<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2005年 11月 29日

最近スッカリご無沙汰ですね

今日のスパルタク・チェルスキー
この頃、リアルタイムで観れてません・・・ 録画で観てます。
しかしあれやね、サッカーはリアルタイムで観んと、緊張感に欠けますな。いくら情報(結果)を遮断しようが、やっぱライヴ放送観ないと、なんとなく興奮度半減。

んな感じで、フットボール界は常に動いています。
前節のポーツマス戦で、ウチフランク160試合連続出場という偉大なる記録を達成。コレ、ホンマにスッゲー記録。
CH(ポジションが【センターハーフ】という意味)という特にハードなエリアを任された選手がココまでの記録を残すってことは、
阪神タイガース金本アニキが続けてる連続フル出場記録と肩を並べるかそれ以上にスゴイこと。

んなワケで、オメデタウ! フランク! コレからも怪我のない選手生活を送って、そして、素晴らしいプレーをボク達にみせてください!
今回のバロンドールは残念やったけど、また次があるし、十分に狙えるパフォーマンスをしてるからモウマンタイやね。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-29 19:20 | サッカー/フットボール | Comments(2)
2005年 11月 29日

気が付けば

1週間もブログってなかったんですね。
いや、なんか最近、時間が慌しく過ぎ去っている感じがします。特別忙しいってワケでもないんですがねぇ。
ああ、ひとつ言えるとしたら

疲れてる

ってことですかね。
昨夜もそうやったんですが、早い時間帯に激しい睡魔に襲われ(昨夜はPM10:30頃)それに耐え切れず“あっ”という間に轟沈してしまってるパターンが続いてるんです。
あと、口内炎も現在3箇所ほど発症してます。疲れ全開って感じ。メシ喰うのが、ある意味格闘。

したいとこやしなきゃいけないことがたくさんあるにも関わらず、何も手につかない日々に多少の苛立ちっつうか焦りを感じます。なんせ、自分のPC4日くらい立ち上げてませんからね。
1日24時間ぢゃ足りません。
っていうか、自分の時間が足りません。



とにかくです、現在のオレの状態は

『疲れてる』 『眠たい』 『時間が足りない』

といった感じですね。
まぁ、現代人に総じて言えることでしょうが。



追記:
しかし、上記の原因は釣り行き過ぎにあるらしいんですがねw





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-29 11:22 | ヒトリゴト | Comments(0)
2005年 11月 22日

超ブーム

近頃、ボクの中では釣りブームでして、特に波止場でのエサ釣りや投げ釣りにハマってます。
実は、ボクは子供の頃から釣りが好きやったんで昔からよく行ってたんですが、中学時代から1年くらい前までルアーフィッシングが中心やったんですよ。
ところが、今年に入って喰える魚釣ろうって感じになって、スッカリ釣りをやめてしまった父親の釣具を根こそぎGetし、ウチの嫁とも一緒に行くようになったら、ウチの嫁も見事にハマってしまい、
更には知人と言うか先輩と言うか友人と言うか、なQ氏(仮称)も引き連れて行くようになったらQ氏も恐ろしい程どっぷりハマってしまい、とうとうmy釣具をも購入し1人でも釣行へ向かうツワモノに育ってしまいました(笑

っという感じで、釣りってホンマ愉しいです。
なんやろ?

なんかの魔法ですか?

っていうくらい、不思議な魅力がある。
っていうかねぇ

釣って喰う

ってのがホンマ幸せなことやし、最高やと思うんですわ。
マヂ、べらぼうに旨いんよ、コレが。

んなワケで、皆さんも機会があったら是非やってみてください。
何か自分の中で変わったものが見つかるかもしれませんよ。
うん、奥が深い。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-22 23:31 | ヒビショウジン | Comments(1)
2005年 11月 19日

モノクローム太陽

a0052103_18143010.jpg
a0052103_18143916.jpg
a0052103_1814482.jpg
a0052103_18145688.jpg
a0052103_1815795.jpg
a0052103_18151782.jpg
a0052103_18152869.jpg
a0052103_18153875.jpg
a0052103_18155365.jpg
a0052103_1816453.jpg






BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-19 18:09 | フウケイ/コウケイ | Comments(0)
2005年 11月 17日

なんぢゃこりゃ!

