<   2007年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 28日

【テキ動】 メガマック部隊を制圧するのだ

話題のメガマックを喰うことにしたんですけど、ボクとしてはビッグマックとさほど代わらんという認識しかなかったワケで・・・
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。



しかし、今回は6分15秒と長尺です(汗
だって、ノーカットですから(笑
 
[PR]

by btee | 2007-01-28 12:14 | テキドウ | Comments(4)
2007年 01月 27日

Agの↑ハイ↑カロリー週間が今朝から始まりました

起きたてに濃厚チーズケーキとバターサンドを喰らい、先程は今度テキ動でやる【メ〇マ〇ク】軍制圧に全力を注いでました。
まだ今夜も含め、暫くはハイカロリーな化け物達がウヨウヨと現れ続けるので、やっつけていかなければなりません。

さぁ、オレはこのハイカロリー週間を乗り越えた頃、一体何キロのウエイトアップになってるんでしょうか?
レッツ! ファットボーイスリム!(意味なし
[PR]

by btee | 2007-01-27 14:44 | ネタ | Comments(0)
2007年 01月 24日

ついに! ついに!! ついに!!! 復活するようですよ

超☆ウルトラスーパーマンモスビッグニュース!
あの最強バンド

Rage Against the Machine

COACHELLAというフェスで復活しちゃうらしいです!!!
ザックトムがまた一緒にやっちゃうらしいんっスよ!!! レイジが還ってくるんですよ!!!!!

いや、最初はデマかと思ってたんやけど、COACHELLAのオフィシャルにも載っちゃってるし、しかも、【R A T M】のオフィシャルでもTopNewsででちゃってるし!!!
あ、やっべ! ヤバいヤバいヤバい!! 超観てぇ!!!

その前に、海外に行ったことないオレは、まずはパスポートからやな。
しかし、もっとヤバいっていうかマズいのは、全くお金がないことや・・・
どないしょう・・・

あ、日本の夏フェス、FUJIでもサマソニでもどっちでもエエから来てくれへんかなぁ?
でも、それまでは(活動)やってへんねんやろうなぁ・・・

ああ、観たい。とりあえず、生でなくても映像でもエエから観たい。マヂで観たい。
オレの中では
『The excitation with IMP of 97 years once more』
って感じやで。
[PR]

by btee | 2007-01-24 00:02 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 01月 23日

いや、冗談抜きでかなり凹める。

前にも書いたけど、【テキ動】をupしたときに限って集客率が異様に減ってる。
うぅ~ん・・・ タイミングが悪いにも程があるわなぁ・・・ 絶対におかしいって・・・
コレはなにか政治的なワナのニオイがする(笑

っというワケで、自分で言うのもなんやけど、こんなにオモロいコンテンツやのにもかかわらず、あまりに露出されなさすぎである。勿体無さすぎる(笑
この状況に非常にアタマを悩ましてるワケやが、どうにかダハシュタイン(知ってるヒト少ねぇか)やなくって打破したいんよねぇ。
ホンマ、どうしたらエエもんっスかね?
[PR]

by btee | 2007-01-23 11:40 | ヒトリゴト | Comments(4)
2007年 01月 22日

なんやこれ

a0052103_143556.jpg

悪ふざけにも程があんな(笑
[PR]

by btee | 2007-01-22 01:03 | ヒトリゴト | Comments(0)
2007年 01月 22日

【テキ動】 自動車でGoなのだ

走行中の迫力ある映像を撮ってみました。
さぁ、どんな感じになってるかは見てのお愉しみ。



っで、最後の原因は勿論コレ
[PR]

by btee | 2007-01-22 00:45 | テキドウ | Comments(6)
2007年 01月 21日

マヂでツライぜ・・・

先週の火曜日あたりから喉が痛いんで、喰うのも飲むのも喋るのもツライ・・・ どうにもこうにもツライ・・・
そんなワケで、昨日休みやのにも関わらず、朝早くから耳鼻咽頭科へGo!
っで、口の中を診てもらうと、医者は
『そら痛いワケや』
と言う。
その原因は

扁桃腺口内炎

ができてるというのだ。

『え? 扁桃腺に口内炎?』

初体験ってことでびっくり仰天。原因は解らない(断定できない)らしいが稀にできるらしい・・・
治療法は特になしという・・・
扁桃腺に直接薬を塗るのは難しいし、有効な飲み薬もないらしい・・・
っで、処方してくれたんが

うがい薬

のみ・・・
マヂ冗談で抜きでツライわ・・・
[PR]

by btee | 2007-01-21 13:39 | ヒビショウジン | Comments(0)
2007年 01月 17日

追記

前回のエントリーで書きそびれた、簡単にできる環境保護運動というか社会貢献なんかができるサイトはコチラ↓

クリック募金 _ クリックで救える命がある

クリックするだけなんで、超簡単。

あと、本当に簡単にできるとこからいったら、電気は付けっ放しにせずこまめに消すとか、待機電力を消費する家電やAV(勿論アダルティーなヴィデオではない方)はリモコンではなく、本体のメインスイッチで電源を切るとか、洗濯は風呂の残り湯を使うとか。
まぁ、こんなセコイ感じのことですが、これらを実行することにより若干かもしれないが生活費を抑えることもできたりする。

んな感じで、これらのことはメチャ簡単なことなんで、気が向いたら試してみてください。
[PR]

by btee | 2007-01-17 16:06 | ヒビショウジン | Comments(0)
2007年 01月 17日

ニュース23【地球破壊】

ボクは元々、そこそこ環境問題やエコロジーにはうるさかったりする方である。
例えばエコドライヴなんかもその一つであるし、ゴミの分別やリサイクルなんかも積極的に取り組んでるつもりである。

ところがだ、今日のこの番組を見て思ったことは

『コレだけぢゃあイカンなぁ』

ってことだ。
まぁ、番組なんで、多少はゲサにやってるとは思うが、それでも地球の危機ってのは、もうそんなに遠くないところまできてるっぽい。かなり深刻な状況だと思った方が良さそうだ。
だからこそ、今後も自分でできる限りでいいからエコに積極的に取り組んでいこうと、改めて思った次第であります。

とりあえず
『チョットした心がけで地球は救われるかもしれない』
と思って、皆が協力してくれたら、地球は随分と良い方向に向かっていくんやろうなぁ。



しかし、番組を見て改めて憤りを感じたのは、あの中国でさえ仮にも温室効果ガス削減に努力しようとしてるのに、アメリカってやつは相変わらず自分勝手極まりないってことやってるってこと。
まぁ、ブッシュが大統領を2期もやってる時点で終わってるんやけど、それを選ぶ国民もどうかしてる。ホンマしょうもない国やで。

不都合な真実
[PR]

by btee | 2007-01-17 00:29 | ヒビショウジン | Comments(2)
2007年 01月 15日

イライラがつのります

今日の夕方くらいからpeeveeに動画が全然upできない・・・
何故だ?

っで、動画ついでというのはなんやが、【テキ動】をupしたときに限って、何故か集客率が頗る悪い・・・
単にタイミングとか偶発的な問題やと思うんやが、こんな感じが続くとヤル気ナッシングに一直線である。
例えるなら、少年ジャンプで華々しく新連載を開始したはずの漫画やのに、3週目には最後の方のページ追いやられてしまってるって感じ(何だこの例え)

あ、要はツマんねぇってことですね。

才能ないな・・・ 死のう・・・
[PR]

by btee | 2007-01-15 00:17 | ヒトリゴト | Comments(2)