人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

ホンマに色々あった1年でした

あんまこんなんベタ過ぎて好きではないんですが、とりあえずは振り返ってみようかと。
去年は去年で結婚した直後に嫁が手術したり、手術した1ヶ月後に妊娠したりと、結構バタバタやったんですが、今年はそれ以上にバタバタでしたね。ある意味、人生最大のスペクタクルな年でした。
まぁ、その中でも重要やったのが3つございまして

家を建てたこと
独立したこと
息子が産まれたこと

ですね。
大変なこともありましたが(全て真夏に集中したし)、どれも素晴らしい出来事でした。一生忘れられないことです。
まぁでも、敢えて順番をつけるなら

1位 息子
2位 家
3位 仕事

みたいな感じになるでしょうね。



反省すべき点もあります。
独立し仕事が忙しくなったのと、子供が生まれたのもあって、自分の時間を上手く作れなくなってしまったせいか? ブログは疎かになるし今年の初めから気合入れて(?)始めたはずのテキ動もたった13回しかやってないわで、全然ダメダメ。
来年はブログもテキ動も、もっとやらんとアカンね。



まぁ、んなワケで、簡単でしたが今年を振り返ってみました。
今年は今日で仕事も終わり。新年6日までゆっくりしたいと思います。
ほな、また来年!
(って、別にこのエントリが今年最後と決まったワケではないが。)

by btee | 2007-12-28 16:44 | ヒトリゴト


<< 【テキ動】 新年のご挨拶でございます      それにしても >>