カテゴリ:ネタ( 53 )


2012年 07月 25日

画像クイズ Part.31

何匹いる?
↑クイズです
ココに答え書いてくれても結構ですんで、ジャンジャンお答えくださいませ♪ どぞヨロシクです♪
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-07-25 16:44 | ネタ | Comments(0)
2012年 06月 28日

画像クイズ

息子の願い事 画像クイズ Part.30
↑クイズです
ココに答え書いてくれても結構ですんで、ジャンジャンお答えくださいませ♪ どぞヨロシクです!
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-06-28 17:11 | ネタ | Comments(0)
2009年 11月 24日

またまたクイズ

コレは一体何を写したものでしょうか?
a0052103_1156393.jpg

答が解らないヒトはリンク先で確認してみてください(笑

SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA9 ブラック DMX-CA9(K)

三洋電機

コスパ最強!
防水性能も変りなく良好で、画質はHD化もし、かなり向上!
格安なので持ってて損は無い一台!
是非!

スコア:


  
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2009-11-24 11:54 | ネタ | Comments(0)
2009年 11月 16日

突然のクイズ

コレは一体何を写したものでしょうか?
a0052103_16555755.jpg

答が解らないヒトはリンク先で確認してみてください(笑

SANYO ハイビジョン 防水デジタルムービーカメラ Xacti (ザクティ) DMX-CA9 ブラック DMX-CA9(K)

三洋電機

コスパ最強!
防水性能も変りなく良好で、画質はHD化もし、かなり向上!
格安なので持ってて損は無い一台!
是非!

スコア:


  
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2009-11-16 16:45 | ネタ | Comments(0)
2009年 10月 16日

さぁ! 今週末でございますですよ!

さぁ! 今週末でございますですよ!
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-10-16 16:03 | ネタ
2009年 09月 24日

急遽作ることになりました(笑

急遽作ることになりました(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-09-24 17:10 | ネタ
2009年 09月 18日

スペシャル座談会の内容が変更されました(笑

スペシャル座談会の内容が変更されました(笑
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-09-18 17:34 | ネタ
2009年 09月 18日

ボクなんかが登壇してもよろしいのでしょうか?(笑

ボクなんかが登壇してもよろしいのでしょうか?(笑

+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-09-18 17:33 | ネタ
2008年 09月 26日

などといってたら(笑

さっきのエントリを書いたとたん、こんな記事を発見(笑

テレビの影響で品切れ大騒動 バナナダイエット健康にいいのか

まぁ、アカンっていわれても、乗りかかった船。
とりあえず、続けてみようと思う。

っていうか

「栄養には、炭水化物、たんぱく質、脂肪という3大要素があります。果物ばかり摂取すると、たんぱく質や脂肪が欠乏して、様々な病気にかかりやすくなります。体内細胞が弱って感染症になったり、がんにさえなったりすることがあります。たんぱく質でできている抗体が減って、がんを防ぐ免疫機能が弱るからです。リンゴ、コンニャクなど特定の食品を食べてやせる方法は、やらない方がいいでしょう」
ただ、岡田教授は、肥満は健康によくないため、減食と運動でやせるべきだと言う。

「ごはんやおかずなど1日に食べる量を、まんべんなく減らしていくことです。楽してやせようとするのではなく、運動しながらやせる努力が必要でしょう。流行に振り回されないことが一番大事。人によって体質、生活習慣などが違うので、タレントなどのまねをすれば健康を壊して損をすると思いますよ」


と、書かれてるが、運動もしてるし、暴飲暴食も間食も殆どしてないのに太っちゃってるからねぇ、オレの場合。
まぁ、とにかく、人生初のダイエット作戦に挑むワケやから、とりあえず、暫くは続けまっせ(笑
っていうか、今日始めたばっかやのに、もうやめるのもあれやしな(爆

ちなみに、今朝はバナナ3本と水を摂って、出勤する直前、30分以上経ってたので、味噌汁と自家製フルーツミックスジュースを飲みました。
結局、ほぼいつもと変わりない朝の摂取量でんな。違いは、米の替わりにバナナ喰ったくらい。



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-09-26 16:40 | ネタ | Comments(0)
2008年 09月 04日

この恋が今後どうなっていくのか?

愉しみでしかたがない(笑
みんなで見守っていきたいですね(笑

ジェット・ダイスケだいすき

特に、コレとかコレのコメントが最高やね(笑

いやぁ~、マヂで良い方向に進んでほしいねぇ(笑



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-09-04 16:09 | ネタ | Comments(0)