人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 24日

ついに! ついに!! ついに!!! 復活するようですよ

超☆ウルトラスーパーマンモスビッグニュース!
あの最強バンド

Rage Against the Machine

COACHELLAというフェスで復活しちゃうらしいです!!!
ザックトムがまた一緒にやっちゃうらしいんっスよ!!! レイジが還ってくるんですよ!!!!!

いや、最初はデマかと思ってたんやけど、COACHELLAのオフィシャルにも載っちゃってるし、しかも、【R A T M】のオフィシャルでもTopNewsででちゃってるし!!!
あ、やっべ! ヤバいヤバいヤバい!! 超観てぇ!!!

その前に、海外に行ったことないオレは、まずはパスポートからやな。
しかし、もっとヤバいっていうかマズいのは、全くお金がないことや・・・
どないしょう・・・

あ、日本の夏フェス、FUJIでもサマソニでもどっちでもエエから来てくれへんかなぁ?
でも、それまでは(活動)やってへんねんやろうなぁ・・・

ああ、観たい。とりあえず、生でなくても映像でもエエから観たい。マヂで観たい。
オレの中では
『The excitation with IMP of 97 years once more』
って感じやで。

by btee | 2007-01-24 00:02 | オトトエイゾウ


<< Agの↑ハイ↑カロリー週間が今...      いや、冗談抜きでかなり凹める。 >>