テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 29日

撮ってみました

かなり久々な『撮ってみました』です。



今日、近所のいつもよく行くスーパー内の魚屋さんに行きました。
このお店、魚にゃ多少うるさいボクを唸らせるほど、素晴しいラインナップを揃えるお店なのである。
ヒラマサの1匹もの(80cm以上なんてざら)なんてしょっちゅう売ってるし、3kgの天然トラフグなんかも売ってれば、たまにボクの大好物であるイシダイ(活けで)も売っているくらい。

っで、今日ボクのお眼鏡にかなったのは、マナガツオの1匹もの。もちろん刺身でいただきました(激旨!)



ところでだ、今日、この魚屋さんでおかしなものを目撃したので撮ってみた。
生憎、携帯しか持って行ってなかったので、画質が悪いのは勘弁していただきたい。

まずはコチラ↓
a0052103_23534530.jpg

何の変哲もないイカナゴのくぎ煮が並んでるんだが、一番手前左がおかしかったのでズームしてみた。
それがコチラ↓(あまりにも画質が悪かったので、一部補正はしてますが真実です。)





a0052103_23545465.jpg

ええぇ・・・ 塩サバって・・・
しかも、よく見りゃノルウェー産・・・
っで、他のくぎ煮よか若干安いし。



あと一点、おかしなもんがあったんで、それも撮ってみました。
コチラ↓





a0052103_23553470.jpg

な、生サバって書いてますけど、これ明らかに違いまっせ・・・
何か得体の知れない物体が入ってます・・・ グロ・・・
白子なんかな?
結構食べたないですね。



っというワケで、いつもの魚屋さんが何かおかしかった件でした。
[PR]

by btee | 2008-03-29 23:57 | ネタ | Comments(4)
Commented by sawada_thunder at 2008-03-30 00:32
これは…。パンチドランカー状態じゃないですか。
Commented by btee at 2008-03-30 00:40
ですね、ドランカーですね(笑
でも、今日お店には、いつも居ない知らないオヂサンが居たので、そのオヂサンのミスだろうと、勝手に推測しています。
Commented by sawada_thunder at 2008-03-30 01:09
このノリで全部やったら、凄いでしょうね。
Commented by btee at 2008-03-30 13:00
悪ノリにも程がありますね(笑


<< 【テキ動】 遂にBTEEが復活...      こ・・・ これは・・・ リボン... >>