テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 08月 31日

CLドロー

今日未明に抽選ありました。

ウチはグループBに。中々気の抜けないグループに入ったんではないでしょうか?
っていうか、大体毎シーズン『このグループは楽だよなぁ』ってのがあるけど、今期はそれほど楽なグループってなさそうやね。
っで、グループEはかなりガリガリやりそうな感じで愉しいことになりそうです。
[PR]

by btee | 2007-08-31 12:52 | サッカー/フットボール | Comments(2)
2007年 08月 30日

新しいザクティ

前のエントリで書きましたが、先ほど新型Xactiの発表会があったようです。

Xacti DMX-HD1000

今までのHDシリーズは720Pやったのに対して、DMX-HD1000は1080Piとフルハイヴィジョンになったようです。記録方式は勿論H.264。
レンズもコレまでのCCDからCMOSに変更し、最低被写体照度は3ルクス、そしてISO3200と、コレまでのものより格段に感度は良くなった模様。
しかも、バッテリーの持ちがエラく良くなったようで、最長約2時間の連続撮影ができるそうです。まぁでも、実際の撮影ではそれの60%か70%程度なんですけどね。
しかししかし、筐体が若干変ったんで、コレまでのHDシリーズのバッテリーは不可なんでしょうか? その情報はまだ判りません。
その他にも、面白い機能が色々付いてるみたいですが、まだ詳しいことは判りません。なんせまだ細かい仕様とか明かされてませんからね。
音質とかはどうなんでしょうか?

とにかく、ザクティはまた一段と進化を遂げたようです。
早く実物が見たいです。



っが、ボクとしては、1080Piもイイんですが、720Pの防水が欲しかったりするんですがね(笑
 
[PR]

by btee | 2007-08-30 15:33 | ブツヨク | Comments(0)
2007年 08月 28日

こ、コレは!?

SANYOさん、ひょっとして新しいXacti出しちゃう? もしかしてDMX-HD3? それとも防水なハイヴィジョン? それとも、それ以上のモノ?
やっべ、スッゲェ愉しみ!
 
[PR]

by btee | 2007-08-28 13:58 | ブツヨク | Comments(0)
2007年 08月 23日

遂に登場!? 謎の仮面ライダー!?

相変わらずふたりのバカトークが炸裂する中、謎のベールに包まれた仮面ライダー【ミンパが話題に登場!

このミンパがきっかけで、この後のバカトークが更にパワーupしていくのである。

続く...



関連動画:
22世紀にっぽん
CG映画マスクとシモーヌ
藤原紀香の美人度合いについて
寿司と海
なにちち短期集中連載スタート
 
[PR]

by btee | 2007-08-23 12:43 | ネタ | Comments(2)
2007年 08月 18日

阪神大渋滞



昨夜、仕事帰りに偶然出くわした局地的大渋滞。
この場所でこんな大渋滞なんて、あのチームが来ないことにはありえない現象ですわ。

ところで、そろそろこの2人のエンジンも温まってきたもよう。
 
[PR]

by btee | 2007-08-18 17:18 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2007年 08月 17日

遂に始まりました! 抱腹絶倒企画!




なにちち



ココの最後にも書きましたが、遂にショビズバ復活です!
ジェット君、この企画の為に態々なにわまでやってきました(笑

さぁ、どんなけ連載されるんか判りませんが、まずは序の口ジャブである第一回をどうぞ!
回数を重ねるごとに、そりゃあもうめっさオモロなっていきますんで、今後も期待してくれてOKです。



っていうか『なにちち』ってどういう意味やねんな?
[PR]

by btee | 2007-08-17 18:49 | ネタ | Comments(2)
2007年 08月 16日

繰り上げ出勤

ホンマは今日まで夏休みやってんけど、仕事が立て込んでるんで出勤。
事務所がビジネスGuyにあるから、まだかなり閑散としてる。表にある本町通はクルマも殆ど走ってない。

昨夜に嫁と息子を嫁の実家に送って、1ヶ月間新居de寂しい独り暮らしがスタートしましたわ。
まぁ、毎週末には顔見に行くけどね。
[PR]

by btee | 2007-08-16 17:38 | ヒトリゴト | Comments(0)
2007年 08月 14日

命名








息子の名前(『しゅうと』と読みます)です。
今日、市役所に出生届出してきて、受理されました。
[PR]

by btee | 2007-08-14 18:34 | カゾク | Comments(0)
2007年 08月 13日

【テキ動】 息子誕生記念動画

息子が産まれたのが嬉しくって嬉しくって、感極まって撮ってしまいました!
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-08-13 20:31 | テキドウ | Comments(5)
2007年 08月 10日

2007年8月8日午前5時26分

初子が産まれました。
2480gと小さいですが、元気な男の子です。

生まれた時は、ものスゴく小さくってシワクチャで毛むくじゃらでバイオハザードのゾンビみたいな我が子でしたが、それでもものスゴく愛しかったです。自然と笑みがこぼれてしまいました。

嫁もよく頑張ってくれました。ホンマ感謝の気持ちでいっぱいです。
ふたりとも、ホンマ感動をアリガトウ!!!



mixiの方では書きましたが、コチラでも遅ればせながらご報告を。
[PR]

by btee | 2007-08-10 11:07 | カゾク | Comments(0)