会社に雇われることがもう懲り懲りっていうか辟易やったオレが独立の相談を嫁にした時、嫁は理解してくれオレの背中を後押ししてくれたし、オレの親も嫁の親も理解してくれ支援してくれた。ホンマ有難いと思ってる。

今やってるフットサルも、チーム自体ホンマしょうもない連中が多くて(この辺もホンマ恵まれてないっつうか運が悪いっつうか・・・)、終わってから夜遅くにウチ帰ってきて愚痴ってるオレを、オレがボール蹴ることが好きなん知ってるから、生まれたばかりの子供をひとりで面倒見てくれ、文句言わずに送り出してくれ、更には帰っていて腹ペコなオレに夜食まで作って待っててくれる嫁に感謝。
っていうか、そんなチームやったら辞めてもたら? ってハナシやねんけど、それはそれで辞めづらい理由もあったりすんねん。



んなワケで、ホンマ家族って大事やねぇって思う今日この頃。
皆さん、家族のことはもっと大切した方が良いと思いますよ。大切にすればするほど、ちゃんと返ってきますからね。絶対損はしないと思うワケなんですよ。
仲間なんて信用してもホンマ殆ど意味ねぇんだからさ(笑



ってな感じで、全くまとまってないまま、乱文終了するのである(爆
[PR]

by btee | 2007-09-14 17:48 | ヒトリゴト | Comments(0)
2007年 09月 14日

あのスターなお二人が揃ってボクのところにおいでになられました

a0052103_15385016.jpg

ダウンタウン
[PR]

by btee | 2007-09-14 15:39 | ネタ | Comments(0)
2007年 09月 10日

人生初の経験

もうすぐ30ど真ん中なボクですが、今日、超有名なあの体験をしてしまいました。
目覚めた時、意識はハッキリしてるにもかかわらず、カラダが全く反応しないあの現象。
そう



金縛り



ってやつですね。

いや、ホンマそのとおりでしたよ。はっと目覚めたのに、瞼を開くこともできず、カラダも全く動かせない。でも、意識はハッキリある・・・
いやぁ、スゴかったわ。ボクは霊的な事とか一切信用せぇへんねんけど、やっぱチョット焦りましたね。
だってね

























仕事中に起こりましたもん(笑





事務所でひとりもがくオレ(笑
いやぁ、フリーランスで良かったわ(爆
[PR]

by btee | 2007-09-10 17:22 | ナルホド | Comments(4)