2007年 05月 27日

実はですね...

ただいま(実はそこそこ前から)人生最大と思われる岐路ど真ん中。
結構大変です。
嫁と産まれてくる子供を守る為、乗り越えられるよう頑張ってます。
あ、全然更新できてない完成間際のも守らんとね。

んなワケで、子供の件や家の件、そして上記の岐路の件と、ホンマ色んな事が同時バリバリ進行中やから、ホンマ忙しくってテキ動くなんかの息抜きも全然でけへんわ。



まぁしかし、昔から比べると

『オレも随分フツーのヒトになれたもんやなぁ』

と、しみじみ思う今日この頃。
さぁ、とうちゃん今日も頑張っちゃうぞぉ(笑
[PR]

by btee | 2007-05-27 23:45 | ヒビショウジン | Comments(2)
Commented by lucifer之助 at 2007-05-28 17:05 x
フツウじゃなかったらどんなのだろうw
Commented by btee at 2007-05-28 17:22
そこそこの変人やった気がします(笑


<< 名前を考える      懐かしの我がサイト >>