人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 20日

でも、それでもオレはブルーズを応援し続ける。

今朝のエントリに書いたとおり、ジョゼさんはウチから去ってしまった・・・




長文を書き込んでる途中に事故とかが起こりまくって、2回も内容が消えてしまい、かなり疲弊してしまってます・・・
後日に書くかもしれませんが、とりあえず、タイトルどおりオレはそれでもブルーズを応援し続けます。
とにかく、今まで本当にありがとう! ジョゼ・モウリーニョ!
あなたという素晴らしい監督がウチで指揮をとっていたことを、オレはいつまでも誇りに思ってます!

by btee | 2007-09-20 18:01 | サッカー/フットボール


<< あの【窓の杜】にボクらが出てます      おいおい! マヂかよ! >>