<   2005年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2005年 10月 31日

椅子が欲しくって、ずっと探してるんですが・・・(後編)

前回の続き
なんですが、既に某SNSでも書いてしまってますし、ジェットが転載しちゃったんで、
オリヂナリティに欠けるっつうか、鮮度が相当落ちてしまってるんですが、
とりあえず前編書いちゃったからには後編を書かなきゃいかんだろ!
ってことで、後編スタート。



前回同様、椅子探しの為にググってたんですけど、どうもピンとこないので、
ググり方を変えてみることにしたんですよ。

『チェア』

ってね。
そしたらね、ホンマめっさ笑えるサイトが1ページに出現しますw

ドリームラブチェアー

ホンマねぇ、最初から最後まで、じっくり読んでみてください。
もうねぇ、最高ですよw ツッコミどころ満載やからw

でね、でね、ページ真ん中くらいにあるムービーが特にヤバい!

よく分かる動画

の2種類は必ず御覧ください。
もうねぇ、明らかに狙ってやってますよ、この動画。
ツッコミどころ満載で、大爆笑も間違いなし!w



そんなこんなで、ボクの椅子探しは、まだ続いてるんですけどね。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-31 22:22 | ネタ | Comments(0)
2005年 10月 30日

今日のスパルタク・チェルスキーのリザルト

イングランド・プレミアシップ第10週
スパルタク・チェルスキー 4-2 ブラックバーン・ローヴァーズ
@スタンフォード・ブリッジ

チェルスキーの得点:10分ドログバ、14分(PK) & 62分ランパード、74分コール
ローヴァーズの得点:18分(PK)& 44分ベラミー

スパルタク・チェルスキー
GK1:チェヒ
DF3:デルオルノ
DF26:テリー
DF6:カルヴァーリョ
DF13:ギャラス
MF4:マケレレ
MF5:エシェン
MF8:ランパード
FW10:コール (78分-22:グジョンセン)
FW15:ドログバ (80分-9:クレスポ)
FW24:フィリップス (68分-16:ロッベン)
黄紙(コール)

ブラックバーン・ローヴァーズ
GK1:フリーデル
DF33:グレイ
DF3:キザニシュヴィリ
DF4:トッド
DF2:ニール
MF8:サヴェージ(77分-15:モコエナ)
MF16:トゥガイ (72分-14:リード)
MF12:ペデルセン
MF7:エマートン
FW9:ククィ (75分-10:ディコフ)
FW11:ベラミー
黄紙(キザニシュヴィリ、ペデルセン 、トゥガイ、モコエナ、リード、ディコフ)



いやぁ、今日の試合は、久々に冷や冷やモンでしたねぇ。
こんなに冷や冷やしたのって、いつぶりやろうか?
いつもウチは無敵で圧倒的なんですが、最近チョット調子落とし気味なのかもしれません。
でも、それでも勝ちますよ。
フランク最高!
愛してます!(ゲイではないw)



あ、ちなみにオレ、油さんがオーナーになるずっと以前から、ブルーズ(スパルタク・チェルスキー)のファンですから。
ジャンルカ・ヴィアリとジャンフランコ・ゾラが移籍してきた頃、96〜97シーズンから応援してます。
要は
インテル・チェルシー』(知ってるヒトは知ってる呼び名w)
の頃から好きでしたから。
せやから、そこらのニワカと一緒にせんとってくださいねw
酸いも甘いも観てきましたから。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-30 01:39 | サッカー/フットボール | Comments(0)
2005年 10月 29日

ジョナサン・グレイザー

やっぱあんた、最高やね。

a0052103_1675850.jpg
a0052103_169414.jpg
a0052103_1695482.jpg


っで、何故か写真は16×9。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-29 16:00 | オトトエイゾウ | Comments(2)
2005年 10月 29日

キタデキタデキタデェ〜!

ライフログにもある

DIRECTORS LABEL

が、今さっき届きました。

a0052103_145046100.jpg
a0052103_14523694.jpg
a0052103_1451238.jpg
a0052103_14495117.jpg


コレから、じっくり観ていきたいと思っております。

勿論ですが、最初はジョナサン・グレイザーからに決まってます。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-29 14:58 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2005年 10月 29日

ビックリしたなぁ! もぅ!

毎度お馴染みジェット☆ダイスケ君が、新たなブログを開設した。

http://podstyle.tv/

オレに

『来月まで他言無用で』

みたいなこと言ってたのに、自分でゲロってやんのw
まぁ、彼らしくてイイんやけどね。

っで、彼のブログで、ボクのブログが紹介されたということもあってか、開設3日も経ってないのに結構なアクセス数である。
でも、それにしても、チョットびっくりするくらいアクセスされてる・・・ 何でや?



