テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

虹な虹

先日、釣りに行ったとき、明方にウソみたいにキレイな虹を見た。
a0052103_12292759.jpg


しかも、よく見たら。
a0052103_12294246.jpg


二重やった。
a0052103_1230566.jpg


なんか、妙にドキドキしてしまったなぁ。

っで、この後、大雨に打たれた・・・
そして、ボウズやった・・・
 
[PR]

by btee | 2007-09-18 18:18 | フウケイ/コウケイ | Comments(4)
Commented by takara-usagi at 2007-10-02 20:22
こんばんは
私もダブルで虹をみたけど、こんなに綺麗に見れなかったよ~
ボウズは残念でしたが、ホント綺麗な虹ですね。
Commented by btee at 2007-10-03 12:44
実際の虹は写真なんかよりもっとキレイでしたよ。
動画撮ろうと思ったら虹は消えかかっていて、そして、すぐに雨が降り出したんで、動画はムリでした。それが残念・・・
そして、ボウズも残念・・・
Commented by takara-usagi at 2007-10-04 23:06
残念もダブルですね ̄( ´艸`) ̄ムププ
Commented by btee at 2007-10-05 16:21
うっ・・・


<< おいおい! マヂかよ!      ボクの人生において >>