テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:オトトエイゾウ( 39 )


2012年 11月 07日

通勤中


詳しくはコチラ
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-11-07 18:11 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2012年 08月 07日

恐竜ガチでデカすぎてワロタ


詳しくはコチラ
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-08-07 15:57 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2012年 07月 31日

事実上の決勝戦と言われるほどの迷勝負を繰り広げております(謎


詳しくはコチラ
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-07-31 17:46 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2009年 12月 04日

比較映像

Xacti DMX-CA9 朝の場合


Xacti DMX-CA9 夜の場合

 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2009-12-04 15:38 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2009年 11月 13日

脳ミソの検査とテクノ

先日、島根で失神したってこともあり(そういえばまだ後篇書いてなかった・・・)、昨日、大阪の某病院で精密検査をすることになった。

その検査で、人生初のMRIを経験したんやが、アレはなかなか愉しいな。
アレに映像が加われば、完全にテクノやないか(笑

ケン・イシイ×森本晃司=EXTRA

的な感覚を思い出した。
あと、脳波の検査もあったが、脳波はひたすら眠かったなぁ・・・



で、そんなこんなで検査終了後、家に帰ってテクノのCD探したけど、あんまない・・・
しょうがないので、リチャード・D・ジェームスを聴くが、なんか違う・・・
しょうがないので、【DIRECTORS LABEL】のクリス・カニンガムを引っ張り出す。けど、やっぱ違うので、ミシェル・ゴンドリーとスパイク・ジョーンズも引っ張り出す。が、これまた違う。
しょうがないので、マーク・ロマネック、ジョナサン・グレイザー、アントン・コービン、ステファン・セドゥナウィ、と、全部引っ張り出す。が、やっぱ違う・・・
もやもや感全開・・・

しょうがないので、youtubeでEXTRAを観ることにした。
画質が酷いが、コレでヨシ!とすることにした。
っていうか、もう13年も前のMVなんやな。そらオッサンになるわ・・・

そんな、脳ミソの検査とテクノ、だった。


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2009-11-13 10:40 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2009年 11月 09日

大雨の中、ビチョ濡れになりながら電車を撮影してるバカはどこのどいつだ?

大雨の亀嵩駅に電車がきた


だから倒れるんだ!とかは言わないでね(笑

しかし、新しい相棒(Xacti DMX-CA9)は最高やね。
防水性に関しては従来どおり問題なしやし、画質の進歩が(ハイヴィジョンになったせいか?)数段も向上したように思う。
やっぱ、この防水ザクティ、買って損はないですよ。ビックリするほど安いですし、コスパ最強なんではないでしょうか?
何より、持ってて愉しいところがエエね。

SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA9 ブラック DMX-CA9(K)

三洋電機


 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2009-11-09 12:31 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2009年 09月 29日

○○体験を自作してみた(笑

○○体験を自作してみました(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-09-29 14:45 | オトトエイゾウ
2008年 02月 07日

帰還

はい、今事務所です。会場(大阪城ホール)から近いんで。
レイジのライヴ終わったんで、帰りにマクド寄って、それ喰いながらブログってます。

何故か画像upできません・・・ ガッデム・・・

とりあえず、ライヴは最高でした!
みんな歳とってるはずやのに、パフォーマンス全然落ちなかった。
オレが懸念してたザックの件なんて、まったくもってモウマンタイ。ザック、最後までキッチリやりきったわ。

ただ、惜しむらくは、もうチョットやってほしかったかなぁ。
トータルで90分もやってないかな? 曲数も何曲だっけ? 暴れ倒してたんで忘れたけど、そない多くはなかった。
でも、やっぱレイジは最強やわ。
ホンマ、コレほど上がれる↑ライヴはマヂで久々やったし、人生を謳歌しまくったった(笑



とりあえず、落着いたらまた書こうかと思います。今は興奮冷め遣らぬ状態なんでね。

まぁ、明日、間違いなく全身筋肉痛なんですけどね(笑
[PR]

by btee | 2008-02-07 21:15 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2008年 02月 07日

今日はコレだぜ! 待ちに待ったコレだぜ!!!

a0052103_145676.jpg


RAGE AGAINST THE MACHINE

レイジ アゲインスト ザ マシィィィーーーーーイイインンンンンンンンンン!!!!!

10年ぶりに暴れ狂って愉しみまくるぜぇぇぇえええええ!!!!!
[PR]

by btee | 2008-02-07 15:10 | オトトエイゾウ | Comments(0)
2007年 11月 14日

懸念事項

RAGE AGAINST THE MACHINEのライヴチケットを見事Getすることができたボクですが、チョット心配なことが・・・

それは、ライヴ中



ザックのパフォーマンスが最後までもつかどうか



って、こと。

97年の時、ザックはまだ若かったから問題なかったんやが、3年後の00ジャパンツアーでは(ライヴではなく映像で観た)かなりバテバテになってたもんなぁ・・・
それを考えるとや、再結成に到るまでの7年間で、ザックは激しいライブ全くこなしてないワケなんよねぇ。いくら今年のCOACHELLAと他数本のフェスに出たからって、現在37歳(大阪城ホールでライヴする時には38歳になってる)のザックが、97年の勢いを取り戻すことはほぼ不可能やと思うワケ。
いや、別に完全に戻ってなくてもエエんやけど、最後まできっちりやりきってほしいっていう願望は勿論あるワケなんよねぇ。



まぁでもや、こんなこと考えたところで、全然意味なかったりするんやけどね。
レイジを再び生で観れるっていう歓びは何事にも替えがたい事実!
そんな不粋ことは考えず、レイジのライヴを一心不乱に愉しむようにしたいですな。
っていうか、いざライヴ始まったら、そんなんすっかり忘れて狂喜乱舞になってるんやろうなぁ(笑



でも、とりあえず、ザックには頑張ってもらわんとな。
[PR]

by btee | 2007-11-14 13:59 | オトトエイゾウ | Comments(2)