<   2006年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 31日

とどめをさすつもりでいきましょう@スパルタク・チェルスキー

本日の

バルサvsウチ

前節はウチ
1-0
のスコアで勝利しましたが、点差以上の楽勝劇でした。

さぁ、今日は相手のなんで難しい一戦になるとは思いますが、勝って生意気な連中をぐうのねも出せないくらいにしてあげましょう。
[PR]

by btee | 2006-10-31 22:32 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2006年 10月 31日

え!?

<兵庫>六甲山で行方不明の男性 24日ぶりに発見

えええええ!!!!!
あんなとこで遭難すんのか!?
人も多いし、道路もいっぱいあるし、施設も結構あるし、何より街に近いやん。
えええええ?????



そういや、何年か前にも六甲の山中で行方不明の中学生が発見されたんあったな。
その中学生、何を血迷ったか?

『【もののけ姫】を観て、西へ向かわなきゃいけないと思い・・・』

っていうマヌケっぷりやったような。



とりあえず、今回のこの件、こう言っちゃ失礼ですがチョット情けないような気がするのですが・・・
しかし
『何でそうなったのか?』
って疑問が強く残りますね。
ホンマ謎や・・・ 謎すぎる・・・

とにかく、何故そうなったのかっていう理由が知りたいところです。



無事に回復することを祈るばかりです。
[PR]

by btee | 2006-10-31 22:07 | ヒビギモン | Comments(2)
2006年 10月 31日

気になって調べてたら、こんなブログを見つけた。

ココで書いてたRC-Zの家ですが、酷いのもあるみたいです・・・

RC-Zで家を建てる

コレねぇ、冗談抜きで酷い・・・ メチャ可哀想・・・
っていうか、この施工業者、ほんまロクでもないね。
こんな施工業者を選んでしまった日にゃ、そりゃあもうガッデムシットやわ。悔やんでも悔やみきられへん。
とりあえず、オレやったら300%一から立て直しさせるわ。その分の料金は勿論払えへん。
なんやったら告訴間違いなしやわ。絶対許せん。



っていうか、このブログの続きが読みたいんですが、今どうなってはるんでしょうね?
[PR]

by btee | 2006-10-31 01:01 | ブツヨク | Comments(4)
2006年 10月 30日

エエ加減、良ぉ~く考えてから発言なさっては如何ですか?

おい、このバカデブ、またしょうもないこと言うてるで。

ブラッターFIFA会長「オーストラリアに謝りたい」

ホンマどうしようもないバカデブやな、おい。
まぁ、このバカデブは

『一日に100のアイディアを思い付き、その“101”はクダラナイものである。』

って言われてるくらいやからな(笑

日本のバカ会長も、このバカデブには足元にも及ばんか?
まぁ、どちらにせよ、地位を得たらバカになるのは間違いなさそうや。

お前ら、とりあえずそのしょうもない口をチョットは閉じてなさい。どアホ。
[PR]

by btee | 2006-10-30 15:20 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2006年 10月 30日

暇つぶしにはもってこいかもしれません

Agです、どうもコンバンワ。
最近の趣味は戸建てor土地などの物件を物色することです。



ってなワケで、今日は某ハウスメーカーさんに行ってきました。
っで、覗いてきたのは、こんなモデルハウス

RC-Z
追加資料

えっと、スゴいね、この家。
担当の方の説明によると、鉄筋コンクリートの家なんやけど、外壁の厚さが
180mm
もあるそうな。爆撃にも耐えうるか?(笑
っで、実際に家の中に入ってみたんですが、確かに防音性がスゴいし、断熱性も抜群っぽい。
おまけに耐久性がズバ抜けてるらしく、構造躯体保証の期間が

60年

もあるんだそうで。
確実にオレの方が60年も保たん(笑



色々とそのハウスメーカーさんにハナシを伺ってたんですが

『家の性能(?)としては正真正銘最上級だと思います』

と、かなり自信満々に仰ってました。
まぁ、そのぶんお求め易い価格ではなかったですけどね・・・(汗



しかしまぁ、マイホームを買うかどうかはまだ決めてないけど、モデルハウスに行くってのはなかなか愉しいもんですな。なんだかクセになってしまいそうです(笑
[PR]

by btee | 2006-10-30 00:43 | ブツヨク | Comments(0)
2006年 10月 29日

フ、フランツ!?