っで、アクセスされてる原因はひょっとしたら? と思い、早速ググってみた。
キーワードは勿論

テキトウ

っで、この結果にはチョッチュ驚き。
開設3日しか経ってないブログやのに、こんな高待遇エエんか?w





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-29 01:25 | ネタ | Comments(2)
2005年 10月 28日

椅子が欲しくって、ずっと探してるんですが・・・(前編)

現在の家に5ヶ月ほど前に引越しをしたんですが、その間、椅子のない生活を送っております。
っで、僕は音楽を作ってるんですけど、DTMをするには椅子は不可欠!
んなワケで、5ヶ月間も椅子のない生活ってのは、かなりマズイんで、イイ加減購入しないと思ってるワケであります。



っで、以前1万5千円ほどで購入したディスクチェアは座り心地は良かったんですが、
リクライニングが1年ほどでブッ壊れてしまって、殆どタダの椅子になってしまったし、
ノーブランド品やったんで、補償もしっかりしてなかったんですわ。

そんなワケで、今回は、その点を踏まえて

『値段張ってもイイからチョットでも良い椅子を!』

ってのをコンセプトに、最低でも5万は出そうと思ってたんですよ。
まぁ勿論、安いにこしたことはないですが。




んな感じで、デザインと座り心地と耐久性を考慮し、尚且つ『可動肘付き』のモノが欲しいなぁ、と。
あ、あと、前の椅子の失敗なんかもあるんで、補償とかアファターケアがしっかりしたメーカー品にもこだわった方が良さそうやね。

っで、『椅子』ってググると出るわ出るわ。

さっそく出ました! アーロン
http://www2.hermanmiller.com/global/japan/product/aeron.html
でも、チョットやそっとで手出せる値段ではないからねぇ・・・

http://www.offinet.com/catalogue/furniture_top/chair_highclass.html#..
↑はい出ました! コレもメジャーなオカムラのコンテッサ、そしてバロン。
デザインも座り心地も耐久性もトップレヴェルやが、値段がなぁ・・・
でも、イイよなぁ。欲しい・・・

http://www.rakuten.co.jp/ms/100193/342785/
↑コレも結構良さげ。
値段は、まぁコレくらいするわな。

http://inet-dan.com/s_fchair.htm
↑お! コレ! なかなか良いぞ!
値段も結構お手ごろ!
チョット頑張れば買えるかも。
でも、どこのメーカー?

http://shop.goo.ne.jp/store/dan/gds/00010/?
↑コレ、座った感じ、結構イイんですよ!
でもね、背もたれが低いのが難点。
値段はかなりgood!

http://www.netvalley.co.jp/chair/rzs-a106gs.html
↑かなりお値打ちです!
でも、背もたれとリクライニングが固いのが難点かも。



と、まぁ、こんな感じでピックアップしていってる感じなんです。
ところが、あのキーワードでググったせいで、あんな方向へ行ってしまったとは・・・



後編に続く・・・





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-28 18:18 | ブツヨク | Comments(0)
2005年 10月 27日

大体、想像は付いてたんですが。

ブログを立ち上げたのはイイんやけど、解らんことが多すぎて参ってます。

まず、トラックバックってなんぢゃ? ワカメ。
っで、PING 送信ってなんぢゃ? ワカメ。

まぁ、その他諸々、ワカメなもんがあるワケでして・・・



っで、自分で言うのも何なんですが、私はお勉強が大変キライなヒトでして、予備知識とか入れたりしないんですよ。
要するに

取説を読まない

ヤツなんですな。困ったことですわ。
典型的活字嫌い。
っで、使いながら憶えていくタイプなんで、解らなかったり詰まったりすると、しょうがないから読む。

「ぢゃあ、今回のトラックバックとかも調べてみろよ!」

ってなツッコミもチラホラ聞こえてきそうですが、それは違うんです。
知らなければ先に進めない状態ではないんですよ、コレは。
だから、必要ぢゃないんです。なんかよう解らんけど、とりあえず放っておこう、と。



あと、自分はパソコン使用歴はそこそこ長くって、しかも、パソコン使う仕事に就いてながら、
IT系とかネットワーク系はてんでダメやったりします。
理数系大の苦手。

「プログラムってなんですか? 旨いの?」

ってな感じですからね。
だって、音声や映像の系列ですから、オレ。



んなワケで、案の定ちゃあ案の定の展開ですわな。
まぁ、ノンビリ自分のブログを構築していきますわ。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-27 12:38 | ヒトリゴト | Comments(0)
2005年 10月 27日

テキトウなブログ

えっと、まぁ最初は、こんな日記になるんでしょうなぁ。



とりあえず、友人であるジェット☆ダイスケ君に

「キミもエエ加減、ブロガーになれや。」

って言われたのが、彼此もう1年以上前のハナシ。
っで、こないだまでノラリクラリとかわしていたつもりやったんやが、先日、執拗な催促(?)があったために、
ようやく重い腰を上げ、楽ちんプゥ〜で簡単でテキトウなブログを立ち上げたワケであります。

まぁ、いつまで続くか判りませんが、テキトウなこと言いながらテキトウにやっていきたいと思っております。

なんだかんだ言って、文章をツラツラと書くのが好きな男なんで、意外と長続きするかもしれません。

んなワケで、ヨロシク。





BTEE.NET
[PR]

by btee | 2005-10-27 00:59 | ヒトリゴト | Comments(6)