テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 27日

キミは究極のスポーツ【エクストリーム・アイロニング】を知っているか!?

あまり聞きなれない名前

【EXTREME IRONING】(エクストリーム・アイロニング)

このスポーツは勿論EXTREME系なのだが、その内容がスゴイのなんのって!
っていうか

「アイロニングって何?」

って感じなんで、とりあえず、オフィシャルサイトでもどうぞ。

EXTREME IRONING JAPAN

まず、TOPの画像を見てビックリされるはず

「マヂでアイロンやん」

と。
そして



『EIJは、極限状態にてアイロンを掛けるスポーツ、エクストリームアイロニングの日本での活動団体です。』



と、書いてあります。
そして、次に[EIJについて]を覗いてみてください。



「そこにシワがあるから・・・」



もう腹痛いです(爆
涙で前が見えません(号
もうねぇ、ファンキー過ぎですね(轟
とりあえず、こっから先は、ご自分の目でお愉しみください(笑





しかし、やってる連中は真剣そのもの。あくまでもギャグではないようです。
その証拠に
イナバウアー掛け
なんて、バック宙ぽくってちょっとカッコ良かったりしますからね(笑



EXTREME系らしく、かなり自由度が高く、相当奥が深そうなエクストリーム・アイロニング。
ココロにモヤモヤがあるヒト、熱中するものが見つからないアナタ、是非チェレンヂしてみてはいかがですか? 意外とハマりにハマるかもしれませんよ。



まぁ、ボクはやりませんが。





追記:
youtubeでのEXTREME IRONING
GoogleでのEXTREME IRONING
[PR]

by btee | 2007-02-27 14:45 | ナルホド | Comments(0)


<< 【テキ動】 たまにはマトモなハ...      おねだりボーイズさんのおかげです? >>