テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 27日

キミは究極のスポーツ【エクストリーム・アイロニング】を知っているか!?

あまり聞きなれない名前

【EXTREME IRONING】(エクストリーム・アイロニング)

このスポーツは勿論EXTREME系なのだが、その内容がスゴイのなんのって!
っていうか

「アイロニングって何?」

って感じなんで、とりあえず、オフィシャルサイトでもどうぞ。

EXTREME IRONING JAPAN

まず、TOPの画像を見てビックリされるはず

「マヂでアイロンやん」

と。
そして



『EIJは、極限状態にてアイロンを掛けるスポーツ、エクストリームアイロニングの日本での活動団体です。』



と、書いてあります。
そして、次に[EIJについて]を覗いてみてください。



「そこにシワがあるから・・・」



もう腹痛いです(爆
涙で前が見えません(号
もうねぇ、ファンキー過ぎですね(轟
とりあえず、こっから先は、ご自分の目でお愉しみください(笑





しかし、やってる連中は真剣そのもの。あくまでもギャグではないようです。
その証拠に
イナバウアー掛け
なんて、バック宙ぽくってちょっとカッコ良かったりしますからね(笑



EXTREME系らしく、かなり自由度が高く、相当奥が深そうなエクストリーム・アイロニング。
ココロにモヤモヤがあるヒト、熱中するものが見つからないアナタ、是非チェレンヂしてみてはいかがですか? 意外とハマりにハマるかもしれませんよ。



まぁ、ボクはやりませんが。





追記:
youtubeでのEXTREME IRONING
GoogleでのEXTREME IRONING
[PR]

by btee | 2007-02-27 14:45 | ナルホド | Comments(0)
2007年 02月 26日

おねだりボーイズさんのおかげです?

先日、日経新聞の朝刊一面におねだりボーイズの記事が掲載されていた模様。

スゴイですね、日経の朝刊一面ですよ!
ああ、びっくらこいだ。
ボクもおねだりさんには少なからずお世話になっておりますので、大変喜ばしい限りです。

ところで、その件もあってか? 副産物として

おねだりボーイズ

と検索し、引っ掛かったウチにいらっしゃる方が増えてる様で、先週まで圏外やった検索ワードが、今日には4位と急激にランクアップ!
日経一面効果が、こんな場末にまで及んでます。ホンマにスゴイですね。

っで、そのおこぼれにさずかって、テキ動も人気急上昇なってくれれば良いのですが(爆



追記:
そのついでといってはなんですが、我らが【ショビズバ】がですね
ポッドキャストナビ
で、何故か旧題である【なにとも】で、2月26日現在ランキング6位になってます。
それもかなりスゴイな(笑
[PR]

by btee | 2007-02-26 01:15 | ナルホド | Comments(0)
2007年 02月 24日

色んなタグを使ってた素直な感想

前回のエントリーを見直した感想としましては

安もん

ぽい印象が前面に出てしまってますね...
あまりヨロシクナイ...

折角エエ感じのものをエントリーしたとしても、その良さが台無しになってしまうような感じがします。
何事もヤリ過ぎは良くないですね。

っというワケで、コレからはヤリ過ぎには充分気を付けようと思ったAgでした。
[PR]

by btee | 2007-02-24 14:42 | ヒビショウジン | Comments(0)
2007年 02月 23日

ボクが賞賛してしまうカッコイイ日本人バンド

ボクのことを知ってるヒトなら、かなり意外と思うかもしれませんが、表立って言った事があんまないんで、知らないヒトが殆どでしょうね。

その賞賛してしまうバンドの名は



ウルフルズ



そんな彼らのデヴュー15周年記念ベストアルバム

ベストやねん

が、先日発売となり、早速ボクは
ライヴDVD付のやつを購入しました。



えっと、本当にベタで芸のない感想ですが



マヂカッコイイです



そして



グッっときます



ハッキリ言ってしまうとですな

・ええねん
・サムライソウル
・いい女


なんて、ボクの為の曲だと言っても過言ではありません(笑
シビれます。
特に、サムライソウルの歌い出し

--------------------------------------------------------------------------------------------

