<   2005年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 29日

ガーン!!!

ついに途切れてしまいましたね、フランクの連続試合出場記録が164試合で・・・
残念・・・

でも、ウチは勝ちました。ジョーナイス!





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-29 14:05 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2005年 12月 28日

評判は上々です

先日、M1グランプリではブラマヨが優勝をしました。オメデタウございやす!
いやぁ、ボク的には文句なしやと思いますよ。ブッちぎりでオモロかったですから。

しかし、そんなM1にも不満っつうか
『なんで?』
って思うところがあったワケで。
それは、チュートが5位で品川庄司が4位ってこと。

ありえない! 絶対にありえない!

ホンマねぇ、品川庄司って全然面白くないんですよねぇ。特にハゲの方。何かねぇ、ムカツクっていうか、癪に障るんですよ。
いちいち出しゃばってきては、つまんねぇコトしか言わねぇもんなぁ。



ってな感じで、ボクがリサーチした結果、関西の皆さんは彼らに対して良いイメーヂを持ってませんね。
関西人には圧倒的に不人気な品川庄司です。特にハゲの方。

まぁ、ボクも嫌いですけどね、オモロないから。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-28 23:24 | ワレオモウ | Comments(2)
2005年 12月 26日

スローライフ

今回の旅行で気付いたっつうか感じたのは

『ボクはスローライフが似合ってるんやろうなぁ』

ってこと。
ぶっちゃけ、時間に追われ、ミスが全く許されず、売り上げノルマという結果しか求められない仕事が、正直しんどい。

生きるってコトは簡単ではないけど、難しいコトでもないと思う。
頑張って生きるコトと無理をして生きるコトは全然違うからね。

焦らず、ゆっくりじっくり、のんびり生きたいものですね。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-26 00:00 | ワレオモウ | Comments(1)
2005年 12月 22日

明日から

一泊二日の小旅行へ。
ほんと何もない、静かな山間の温泉旅館に。
ただ、今日の昼間に旅館の方から電話。

『大雪が降ってますので、どうかお気を付けてお越しください。
おクルマはタイヤチェーンかスタッドレスタイヤは装備されてますでしょうか?
コチラでは、地元のバスも不通の状態になっておりますので、もし走行が困難の場合、ご連絡ください。お迎えに上がりますので。』

とのこと。
どんなとこやねん。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-22 20:26 | ヒトリゴト | Comments(4)
2005年 12月 22日

以前とは雲泥の差

ココでも書いたスタッドレスタイヤを昨夜に装着したんですがね、もうねぇ、ホンマにビックリしましたよ。

『 今 ま で の ス タ ッ ド レ ス と 乗 り 心 地 が 全 く 違 う  』

えっと、まぁキャッシュバックも当たることなんで(っていうか当たれ)、ちょっちゅ気合い入れてエエ感じの購入したんですよ、コレを。
で、走行してみて解ったこと

『静かで、違和感を体感しない走行ができる。』

ってこと。
3シーズンくらいスタッドレス履いてなかったんですが、以前のは『ゴー!!!』っという音とバリバリと路面を喰らいつく感触が嫌やったんですが、このタイヤは、まるでさっきまで履いていたノーマルと同じ感触。コレにはマヂで感動しましたね。
いやぁ、技術の進歩ってスゴイっというかスバラシイですよね。全くもって。

しかし、このタイヤ、あまりにも感じがエエから、実はノーマルやったりしてなw
雪や氷な路面ではツルツル滑りまくったりせんかな?





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-22 00:55 | ブツヨク | Comments(4)
2005年 12月 21日

凡人にはムリ

1週間ブログをさぼっていたAgです。どうもコンバンワ。
いや、実は昨夜、ブログ書いていたんですが、その途中に気を失ってしまって、気付いたら朝になってたんですね。事故です、事故。
でね、さっきこのテキトウを見たら、昨夜書いたはずのエントリーがなくてちょっちゅがっかりしてしまいました

『ああぁ... やっぱオレって凡人なんやなぁ...』

と。



コレは逸話っつうか本人が仰ってたハナシなんですが、故中島らも氏はとある原稿の締め切りが明日へと迫った夜、いつもの如く呑みに行ったそうです。
っで、いつもの如く酩酊になられてたんですが、心の隅に『原稿を上げなければ』っていうのがあったらしく、机に向かったんだそうです。
しかし、当然の如く意識朦朧で、自分では何を書いてるのか全く解らなかったそうで。
っで、挙句の果てには、そのまま意識を失ってしまったそうで。