さっき美髭公って言葉を、とあるサイトで見かけたんで、美髭公といえば

関羽雲長

なんで、ググってみたんですよ。

ところがや! この検索結果はなんぢゃ!? 「はぁ?」って感じ。
何ですか、コレは? エロキャラ(?)のオンパレードぢゃないですか! 嘆かわしい。
関羽雲長は漢の中の漢、漢中漢(意味不明)なんですよ! それがこういう扱いになるとは・・・

関聖帝君も、きっとカンカンです。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-17 12:39 | ヒビギモン | Comments(4)
2005年 11月 16日

擦り減るんだYO!

ボクはね、チャリ通してるんですよ、住処の高石市から職場の大阪西区まで。
片道約25Km、往復約50Kmを漕いで漕いで漕ぎまくってるワケなんですわ、毎日毎日バカみたいに。

っで、目下の悩みがですね、ボク、ジーンズ愛好家なんですが、っていうか、Levi Straussの愛好家。
あんま、ヴィンテージとかにはこだわってないんですけど、シンパシーを感じれるモノのみを購入してるワケなんですよ。うぅ~ん、ヴィンテージとは一味違うこだわり方っつうか、基本はタイトフィットみたいな。
廃盤になった577なんて、かぁ~なりシビれさせてくれますね(このサイトの写真はダサいけどホントはかなりカッコ良い)。タイトでボトムでボタンフライなローライズ、素晴らしいジーンズですわ。まさに最高やわホンマ。いやいやマヂで。
っで、ワイは2本持っとるんやけど、もっと欲しいくらいやわ。何で廃盤にしまんねんなぁ? ワケワカメでっせぇ!

あ、ハナシ逸れましたね。

でね、悩みってのがね、ジーパンのお尻部分、特に太腿と臀部のジョイント部分の内側、要はケツの割目付近がね、激しく擦り減るんですわ。かなりピンポイントに。
まぁね、毎日毎日、コレだけ漕いでりゃ消耗も激しいワケですわ。
でも、それでもチャリは好きやから、チャリ通は続けるワケで。

しかしである、いくら自分が好きなジーンズを守りたいからといって、ダサい(オレの趣味ではない)ジーンズになんて、絶対足は通したくないワケで。
この辺のジレンマに大いに悩むAgなワケで。

嗚呼ぁ・・・ なんかイイ解決法はないんかしら?





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-16 22:49 | ヒトリゴト | Comments(0)
2005年 11月 13日

悶絶

今日、朝から昼にかけてフットサルの定期戦をやってきたんです。

っで、その試合中の出来事なんですが、相手のシュートがまともに、しかも至近距離で股間に直撃し、もんどりうって倒れてしまいました。
もうねぇ、この痛さはシャレになんないくらいで、油汗っていうか冷汗っていうか、とにかく変な汗がダラダラと滴り落ちる・・・

っで、最初の数分間は、あまりに激しい痛みと苦しみのため何もできないんですわ。
んでから、その後、激しい痛みから開放されも、次は鈍い痛みがずっと残るワケなんですな・・・
えっと、その痛み例えるなら、ウンコ行きたいとき激しい便意に襲われると、下腹部あたりが痛くなることってあるでしょ? まさにそれ。
別にウンコに行きたくないんやけど、行ってもウンコは出ないんやけど、その便意の激しい痛みがずっと下腹部に居座ってる状態なのね。
結構ツライで・・・

っで、今でも痛いし、気持ち、チンチンとタマタマ赤く腫れ気味やしね・・・
どないしょ・・・



しかし、アレほどのクリティカルヒットは、人生で初かもなぁ・・・
もう2度と経験したくない・・・





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-13 18:55 | ヒトリゴト | Comments(2)
2005年 11月 10日

もうじき

11月15日で、めでたく3O(←よく見ると30ではない)歳になり、また一段とオッサンになりつつあるワケなんですが、自分へのプレゼントとして何か買おうかなぁ? っと思っとるワケなんですよ。
でもね、オレが欲しいものって、どれも結構値が張るから、なかなか手ぇ出しにくいワケなんですわ・・・

