テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2006年 03月 28日

ワシが20000%の自信を持って挑めること

飲 酒 検 問

なんぼでもかかってきなさい。
なんぼでも息吐いたるさかいに。
[PR]

by btee | 2006-03-28 23:38 | ヒトリゴト | Comments(2)
2006年 03月 22日

ある意味、良い時代なんですかね?

エンタの神様

たまに観るんですが、以前からずっと思ってたコトがありまして。
えっと、この番組って




















ヨゴレを救済する番組なんですか?



えっと、出演してる芸人の80%以上っつうか大概はヨゴレですよね。
まぁ、別にどうでもイイんですが。
[PR]

by btee | 2006-03-22 23:25 | ワレオモウ | Comments(0)
2006年 03月 19日

やっぱ大切





やっぱねぇ、ホンマ大事ですよ。
今日の昼、そこそこ評判の良いカフェレストランにランチを喰らいに行ったんですがね、
そこのお冷やが不味い。都会の水道水丸出しな感じ。
んで、食事も見事なくらい水臭いしエグ味も残ってる。

なんだかなぁ・・・

って感じ。残念感でいっぱい。
やっぱねぇ、いくらちゃんとした感じの料理だっていってもさ、水を疎かにしてたらアカンって典型ですわな。

多分、2度とその店には行かないと思います。
[PR]

by btee | 2006-03-19 21:12 | ワレオモウ | Comments(2)
2006年 03月 18日

今話題の【WBC】で思たこと

ワールド・ベースボール・クラシックで、昨日奇跡が起こり、日本は準決勝に進む事ができましたね。
次こそは〇国を〇〇で〇〇〇して〇〇〇〇で勝っていただきたいものですね。
イチロー全肯定です。



っで、現在、そんなWBCの舞台は

『米カリフォルニア州アナハイム

ってとこらしいんですが、ボクがアナハイムと聞いて1番最初に思い付いたのは





ガンダム作ってるところかな?」





ってことでした。
立派なダメなオトナに成長しましたね。



アナハイム・エレクトロニクス社
[PR]

by btee | 2006-03-18 04:57 | ヒトリゴト | Comments(0)
2006年 03月 17日

Skype

やっぱり届いたスカイプのスタータキット(笑




でもね...


















































オレみたいなバカでも使えるんですかね?(爆
[PR]

by btee | 2006-03-17 00:15 | ヒトリゴト | Comments(2)
2006年 03月 14日

伝説(?)のモノマネが聴けます

仁鶴師匠とかハナテン中古車センターとか

似てるかどうかは不明ですが、一部の方々にはかなり人気らしいですよ、奥さん。
[PR]

by btee | 2006-03-14 12:45 | ネタ | Comments(0)
2006年 03月 06日

今日一番ビックリした出来事

謎の取材をしに大阪にやってきたジェット君からの電話

【18:51】

ジェット:(取材中?)
「さっきな、スパワールドの前を歩いとってんやん。
そしたらな、猫ひろしが歩いとってん。
あいつ、裸足ちゃうかったで(笑」

Ag:(仕事中)
「あ、ゴメン。今オレ、めっさ忙しいねん。」
[PR]

by btee | 2006-03-06 23:45 | ネタ | Comments(0)
2006年 03月 04日

実はですね

コイツをやめて1ヶ月程経ちます。
いや、やめるつもりは全くなかったんですけど、カラダが受け付けなくなってしまったようで。
吸ったらね、吐きそうになるっつうか胸焼けっつうか、とにかく気分が悪くなるんですよ。
んな理由もあって、スッパリやめました。多分、もう欲することはないと思われます。

明 日 と い う 峠 さ え 越 え れ ば ね (謎
[PR]

by btee | 2006-03-04 14:31 | ヒビショウジン | Comments(0)
2006年 03月 03日

かくして

生き恥を晒してしまったワケなんやがな
やるつもりはなかったんや
ムシャクシャしてやってもうたんや










っていうか、編集してくれって涙ながらに頼んだぢゃん。
オレも、はしくれながらデヂタルな世界で生きてる人間でっせ。
[PR]

by btee | 2006-03-03 01:12 | ネタ | Comments(3)
2006年 03月 02日

今日見て思ってたんですが

以前あき恵ネェさんと倖田來未は似てるって書きましたよね。
っで、今日、ウチに帰ったらダウンタウンDXがかかってたんよね。
っで、見たら三田佳子が出てたワケさ。

うぅわぁ! 三田佳子とあき恵ネェさんってクリソツぢゃん!

っと。
こりゃヤベーよ! 冗談抜きで似てるぜ! シャレなんねぇ! キテる! キまくりやがってるぜ!
[PR]

by btee | 2006-03-02 23:15 | ワレオモウ | Comments(0)