<   2006年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 29日

今日のスパルタク・チェルスキー

ボクがmixiでやってる

今日のスパルタク・チェルスキー

なんですがね、今日はこんな感じでスタート。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年04月29日
20:30



プレミアシップ第33節

ブルーズ(首位)VSデヴィルズ(2位)』
@スタンフォード・ブリッヂ

今シーズン、最後の頂上決戦!
今日、引き分け以上でウチの優勝!
負ければ、結構大変な一戦。

勝つよ! 勝ってトロフィーだ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



っで、結果を申し上げますと、ここ10試合で引き分けひとつの負け知らずな超好調のデヴィルズ相手に

3−0

完勝でございました!
っというワケで、見事プレミアシップ連覇でございます!

その瞬間のAgの反応



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年04月29日
22:25

Ag:
イエス!
イエスイエスイエス!!!!!
イエス!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年04月29日
22:25

Ag:
ウチ優勝!!!!!!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年04月29日
22:26

Ag:
最高やぁあああ!!!!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006年04月29日
22:29

Ag:
いやぁ、ホンマ最高やわぁ♪
ジョーのゴールシーン、スゴかったねぇ。
上手すぎやわ、あれわ。
リッキーのゴールも良かったねぇ。
最終ラインでのインターセプトから、果敢なオーバーラップの末、最後はズドン!!!
何気にリッキーの最後のトラップ、決めやすい所に持っていってます。何気に上手いです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いやぁ〜、しかし、よっぽど嬉しかったんでしょうねぇ。





当たり前やん! めっちゃ嬉しいちゅうねん!



しかし、この試合ではウチの不動のCBにしてキャプテン、そしてイングランド代表でも欠かす事の出来ない壁、テリーが怪我の為、ずっと足を引き摺りながらプレーしてました・・・
メチャメチャ心配です・・・

あと、デヴィルズの選手なんですがルーニーが、かなり酷そうな怪我をしたのが心配です。

イングランド、W杯かなりピンチなるかもしんない・・・(汗
フランク、ジョー、君たち頼りだ!
[PR]

by btee | 2006-04-29 23:00 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2006年 04月 28日

報道は真実を伝えるべきなんぢゃないのか?

耐震偽装疑惑の連中が逮捕されましたね。

っで、姉歯容疑者なんですが、とあるニュース番組で

逮捕され、アタマを丸めた姉歯容疑者は・・・

だなんて言ってましたが



いや、ちゃうやろ!

 と



元々無かっただけちゃうんか!





逮捕されても、その帽子をかぶってるのはチョットどうかと思うぞ。その帽子脱いどけ。

って、警視庁にツッこまれたんちゃうん?



ってな感じで、真実を伝えてほしいもんですね。
[PR]

by btee | 2006-04-28 23:25 | ネタ | Comments(2)
2006年 04月 27日

ムダな時間

信号待ち

ホンマ、めちゃめちゃムダな時間ですよね。
オレ、1時間15分くらいチャリ漕いで会社に行ってるんですけど、その通勤のうち20分くらいは信号待ち。時間が無駄無駄無駄(DIO風)に浪費されている。

そう考えるとだ、人生の中で、ヒトはどれだけ信号待ちという無駄無駄無駄無駄無駄(DIO風)な時間を費やしてるのだろうか?



確かに、信号がなければ交通はマヒし、事故は多発するだろう。
っが、しかしである、世の中、こんなにたくさんの信号機は要るんだろうか? っていうぐらい信号が氾濫している。
ハッキリ言ってしまえば

コレ、無駄なんちゃうの?

ってものが、コレでもか! ってほどありにありまくってるのだ。
っで、信号自体は在ってもエエんやが

『この信号待ち、やたら無駄に長くないか?』

ってのが多い。
交通量がそないに多くないのにもかかわらず、やたら無駄に待たされる信号が多過ぎる。
なんか、スンゲぇ納得いかねぇ。

あと、信号が青に変わってクルマを発進させたのに、その途端、一個向こうの信号が赤に変わる信号。
あれ、とてもとてもガッデムね。
ホンマ、ハラワタ煮えくり返るくらいムカつきますわ。
おかげで、燃料が無駄に消費されていきます。
京都議定書は何の為に存在してるんでしょうか?



ホンマ、時間の無駄やし燃料の無駄にも繋がります。無駄なことだらけですね。無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄(DIO風)ですよ。

ってな感じでさぁ、信号自体が悪だとは申しません。信号機を制御してる組織の方、スンマセンがもうチョットちゃんとやってもらえませんかね?
もし制御してるんが警察組織やったら

『ちゃんとやれ! ボケども! チョットはアタマ使え! ボンクラ!』

って感じですね(笑
[PR]

by btee | 2006-04-27 23:29 | ヒトリゴト | Comments(0)
2006年 04月 26日

瀬戸内じゃくそん

以前、なにわともあれで盛り上がった瀬戸内寂聴の名前を

じゃくしょう

と思っていた我々なんですが、この前TVを観てて

『やっぱ関西圏の人間はそうやと思ってるヒトが多いんやぁ』

っていうのを痛感した事がありました。
それは、先週のやりすぎコージーやりすぎ格闘王決定戦Vol.2でのヒトコマ。
(関西でやりすぎは約半年遅れくらいでやってます)