次の日、むくりと起き上がったらも氏は、机の上にある原稿に目を通す・・・

『あ、ちゃんと書けてるやん。』

だったそうな。
らも氏はこのハナシをした後

「いやぁ、小人って居るもんなんやぁ~。」

って仰ってました。



まぁ、普段から酩酊気味なヒトやったんで、このハナシもホンマかどうかは判りませんが、とりあえずスゴイですよね。
っで、やっぱオレには、そんな能力ありませんでした。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-21 22:40 | ヒトリゴト | Comments(2)
2005年 12月 14日

調子乗ってもた・・・

先週土曜日は、嫁と一緒に某巨大ショッピングモールなどへ買物に行ってきました。
いや、別に目的とかはなかったんですが、お互いチョットだけお金に余裕があったから
『何か買っちゃおう!』
って感じでフラフラと。

・グラサン×2(2万円ほど)
・釣具(2万円ほど)
・スタッドレスタイヤ&ホイル(6万円ほど)

アカン、オレ・・・
ぶっちゃけ、かなりやってもてる・・・
使いすぎや・・・

あ、でもタイヤ&ホイルはイエローハットで購入したからキャッシュバックやからモウマンタイやな。



↓新しく購入したグラサン2種
a0052103_23591180.jpg
a0052103_2359073.jpg
a0052103_23592167.jpg






BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-14 23:56 | ブツヨク | Comments(2)
2005年 12月 09日

うっそ! マヂで?

浅野忠信ってオレより年下やったんや。
意外にも程がある。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-09 18:55 | ヒトリゴト | Comments(0)
2005年 12月 08日

ビックリしたなぁ、もぅ。

其の一

先日、ボクはリヴィングでフツーのテレヴィ番組を観てたんですが(何を観てたかは憶えてない)、その番組中に女性の

いやぁん♪

みたいな音声が大きめに出てたんで、隣の部屋で用事をしていた嫁が、いきなり



『また堤さやかのヴィデオでも観てるんか』



っと、飛び込んできました。
いや、観てねぇし。

っていうか、キミの前で『堤さやか』のヴィデオなんて観たことねぇし。(AV全般ってことね)

っていうか、なんでキミはオレが『堤さやか』タンのことを頗る好きなのを知ってるのか?

っていうのが一番の疑問でしたね。
クワバラクワバラ...





其の二

今朝のハナシなんですが、ボクは毎朝、大体決まった時間に便意を催すんですよ。所謂快便野郎なんです。

っで、今朝もいつもどおりウンコするためトイレへ駆け込んだワケですよ。
っで、いつもどおり気持ち良く出たワケでなんですが、自分のウンコを見てビックリ。

っで、でけぇ・・・

軽く大きめのバナナ1本分以上の質量はありましょうか?
いや、ある意味、チョットした龍が生まれた感じ。

流してしまうには実に惜しい物体であるが、流してしまわんとそれはそれで変態チックやし、嫁にお目玉を喰らうんは必至なんで泣いて馬謖を斬るが如く、ウンコに別れを告げようと(アディオス!)レバーを捻ったまでは良かった・・・





流れへんやん・・・ 詰まってもうてるやん・・・




そうです、あまりにもご立派過ぎるブツ(龍)が立ち往生・・・
そういえば、以前にもこのが出たとき便器が詰まって、おもいっきし苦労してトイレを開通させたのを思い出した。
っと、いうワケで、その後ボクはテンヤワンヤになってしまいました・・・



うぅ~ん、コレからは出すの加減せんとアカンなぁ・・・(汗
交通規制





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-08 23:54 | ネタ | Comments(0)
2005年 12月 08日

似て非なる言葉だと思ってます、勝手に。

どうもどうもどうも、最近テキトウなこと書いてないAgです。どうもこんばんわ。
いやいやいや、最近ねぇ、チョットねぇ、アレなんですわ、ワレ。ぢゃなかった、アレ。

いやね、アレっていうのはね、忙しいって言いたいんですが、忙しいって言うとイイワケっぽく聞こえちゃうんで、言い方変えようかと思ってるんですわ。
以前、友人のジェット君がね

『忙しいなんて言葉は、所詮イイワケにしかならないんだよ。』

みたいなのをエントリーしてたんですが、見つけられないんで、っていうか、探すんメンドクサイんでリンク貼りませんが、そういうの書いてたんで読んでみたら

「ほうほうほう、ふむふむふむ、うんうんうん、なるほど。」

っと、妙に納得してしまった記憶があります。ですから、ボクは忙しいというのは控えようと思っとるワケですわ。
ですんで、これからボクは忙しいと感じたとき、極力こういうように言おうかと思ってます。



時間が足んねぇ



ってね。
以前にも書いたんですが、自分だけの時間っていうか『自分を解放する時間』ってのは、かなり重要だと感じる昨今。

しかしまぁ、結局は言い方変えても、所詮はイイワケなんですけどねw



っと、いうワケで、久々なテキトウ加減でした。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-12-08 23:02 | ヒトリゴト | Comments(2)