テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 01月 25日

Shotgun Wedding

できちゃった結婚の英訳

なんか言い方がシャレてるよね。
親父にショットガンを突き付けられるところからできた言葉らしい。
そんなシュチュエーションになったら、絶対シャレてるとか言えんけどね。

気を付けよっと・・・
義父さん、マヂで強いから(空手師範代)尚更やわ。
戦って勝てる可能性

0%





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-25 19:29 | ネタ | Comments(2)
2006年 01月 24日

浮かんでは消え

本当に、どうしようもないほど酷い・・・
最近、やたら物忘れが激しい・・・

前回のエントリーで散々批難してた任天堂DSでも買えるんやったら買ってさ、そしてコレコレを買ってやったほうがイイんぢゃねぇ? って思える・・・

特に困ってしまうのが、調モノをしようと思って、暫く経ったら何を調べようか忘れてることと、
オモシロそうなネタがありブログにエントリーしようと思っているが、書くヒマがなく、そのままネタ自体も忘却の彼方なパターンが多々。
むぅ・・・ 常にメモをとっておく必要がありますな・・・

ある意味、チョットしたメメントやわ。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-24 23:22 | ヒビショウジン | Comments(0)
2006年 01月 19日

どうかと思うワケで

任天堂DS
品切れ続出で極端な品薄状態やのに、CMとかしまくってどないすんねん。
購買意欲があっても買われんヒトに対して、火に油を注いでるようなもんやんけ。
ホンマ申し訳ないんやけど

バカぢゃねぇの?

って素で思う。
DSのCMを観て苛ついてるヒトが、全国にどれだけ居るんでしょうか?
欲しくても買えないヒトに対して、失礼極まりないと思うんですがね。
例えば、CMの最後とかに

【只今、極端な品薄状態ですので、消費者の方には大変ご迷惑をおかけしております。】

みたいなテレップをチョこっとでも入れとくべきなんぢゃねぇの? って、思うんやけどな。



っで、ウチの嫁がお義母さんの誕生日プレゼントにしたいと以前から言ってるんですが、実は、もう既に誕生日はとっくに過ぎちゃってます。
もう数ヶ月も探しまわってるらしいんですが、買えてないんですよ。全然買えないらしいんですよ。
かなりイライラきてますね。アンガー度数120%ですよ。クワバラクワバラ...



えっと、ちなみにオレはと言いますと、コレっぽっちも欲しくない。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-19 00:35 | ワレオモウ | Comments(4)
2006年 01月 18日

コレ、ホンマ最高でっせ(笑

久々のテラヒットやわ!

おっ!サンテレビ

全部見て! 全部!
サンテレビのセンスに乾杯!




BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-18 22:37 | ネタ | Comments(0)
2006年 01月 17日

ヤツが動き出しました

なにわともあれ
がポッドキャストとして復活。
さぁ、今回はいつまで続くんでしょうか?
ネタ切れにならんことを祈る(笑

その他にも
WebDog

PodStyle.TV
でも、何やら動き始めてます。

ジェット君、何かやらかすつもりです。
今後も、彼の行動には注意が必要ですね。



ちなみに、上記のPodStyle.TVでは、彼とボクとで
ポトチョップペニス
なるものもやっております。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-17 23:59 | ネタ | Comments(0)
2006年 01月 13日

音はねぇ・・・

やっぱ森本晃司はイイっすわ。
ケンイシイEXTRA観たとき、音と映像のシンクロニティに得も言われぬ興奮を覚えたもんなぁ。

っで、今回、ボクにとってどうでも良いヒトとコラボった模様です↓

コチラ

ボクはワケあって(謎)映像だけ愉しんでみました。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-13 19:14 | オトトエイゾウ | Comments(1)
2006年 01月 08日

年末年始の過ごし方

2005年12月29日

朝~昼過ぎ:会社の大掃除

夕刻:会社の忘年会
忘年会のビンゴでiPodMGet!
a0052103_13415436.jpg
a0052103_1342890.jpg
a0052103_13421965.jpg

:フットサルチームの忘年会
純粋に愉しめた。

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約5リットル



2005年12月30日

朝~晩:大掃除
色んな意味で、正直しんどい。

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約3リットル



2005年12月31日

早朝~昼過ぎ:どエロ師匠(謎)と魚釣に
釣納めのハズが、殆ど釣れず残念な結果に・・・

夕刻:ボールを蹴る
釣から帰ってきた瞬間、久々なサッカー仲間から電話。
『高石に来てるから、ボール蹴ろうよ。』
と。
なかなか会えないヤツなんで、疲れてるが蹴りに行きました。愉しかった。

夕刻~年越し前:格闘技三昧
特にプライドは最高。
それ観ながら蕎麦啜る。

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約3リットル



2006年1月1日

深夜:特に何もせず
嫁といろんな事ハナシしてました。

昼前~昼過ぎ:御節を食す
モグモグパクパク
a0052103_1439112.jpg

昼過ぎ~夜:ボクの実家に行く
実家では、毎年恒例(?)の博打大会w
っで、嫁は緊張しすぎで、終始引き攣った表情でしたw

:ウチに帰って嫁にダメ出し
コレがきっかけで、まさか新年早々から血みどろの戦いになろうとわw

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約4リットル



2006年1月2日

早朝~夕刻:どエロ師匠(謎)と魚釣に
初釣のハズが、殆ど釣れず残念な結果に・・・
しかし、変なん釣る。
その1カモメ
そうですね、鳥ですね。釣れてしまいました・・・
勿論、釣り上げた後は放鳥しました。喰ってません。
その2ナマコ
生まれて初めての経験です。
上がってきたとき、一瞬『なんぢゃこりゃ?』って感じでした。
ナマコ酢にしていただきました。

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約3リットル



2006年1月3日

昼前イオンに買物
ヒト多過ぎ。

昼過ぎ~夜:嫁の実家へ
ボクは相変わらず緊張という言葉は知らないらしい。
嫁の祖父祖母の家にも行くが、終始リラックスしてた模様。

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約4リットル



2006年1月4日

朝~晩ぐったり
ナンダカンダ疲れましたんで。

:猪鍋喰らう
旨かった♪
a0052103_14463743.jpg
a0052103_14465020.jpg

1日総アルコール摂取数:0リットル
1日総ウーロン茶摂取数:約4リットル





まぁ、そんなこんなで、ボクの休みはアッという間に終了。
体重は数割増・・・

デヴ一直線ですね・・・ アァ...





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-08 14:49 | ヒトリゴト | Comments(2)
2006年 01月 04日

最後の日

12月30日から休暇やったんですが、今日が最後です。早っ!
っで、ホンマの意味でのんびり休めてるんは、今日だけというワナ・・・
圧倒的に時間が足んねぇ





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2006-01-04 14:30 | ヒトリゴト | Comments(0)