見たまんまの いかにもテキトーな
ふざけた男と思ってたんやろ
熱しやすく 落ち込みやすい
おれを見つめておまえは笑う
心配すんな
ロマンチックな男やからね
後ろに引きずるものはあれど
想いは常に前にあるぜ


--------------------------------------------------------------------------------------------

なんて、明らかにボクのことを歌ってますからね(爆

いや、冗談抜きでウルフルズって、ホンマに素晴しく素敵でシビれさせてくれるバンドです。
上記の曲以外にも、ボクの十八番である

大阪ストラット

をはじめ

事件だッ!

そして

借金大王

なんかも、イイ味が出まくってます。
ボクが購入したライヴDVD付には勿論DVDが付いてるんですが、コレ一枚でウルフルズの歴史が見れます。
更にトータスとジョンBの副音声解説付き。
もう至れり尽くせりですね。

ひとつで2度3度どころか10度以上オイシイ作りになっております。
コレは買いですぜ。



あと、PV付も同時発売なんですが、やっぱウルフルズはライヴが非常に良いんで、お金がないため見送らさせていただきました...
何でデラックス版(ライヴ+PV)とか販売してくれへんかったんやろか? それだけが残念...
[PR]

by btee | 2007-02-23 23:27 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 02月 20日

【テキ動】 フォンダンショコラは熱いうちに喰うのだ

一足も二足も遅い、完全に旬を逃したヴァレンタインレポート。
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-02-20 00:24 | テキドウ | Comments(4)
2007年 02月 18日

070118

a0052103_2117649.jpg

a0052103_21172464.jpg


実はもう1ヶ月前に図面は決まっていた。
 
[PR]

by btee | 2007-02-18 21:18 | ワガヤ | Comments(0)
2007年 02月 17日

ウチとyoutubeが業務提携

ウチっていっても、このテキトウではなくって、我らがスパルタク・チェルスキーのことです。

http://www.youtube.com/chelseafc

内容的には過去の試合映像や毎日のニュース配信などを、同サイトで行うようだ。

ついこないだにはチャイニ用サイトまで立ち上げたウチ。
今シーズンからユニフォームをUMBROからadidasに移行しブランド拡大に相当チカラを入れてるご様子。
(ユニの件に関しては、あまり賛成はしなかったが・・・)
この辺、いかにもケニヨン仕事らしい感じがする。
世界ナンバーワンクラブになる為の野望は、着々と進行中のようだ。



っが、しかし、10年来のブルーズファンなオレにとっては、んなこたぁどうだってよい。
もう存在自体が愛なのだから。
[PR]

by btee | 2007-02-17 23:45 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2007年 02月 14日

【テキ動】 子供の顔ががエラいことになってもうてるのだ

田舎の方に行ったら必ずといってイイほど見かける、子供飛び出し注意の看板。
あの看板がまさかこんなことになってるだなんて!
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。


 
[PR]

by btee | 2007-02-14 17:01 | テキドウ | Comments(2)
2007年 02月 12日

070210

a0052103_1412757.jpg
a0052103_14121915.jpg


まだ何もない。
何個かウンコは転がってたけど。
 
[PR]

by btee | 2007-02-12 12:02 | ワガヤ | Comments(0)
2007年 02月 06日

peeveeさんプレゼンツ優良コンテンツが始まりました

サッカー専門動画投稿チャンネル
その名も

サカドガ

皆さんご存知かもしれませんが、ボクはサッカーを観るのもするのも大好きです。
っで、それプラス、皆さんにサッカーの愉しさを伝えられるようサカドガを上手く活用できればエエなぁ、なんて思ったりなんかしております。
[PR]

by btee | 2007-02-06 18:33 | サッカー/フットボール | Comments(0)