っで、まぁ今、ブッちぎりで1番欲しい物といえば、やっぱ椅子になりますね。
コレがないと、つらいっつうか、何もできないワケですから。

あと、音楽の機材(ターンテーブルとかミキサーとかCDJとか)も欲しいし、
新しいハイスペックマッスゥィ~ンも構築したいし、
コイツもモロに欲しい。
しかしまぁ、どいつも値ぇ張るよなぁ・・・

こうなってくると、比較的手ぇ出しやすい服(今はコレコレコレが特に欲しい)になってくるワケですわな。



しかし、オレってなんでこんなに貧乏なんやろ・・・
低賃金労働者及び貧乏アーティスト(?)の宿命と言うべきなんやろうなぁ・・・
まぁ、ロト6当てるかパトロン(笑)見つけるしかないな。



っていうか、ホンマ何か買えるだけのカネがあるんかっちゅうハナシやな。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-10 16:50 | ブツヨク | Comments(4)
2005年 11月 08日

怖い怖い・・・

間違った(問題のあった)行動をとってしまった者の末路が記されてます。
読み応えあり↓

ブログで自滅する人々(第1回)~ブログで「祭られる」人々
ブログで自滅する人々(第2回)~ブログで「祭られる」人々
ブログで自滅する人々(第3回)~ブログで「祭られる」人々
(注:↑の記事はまだ続くようです)

いやぁ、非常に恐ろしいですね。
クワバラクワバラ…

しかし、ここで重要なんは
ヒトとして大きく道を外した者
まさに“外道”が祭り上げられたってこと。
あまりに非常識で非道徳的な行動をとれば、誰だって責められるのは当然のこと。
そんな記事や写真なんかを読んだり見たりすれば、ボクだってムカッ腹立ちますし、当事者に対して批難の声のひとつでも浴びせたくもなります。

まぁ、んな感じで
ヒトとして道を踏み外しまくる
ってのは、当然よろしくないワケですな。

っというワケで、ボクも祭られないように

静かに
穏やかに
密やかに
しめやかに


毒を吐いていきたいと思っておりますw
微毒を心掛けますw



追記:
しっかし、【2ちゃんねらー】って怖いよなぁ、恐ろしいよなぁ。
オレ、2ちゃん好きぢゃないから、祭りとか参加したり目撃したことないんやけどね。
っていうか、2ちゃんねらー限定ではなく、【集団心理】の凄まじさ、恐ろしさを改めて教えてくれてますね。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-08 15:59 | ネタ | Comments(2)
2005年 11月 07日

定年退職制度、もしくは最低でも技能検定はすべきなんぢゃないかな?

ボクね、コレを見かけると、なんか嫌なんですよ。
無性に腹が立つっつうか、

それってどうよ?

って、思ってしまうんですよね。
コレってさぁ、何の意味があるんでしょうか? いやいやマヂで。
あのね、ハッキリ言って、高齢者が自動車を運転する自体、間違ってると思うんですけどね。
っていうか、運転してほしくない。

だってさぁ、ヤツらの運転ってホンマに危ない。デンヂャー極まりないんですわ。
そんな連中が道路を我が物顔で走行し、尚且つ保護しようとしてるんですよ。

『何なんそれ?』

って感じ。
ボクにとっては、完全ワケワカメなんですわ。いやいやマヂで。




人間は老化ともに、身体能力及び伝達神経等が落ちていくワケで、特に70歳を超えると、その現象は顕著に表れてくるワケですよ。
向上するなんて殆どないに均しいワケですよ。
そんな連中の運転を擁護するってどういうことですか?
オレはね、免許を定年制にして、70歳を超えたら免許剥奪にすべきやと思うんですがねぇ。
もしくは、70歳超えたら、毎年のように技能検定(高齢者講習ぢゃなく)を実施し(学科試験までやれとは言わない)、それに合格できた老人のみが運転できる制度をとるべきなんぢゃないかと思うんです。

実際、ある意味、暴走族なんかよりタチの悪い運転をしてる老人もいますから。いやいやマヂで。
まぁ、それよりタチ悪い運転するオバハンやネェチャンがいたりしますけどねw





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-11-07 16:42 | ヒビギモン | Comments(6)