<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 23日

『エキサイトベースボール』のCMを作ってみた

filmo】さんとこであった【エキサイトベースボール】のCM作ってみた。
とりあえず、敢えてやってみた。ああ、色んな意味でやってみたさ。



でも、excite(ブログ)さんってホンマ制約多いよなぁ。タグとか貼られへんからfilmoさんに動画申請してもノーカウントなってまうらしい。
exciteさん、何とかしてくれまへんか? タグ貼らさせてくださいよ。
 
[PR]

by btee | 2007-04-23 18:19 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 04月 15日

【テキ動】 ダークチョコレートをただ単に喰らう

今まで食べた最高はゴディヴァバトン/エキストラビターのカカオ72%
ところがだ、今回のプーラン1848ノアユーテム14%も上回ってるぞ。
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-04-15 22:34 | テキドウ | Comments(4)
2007年 04月 12日

スティッカムTV

スティッカムさんとこで始まった新サービス(?)である【スティッカムTV】でテキ動を流してくれることになりました! イエイ!
いやぁ、素直に嬉しいですね。ただでさえ反応が非常ぉ〜に薄いテキ動に興味持ってくれる方がいてくれて(笑
オファーくれたスティッカムさんに感謝です!



っで、スティッカムでupしてるテキ動がスティッカムTVで流れたんでしょうかね?

皆さん初めまして!

が、ボクがupした動画で初めて評価がつきました

1

ま、まぁ、しょうがねぇ...(汗
 
[PR]

by btee | 2007-04-12 18:47 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 04月 10日

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』のCMを作ってみた

filmo】さんとこであった【東京タワー】のCMを作ってみたんやけど、何せ時間が無かって突貫でやったから、納得できるもんができへんかったけど、まぁ何とかまとめられたかな? って感じ。



っていうか、filmoさんてpeeveeは受け付けてなかったから、いざupしようかってとき焦った焦った。
(まぁyoutube側にupできたから良かったけど)
そして、最近ずっとpeeveeのサーバ弱ってるよね?
その辺peeveeさん、是非とも頑張ってください(笑
 
[PR]

by btee | 2007-04-10 23:59 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 04月 06日

奇妙な出来事 その1

つい1時間程前のハナシなんですがね、フットサルが終わってクルマで帰る途中のこと...

とある信号が赤やったんで停まってると、ボクのクルマの後ろにタクシーが停まったんですよね。
っで、バックミラー越しに見えるそのタクシーの運転手は、いかにもヒトの良さそうな初老のベテランドライバー風。なかなか愉しそうにバックミラーを覗きながら、若干後ろに振り向き気味に乗客と会話をしてる様子。



ところがだ、よく見ると、その車内に運転手以外の人物は見当たらない... 明らかに誰も乗ってないのだ...
夜だから見えにくいとかそういうワケではない。街灯が明るい大きいめの交差点だから、バックミラー越しでも後ろのクルマの車内くらい充分確認できる。
自分で自分の目を疑ったが、どう見ても運転手以外に誰も乗ってないのだ。
ひょっとしたら後方のシートに寝そべってる客がいるかもしれないが、しかし、そんな客に対して運転手は愉しそうに会話するだろうか?

っで、ボクはタクシーメーターを確認した。






























空車





え? 一体どういうこと? マヂでワケワカメやねんけど。
タクシードライバーは、一体誰と愉しそうにハナシてたんやろうか?
ひょっとして、接客の練習でもしてたんか?
とにかく、ホンマめっちゃ謎な出来事やった...
[PR]

by btee | 2007-04-06 00:46 | ネタ | Comments(4)
2007年 04月 01日

070331&070401

前回から一週間しか経ってないんですが、なんと

a0052103_2305360.jpg

a0052103_2321658.jpg


もうこんなに進んでいます。早っ!
正直、かなりビックリしてしまいました。



っで、今日なんですが。

a0052103_2334110.jpg


うわっ! もう屋根できてもうてる! 早っ!
まぁ、それもそうですね。昨日が上棟やったワケですから。

a0052103_2351428.jpg

ココが玄関

a0052103_237147.jpg

床下換気の土台バッキング工法というものらしい基礎との合間にある黒いゴムのような板

a0052103_2392967.jpg

プラ束というものらしい

a0052103_23101943.jpg

2階の床板
床板は全フロア二重貼り

a0052103_2312069.jpg

数カ所気になる所があったが、この木の割れが一番気になった。
コレくらい大丈夫なんかなぁ?

a0052103_23131849.jpg

とりあえず、無事上棟に辿り着きました。



ってな感じで、家は猛スピードでグングン完成に向かっていくワケですな。
さぁ、オレも色んな意味で頑張っていかんと。
何てったって、嫁と子供と家を守らなアカンからね。
 
[PR]

by btee | 2007-04-01 23:18 | ワガヤ | Comments(4)