<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 24日

ブッちぎりの優勝でしたね

今年のM1グランプリは満場一致でチュートが優勝! オメデタウ!

いやぁ、去年もチョットだけ触れましたが、ようやくチュートの実力が正当に認められた感じがあってスッゲェ嬉しかったですね。
ウチの嫁なんて、まるでチュートのおかんみたいなコメントで

『やっとチカラ出し切れた感じしたわ。ホンマここまで来んの長かったわぁ。ようやくって感じやでぇ。』

って(笑
いや、でもホンマ、チュートは見事に全能力を出し切ってましたね。
徳井のキモさをガンガン全面に出てましたし、福田のテカりも最高潮でしたから(笑
(っていうか、福田の前歯、いつの間に差し歯になってたん? 結構違和感があったわ。)

2位フット3位麒麟もファーストラウンドは結構良かったんですが、決勝では完全にチュートの良さに消されてしまいましたね。

残念なんが笑い飯!
松っちゃんも言うてたけど、スロースターターで掴むのに時間掛かったもんねぇ・・・ 残念。

プラン9は、オモロかったんですけど、結構評価が辛かったような気がせんでもなかった。

変ホ長調は、近所のオバサン主婦の毒舌会話っぽくって、結構イケてたような気がします。

いやぁ、しかし、ホンマにオモロかったですね。クリスマス・イヴを良い笑いで過ごせました。
ポイズンなんたらは酷かったですけど(笑



んなワケで、このダラダラ感たっぷりのヨタエントリーはコレにて終了。
[PR]

by btee | 2006-12-24 21:20 | ヒトリゴト | Comments(0)
2006年 12月 21日

いつの間にやら

ライフログに家電とか貼れるようになっててんな。
今まで本とCDとDVDしかムリやったもんなぁ。

んなワケで、早速ザクティ貼ってみる。



これまでのザクティ関連記事
http://btee.exblog.jp/4471511/
http://btee.exblog.jp/4452730/
http://btee.exblog.jp/4294220/
http://btee.exblog.jp/4080404/
http://btee.exblog.jp/4035046/
http://btee.exblog.jp/3994039/
http://btee.exblog.jp/3993765/
http://btee.exblog.jp/3713194/
[PR]

by btee | 2006-12-21 18:39 | ヒトリゴト | Comments(0)
2006年 12月 14日

初めましてMyBaby

こないだのエントリーで

子供ができたかも?

と、書きましたが、今さっき、産科に行ってた嫁からメールがきて

『赤ちゃん、ちゃんとおなかに居てましたよ。』

と。
コレが俗に言う



【オメデタ】



ってやつです。

自分で言うのもなんやけど、ホンマ良かった。
ココまでいろんな事あったし、ついこないだにはこんなこともあったもんなぁ。

そうかぁ、オレもお父さんになれるんかぁ。
正直、ホンマめっさ嬉しいですわ。



まだコレから大変なこともあるやろうし、今はまだ小さすぎてエコーでも確認しにくい存在やけど、2人で助け合いチカラをあわして、この小さい命を大切に育てたいと思います。

ああ、産まれてくる約9ヵ月後が待ち遠しいわぁ。





んな感じで、今回のエントリーはオフザケ一切なし(笑
 
[PR]

by btee | 2006-12-14 14:12 | カゾク | Comments(2)
2006年 12月 12日

世界初の試みか? 携帯キャスト

毎度お馴染みなにわともあれでの人気(?)コンテンツである

なにわともあれいでぃおしょう

から発生した新たなる挑戦、それがコチラ↓

新番組ケータイキャスト(ケータイでビデオポッドキャスティング)

である。
ココまでストイック且つソリッドな企画が過去に存在したであろうか?

リスナー完全ほったらかしコンテンツ

が今ココに誕生した!



とりあえず、コレからも目が離せない【一大スペクタクル】なコーナーになること間違いなしですね。
[PR]

by btee | 2006-12-12 23:18 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2006年 12月 11日

大変申し訳ないのですが、コレはギャグではないですよね?

以前、こんな事件(?)を書いたの憶えてはるでしょうか? それの続報が入ってまいりました。
それでは、早速コチラをご覧ください↓

「命綱は焼き肉のたれ」 六甲山で3週間、生還男性

もうねぇ、狙ってやってるとしか思えません。
人の不幸をこんな書き方してしまって本当に申し訳ないのですが、ネタとしか思えないくらい精度が高いです。

まぁしかし、命に別状はなさそうっていうか、無事回復されてるご様子なので、ホンマ良かったんではないでしょうか。
とりあえず、ボクも一人で釣りに行ったりするんで、山や海での単独行動は、充分気を付けていきましょう。ってことですね。
[PR]

by btee | 2006-12-11 22:54 | ワレオモウ | Comments(0)
2006年 12月 05日

まぁしかし、アレだな・・・

ドガログって、upしてから掲載されるまでが異様に長いな。
そこんとこの改善ヨロシクって感じですね。

ところで、久々のテキトウTVですが、やっぱトンデモないくらいのテキトウ具合ですね。

テキトウTV 第6回


とりあえず、一旦コレをジェット君に投げる事にしてみます。
さぁ〜て、一体どうなる事やら・・・
[PR]

by btee | 2006-12-05 00:57 | テキドウ | Comments(0)
2006年 12月 04日

ウチの嫁がぁ!!!

最近、どうもなんか様子が変というか調子が悪そうやったんですよね。
えっと、どうも

























妊娠の兆候



があるそうです。

しかし

「そんな見事なまでにこのような兆候がでるもんなんだろうか?」

って、疑問がある。
悪阻があったり肌のトラブルがあったり等、様々な兆候があるみたいなんです。
っが、しかしですね、妊娠3ヶ月とかならまだしも、まだそんなに経ってないと思われるんですが、初期にココまで判りやすい症状出たりするもんなんですかね?
っで、昨夜なんですが、嫁が死ぬほど嫌いなミカンを喰って

「あぁ、私ミカン食べてるわぁ。どないしょう。」

って(笑
ホンマ判りやすぅ(笑
梅干を旨い旨いと言いながら頬張ってたし(爆



しかし、今朝コレでチェックしたら、薄っすら青ライン。陽性のようです。





まぁ、とりあえず、本当のことはまだ判りませんが、あと数週経てば報告できるかもしれません。
想像妊娠でないことを祈ります(笑
 
[PR]

by btee | 2006-12-04 13:37 | カゾク | Comments(0)