ジャリズム 山下vs エネルギー 森

の対戦前、山下がリングに入ったときのこと。
相方の渡辺が格闘家のクラントンランペインジャクソンのコスプレ(?)をしてるとき、コメカミ辺りに

【クラントン ランペイン 寂聴

と書いているのを見たMCの今田&東野のダブルコージーがあげたコメント

『ランペイン じゃくしょう ?』
『瀬戸内 じゃくしょう やんけ!』

と。
ああ、もう間違いないわ。
関西人、ほぼ全員じゃくしょうと思っちゃってるね。
だって、放送で、どでかい声で繰り返し言ってたもん(笑

んなワケで、もう
【瀬戸内じゃくしょう
でもエエんちゃうん?
って感じです。
[PR]

by btee | 2006-04-26 23:16 | ネタ | Comments(0)
2006年 04月 25日

イマイチ仕組みが解らない

ドメインの事についてなんですが。
えっと、とある事情でボクが所持していた『BTEE.NET』が期限切れと化してしまったのが1月下旬。
期限が切れてたからといもの、再登録のチャンスを今か今かと狙いに狙ってるワケなんですが、どうも、いつチェックしても登録不可のまんま・・・

どうにもオカシイ感じがするんで、色々と調べてみたんです。
っで、こういう事が解りました。
ふむふむ、ドメインの期限切れには猶予期間があるんですね。

でも待てよ、オレのが切れたのは1月の下旬。
っで、リンク先の図を見てみると期限切れの猶予期間も終了し、ドメインを再登録できる段階に入ってるはず。
なのに、いまだに再登録できないのは何故?

そこで、こういうのを読んだので、ボクのドメインもステータスをチェックしてみた。

その結果がコチラ

【Status:】の欄を確認すると、どうやら【Lock】されてる状態ですね。
このLock状態、どうやったら解除されるんでしょうか?

先程も書きましたが、既に猶予期間は終了してるはず。
だのになのに、何故に再登録できないんでしょうか?
っていうか、オレはただ、自分が持ってたドメインを再登録したいだけやねんけどな。何とかならんか?
ホンマにワケワカメやで。勘弁してくれ。

ちなみに今、ウチのURLに飛ぶと、変なサイトになっちゃってます・・・
[PR]

by btee | 2006-04-25 23:55 | ヒビギモン | Comments(4)
2006年 04月 19日

相当削ったな

コレコレ

だって、こないだのなにともの収録、結局5時間くらいやってたもんなぁ(笑
コレなんて、ホンマめっちゃ削ってるわ。
だって、この質問だけで、多分1時間くらい喋ってたと思うもん(笑

ジェット君、編集ご苦労さん。
でもキミ、自分のオモロイとこメインに採用してるやろ(笑
[PR]

by btee | 2006-04-19 00:35 | ヒトリゴト | Comments(0)
2006年 04月 16日

撮ってみました

a0052103_15122051.jpg

今朝、撮った写真です。
とある桜の名所の近所ですね。



a0052103_15123044.jpg

あれ? なんか落書きがあんなぁ。





a0052103_15124018.jpg

ん? ビートタケシ?










a0052103_1513413.jpg

今時コマネチかい!
しかも、ご丁寧に絵まで描いてるしな。
っつうか、ビートタケ “ツ” って誰やねん。










おまけ
a0052103_15132196.jpg

なんだよ、いきなりロナウドって。
っていうか、そんなけかい!
[PR]

by btee | 2006-04-16 15:26 | ネタ | Comments(3)
2006年 04月 14日

デンドロビウム

a0052103_12472354.jpg

事務所で咲いてます



GP03やと思った方は、もう立派なオトナですね。
っつうか、ボクの場合、圧倒的にノイエ・ジールの方が好きなんですけどね。
[PR]

by btee | 2006-04-14 12:51 | ヒトリゴト | Comments(0)
2006年 04月 09日

アイツ等、どうにかなりませんか?

警察



今、春の交通安全運動(週間?)とかやっちゃってるんですけど、ホンマに

『バカぢゃねぇの?』

って、思ってしまいますね。
なんつうかねぇ、態々

春の

「なんて付けるな!」
って感じですね。
「どっちにしろヒマなんやから、年中ちゃんとしろ! このバカ!」
って感じですね。

いや、別に交通安全運動(週間?)だけをちゃんとしろってワケではないですよ。
全体的にちゃんとしろってことですよ。
役に立つ事をしろってことですよ。

ホンマ、役に立たねぇ尊大でエエ加減な連中なんですから。
税金泥棒もエエところですよ。まったく。
ホンマ、ちゃんと仕事して欲しいもんですね。

とりあえず、自分らの不祥事とか怠慢沙汰なくせ、バカどもが。



注:
別に、今回の『交通安全運動(週間?)』で、とっ捕まったワケではございません。
昔から、警察に対する不信感が強いもんで。
ホンマ何もしてないのに誤認逮捕とかされかけた事あるし、やたら職務質問されたしね。
あの尊大さがホンマにムカつくワケなんですわ。
[PR]

by btee | 2006-04-09 00:49 | ワレオモウ | Comments(2)
2006年 04月 08日

イエローな日

玄関前の廊下から撮影
a0052103_2131991.jpg

黄砂の影響で、こんな感じでした。
[PR]

by btee | 2006-04-08 21:32 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)