テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 04日

写真でもどうぞ(夏の日の光景)

・嫁の実家の近所で撮りました

変電所
a0052103_23494328.jpg


線路(南)
a0052103_23505991.jpg


線路(北)
a0052103_23513425.jpg


高架下
a0052103_23532755.jpg


民家
a0052103_23552880.jpg


神社の前の林
a0052103_23582163.jpg


・前の住居の近辺で撮りました

路地
a0052103_23594214.jpg


時が止まったクルマ
a0052103_013869.jpg


電波塔(朝)
a0052103_022015.jpg


電波塔(昼)
a0052103_03452.jpg


電波塔(夕)
a0052103_033286.jpg


・そこらで撮りました

鉄屑
a0052103_044821.jpg


何かよう解らん
a0052103_051320.jpg


夕焼けの本町3
a0052103_063034.jpg

[PR]

by btee | 2008-08-04 00:07 | フウケイ/コウケイ | Comments(6)
Commented by Psyba at 2008-08-04 11:06 x
いいっすねぇ〜。
赤レンガ。なんかよう解らん写真の黄色と青の関係が綺麗っす!
変電所って京阪で京都行きしなの所?
Commented by btee at 2008-08-04 11:15
赤レンガの変電所は南海本線沿いのです
みさき公園と孝子の間ですね
なんかよう解らんは高架工事の現場にありました
Commented by Psyba at 2008-08-04 14:49 x
僕、20代の頃から思ってたんすけど、変電所跡地とかあったら
そこをクラヴにしたら渋いと思うんすよね。
色々と大変だと思うんすけど。期間限定とか。
線路(北・南)はもう「真夏の日本」って感じが伝わってきます。
なんかよう解らんのんなんか海外っぽいです。
Agクン、なんかカッコいいなぁ〜。
Commented by btee at 2008-08-04 18:35
あ、なんかそんあクラブありましたで。
何か工場かなんかみたいな跡地やったと思う。
変電所やなかったかなぁ? ちゃうかったかなぁ?

何かよう解らんはスウェーデンぽいでしょ?(笑

っていうか、そんな誉めても何も出ませんぜ。
Commented by Psyba at 2008-08-04 23:01 x
関西で跡地でクラヴつーたら
土佐堀にあったパラノイアか、造船所跡地のパルチッタですね。
Commented by btee at 2008-08-05 10:25
あ、そうそう、パルチッタ。
スゲェ便利悪いとこですけどね(笑

あと、住之江に自動車工場(?)の跡をそのまま使ったabcdってクラブもあった。


<< 帰ってきた【なにちち】その5      帰ってきた【なにちち】その4 >>