テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 01日

070331&070401

前回から一週間しか経ってないんですが、なんと

a0052103_2305360.jpg

a0052103_2321658.jpg


もうこんなに進んでいます。早っ!
正直、かなりビックリしてしまいました。



っで、今日なんですが。

a0052103_2334110.jpg


うわっ! もう屋根できてもうてる! 早っ!
まぁ、それもそうですね。昨日が上棟やったワケですから。

a0052103_2351428.jpg

ココが玄関

a0052103_237147.jpg

床下換気の土台バッキング工法というものらしい基礎との合間にある黒いゴムのような板

a0052103_2392967.jpg

プラ束というものらしい

a0052103_23101943.jpg

2階の床板
床板は全フロア二重貼り

a0052103_2312069.jpg

数カ所気になる所があったが、この木の割れが一番気になった。
コレくらい大丈夫なんかなぁ?

a0052103_23131849.jpg

とりあえず、無事上棟に辿り着きました。



ってな感じで、家は猛スピードでグングン完成に向かっていくワケですな。
さぁ、オレも色んな意味で頑張っていかんと。
何てったって、嫁と子供と家を守らなアカンからね。
 
[PR]

by btee | 2007-04-01 23:18 | ワガヤ | Comments(4)
Commented by Psyba at 2007-04-02 00:26 x
やっ、着々と進行してますね☆。
上棟も無事に済んでええ感じっすやん。
Commented by btee at 2007-04-02 10:21
そうですわ、着々過ぎですわ(笑
エエ感じになってくれると祈る日々ですね。
Commented by lucifer之助 at 2007-04-05 09:14 x
なるほど、こうやってちゃんと撮影してるわけねww
信用してないわけじゃないけど、こうやっておけば安心やね
Commented by btee at 2007-04-05 10:38
いや、別にそういうワケやないんですけど、一応。
っで、ちゃんと動画も残してます(笑


<< 奇妙な出来事 その1      【テキ動】 皆さん初めまして! >>