カテゴリ:ヒトリゴト( 64 )


2017年 02月 15日

我が家now on sale

ド久しぶりです、Agでございます。

生きてます。

生きるために毎日必死のパッチでございます。

実はですね、只今、人生2度目の巨大岐路の真最中。

1度目の岐路は約10年前・・・

を建ててる最中に事実上のリストラ
・自営(独立)を決意
・家と事務所の準備(引越など)がほぼ同時進行だったのでドタバタ
息子が生まれそう

と、いった感じで、かなり大変だったんですが、今回も大変です・・・

一体何が大変か?

我が家now on sale

と、いうことです。

今回の岐路は、我が家が売れる目途がたたないと、とにかく動けないってことが大問題なんです・・・

そこがクリアできない限り、次のステップに進めないのです。

いろんな想いがいっぱい詰まった我が家を手放すのは非常にツライことなんですが、理由を書くとかなぁ~り長くなっちゃいますんで割愛しますが、イロイロとワケがあっての決断なんです。

ですので、どなたか

我が家要りませんか?
我が家買って下さい!!!


と、いった感じで、我が家のセールスポイントはコチラ↓

・木造築10年以内。
・4LDK。
・外壁へーベルパワーボード。
・駐車場2台ぶん(普通車+軽)。
・小さい庭あり(春にアスパラとイチゴが収穫できます)。
・南西向き日当り抜群。
・システムキッチン。
・エコウィル。
・床暖&ミストカワック。
・トイレ2カ所。
・ロフト。
・ウォークインクローゼット。
・南海泉大津駅まで徒歩10分以内。
・南海なんば駅まで急行で約20分。
・ダイエーとコーヨー(今春オープン予定)は徒歩約10分。
・自転車10分以内でスーパー数軒。
・コンビニ徒歩5分以内でセブン1軒ローソン2軒。
・小学校、幼稚園、保育園は徒歩5分以内。
・車で大阪臨海線まで3分ほど。阪神高速湾岸線出入口も近いです。

結構エエ感じやと思いませんか? 利便性まぁまぁ高いと思われます、はい。

あ、写真も貼っときますね↓

a0052103_132693.jpg

a0052103_1327994.jpg

a0052103_13272966.jpg

a0052103_13274840.jpg

a0052103_13292018.jpg

a0052103_13295066.jpg

a0052103_13295914.jpg

a0052103_13302750.jpg

a0052103_13312145.jpg

a0052103_13345833.jpg

a0052103_1335309.jpg

a0052103_13355066.jpg

a0052103_13362631.jpg

a0052103_13364518.jpg

a0052103_13371843.jpg


そこそこ綺麗に使ってると思われます。

できましたら、早めに決めていただけると非常に有り難かったりします♪

欲しい方や興味のある方はコチラをご確認の上、お問い合わせくださいませませ♪

んなワケで、どうかヨロシクお願い致します!
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
[PR]

by btee | 2017-02-15 13:53 | ヒトリゴト | Comments(2)
2015年 01月 14日

あけましてオメデタウごぜぇやす

今年もテキトウやってますんで、どうかヨロシクお願いいたします。

あ、えっと、新年からいろいろと大変です。

・1月1日にオカマ掘る…
・新年早々から数年(数十年?)ぶりにインフルに罹患する…
・新年早々から携帯電話が水没とかではなく突然死亡…
・勿論携帯のデータというデータはすべて死亡…

と、いう感じで惨憺たる2015年のスタートとなりました(苦笑

まぁ、年の初めに悪いものがすべて出きったと思うようにします。
そうぢゃないとやってられません!

 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2015-01-14 16:36 | ヒトリゴト | Comments(0)
2012年 04月 06日

久々の更新なんですが

ちょっとテストです(笑
だからこんなけで終了(爆
 
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator
事務所のブログ
+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2012-04-06 15:30 | ヒトリゴト | Comments(0)
2010年 01月 21日

リニューアル

ウチのホメパゲをリニューアルしてみました。
仕事ください(笑

そして、そのついでに、公ブログの方も宣伝がてらに更新してみました。
もう、必死のパッチですわ(笑

+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
ドガログが無くなった今では、エキブロはもうスッカリ暫定ブログです。
 
[PR]

by btee | 2010-01-21 11:43 | ヒトリゴト | Comments(0)
2009年 07月 06日

久しぶりの同行

久しぶりの同行
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-07-06 17:04 | ヒトリゴト
2009年 06月 26日