激しくワロてもたわ
ベッケンバウアー

多少
『何でそれなん?』
って疑問はあるけど、非常に良うできたネタやと思いますわ。
しかも、かなり耳に残るし(笑
[PR]

by btee | 2006-10-29 13:42 | サッカー/フットボール | Comments(2)
2006年 10月 28日

最近弾けてまへんなぁ

なんかココ数週間っていうか2ヶ月程、結構バタバタしてたんでおフザケやってませんね。
このアタマの悪さがあってこそのオレやのにな(笑
っていうか、最近PeeVeeに動画すらupしてないという事実。
まぁ、例の件もあってか、なんというかPeeVeeにupされる動画の質の低下も否めなくない現状に、興醒めしつつあることは事実。

あと、exciteさんにドガログとPeeVeeの連携やブログへの直接動画を張り付けなどの技術的要望と、コレからexciteさんがグローバル化(?)する為の縮図を切々と説いたにもかかわらず、その返答が

『今後、検討の余地はあると思っております。』

と、いうような一行返事で、あまりにつれない感じだったため
がっかりイリュージョン
を見た心境になり、俄然ヤル気ゼロモードに陥ってしまったワケで。

まぁ、タダでスペースを使わしてもらってるから、あんま文句は言えないワケなんやけどさぁ・・・ それでもさぁ・・・ って感じな今日この頃。



っといった感じで、この文章で近頃のオレのグダグダ具合がよく解る。
[PR]

by btee | 2006-10-28 11:53 | ネタ | Comments(0)
2006年 10月 26日

コレが探し求めてた懐かしCM その1

このテキトウというブログを始めるずっとずっと前、様々なサイトを調べ、色んなところで尋ね、四方八方手を尽くしたけど、どうしても発見することできなかったCMがありました・・・



っがですね、さっきyoutubeで調べたらあっさり発見できました(笑
いやぁ、さすがはyoutubeやね。グッジョブやわ!



っというワケで、ボクが1番見たかったってのがエースコックわかめラーメンのCMなんですね。

えっと、石立鉄男のノリノリ具合がホンマ最高です!
手抜き一切無し! 手加減一切無し!
この妥協することない徹底(?)した仕事ぶりにはホンマ感服してしまいます。まさにプロ中のプロ。
そして、このCMを作り上げた制作サイドにも敬意を評したいです。
この構成、このセット、この衣装、このCMソング、どれをとっても抜群!
コレらが重なり合った結果、コレほどインパクトがあるCMが生まれるんですね。
ホンマにスゴイ、感動巨編ですよ、一大スペクタクルですよ。



っというワケでですね、そろそろ皆さんも見てみたくなってきたんではないでしょうか?
ぢゃあ、いきますか?

それでは、ご覧頂きましょう!
張り切って

どうぞ
[PR]

by btee | 2006-10-26 19:43 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2006年 10月 23日

あの【名台詞】を略すとこうなるんやね

2ヶ月程前のハナシ。
某サイトで



QBK



って言葉を見かけた。
さっぱり意味が解らなかったので調べてみたんです。
その結果がコレ↓

























急にボールが来たので



もうねぇ、ホンマ大爆笑。
上手いこと略すもんやなぁって、妙に感心してしまいましたね(笑
[PR]

by btee | 2006-10-23 23:29 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2006年 10月 22日

最近、頗る欲しいもの。

釣具

20万円くらいあれば、欲しいもの全部揃うような予感。
嗚呼ぁ! 欲しいぜ!
[PR]

by btee | 2006-10-22 23:53 | ブツヨク | Comments(0)