テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 18日

070318

実は、今日までに決まっていたことが結構あって、2週程前に外装はこんな感じで決定しました。
a0052103_021870.jpg

玄関ドアとサッシの色が変更になりますが、ボクと嫁は結構似た感じの色が好きなんで、何の問題もなく、すんなりと決まる。

工程表が1週間前にあがる。
a0052103_07785.jpg

小さ過ぎて何か判りにくいですが、びっしりと工期スケジュールが記載されてます。
ビックリしたのが、その工期の早さ!
なんと、たった74日間で全行程終了だそうです。
だ、大丈夫ですよね?
若干心配...

そうこうしてる間に、ローンの本審査もとおり、遂に資金投入。
っで、こないだの15日から、もう既に着工始まってます。
a0052103_0112377.jpg

a0052103_0115171.jpg

a0052103_012258.jpg

ただいま基礎進行中。
なんか、トントン拍子に行き過ぎて、まだ実感湧いてきません...
期待と不安が絶妙なバランスで入り交じってます。
 
[PR]

by btee | 2007-03-18 23:45 | ワガヤ | Comments(4)
Commented by Psyba at 2007-03-19 21:41 x
昨年僕もお家建てたんすけど、
ほんと大変でした。
お家の外装はギリギリでまたまた180度変化とかしまくったんで
設計の方に迷惑かけまくりでした。。。
Commented by btee at 2007-03-19 22:38
ボクの場合、ホンマにトントン拍子過ぎて、全然大変やないんですよ。
ただ、本文の方でも書いてますが、スピーディに事が進みすぎて、若干不安ではあります。
Commented by Psyba at 2007-03-21 11:12 x
僕ね、このあたりの工事の時、まったく視察してないんですよ。。。
ほとんどの骨組みができてから視察しまくりましたけどw。
でもね、お家って案外あっちゅー間にでけちゃうんすよ。
楽しみっすね☆
Commented by btee at 2007-03-23 18:15
上棟は31日の予定ですわ。
ホンマ、アッちゅう間っぽいですね。


<< ナノハナとミツバチとボクと      コレどっちでっか? >>