実は釣が好きでした

実は釣が好きでした
 
+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
エキブロから引越します!
しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

 
[PR]

by btee | 2009-06-26 16:17 | ヒトリゴト
2009年 01月 22日

エキブロから引越しします

しかし、まだ次のブログがちゃんとできてないので、まだ暫くはココで書きます。

+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2009-01-22 15:50 | ヒトリゴト | Comments(0)
2008年 09月 16日

理解できないこと

ボクは自営業をやってるので、備品や機材類を買うときは必ず領収証を書いてもらうワケなんですが、net通販では、ちょくちょくですが困った事があるんですよ。
それはコチラが

『名義は社名で、但しは機材代で。』

と、言ってるにも関わらず、名義をボクのクレジットカードの名義(本名)のままにし、但しに到っては、商品名とかではなく注文番号で発行する業者がいるワケですよ。

は?

と、思い、問い合わせてみると

『当社ではこのようにしかできない』

などとヌカすワケですわ。

何で? 何でそれくらいの事ができないワケ?
ボクは別にウソやムチャな事を書けなんて一言も言ってないし、実際に仕事で使うモノの領収証やから、ちゃんとした事を書いてほしいのに、何故そんな事すらできないの? 断るの?


て、思うワケなんですよね。
まぁ、それはそれで許すとして(許せないけど)、もっと酷いとこは

『領収証は発行できません』

なんて、イケシャアシャアとヌカす業者とかもあったりするんです。
完全にワケワカメですよね。

何故に発行できないのか?

マヂで小1時間ほど問詰めたくなりますね。
いや、問詰めたことはあるんですけど

『当社の規則により、領収証は発行しておりませんので・・・』

と、応えるのみ。なんぢゃそら(笑



とりあえず、難しい事はよう解れへんねんけど、それぞれの会社にルールとか規則は存在するんやろうけど、客が領収証をちょうだいと言ってるのに、出し渋ったり、発行しないってのはどうかと思う。
細かい事かもしれん、カルシウム不足だと言われるかもしれん、でも、コレはスゴくイラッっとくる。



ウチは、言われたらちゃんと発行するよ。
とにかく、断る意味がよう解らんわ。



+++++++++++++++++++++++++
Agの仕事は映像関連らしい
A-generator

+++++++++++++++++++++++++
 
[PR]

by btee | 2008-09-16 15:53 | ヒトリゴト | Comments(0)
2008年 08月 20日

おしごとようぶろぐ

つくりました

A-generatorのAgと申します

おもいっきし仕事のブログなんで、面白くもなんともありません。
ただ単なる宣伝用です(笑
っていうか、自分で言うのもなんやが、必死な感じがして正直キモい(爆



なんかエエ仕事あったらください(笑
ヨロシクお願い致しますです。
[PR]

by btee | 2008-08-20 15:20 | ヒトリゴト | Comments(0)
2008年 07月 22日

そう書いてるってことは、そうやってほしいってことでOKなんだな?

ジェット君が今シリーズのなにちちついて、こんなこと言ってます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今回はAg君のほうから配信なので、どういう編集がされているかは僕も知りません。
もしも無編集でぜんぶ公にしたら多方面から同時に抹殺されると思う。
という内容のトーク満載。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

『という内容のトーク満載。』

なんて書かれると

『あれ? やっちゃって良いワケ? やってエエねんな?』

なんて思ってしまうんやが、よくよく考えるとだ・・・ いや・・・ う~ん・・・



まぁ、ぶっちゃけですよ、全部無編集でやっちゃったら、ジェット☆ダイスケは社会的抹殺で済むかもしれんが、オレの場合南港の海に沈められる可能性だってあるからねぇ・・・
そりゃあもう、編集してしまくってしまくりまくりますよ。
だから、オモロイとこ全部切れて、ただ単なるダラダラトークに成り得ることある。
まぁでも、それはしかたないよな、命張ってまでできんわ。だってオレ、芸人ちゃうもん。

ちなみに、後日談なんですが

『チョメチョメのチョメチョメなとこは全部カットでお願いします』

なんてメールがジェットからきた。
コレは相当ビビってんな(笑
 
[PR]

by btee | 2008-07-22 15:33 | ヒトリゴト | Comments(2)