2006年 12月 04日

ウチの嫁がぁ!!!

最近、どうもなんか様子が変というか調子が悪そうやったんですよね。
えっと、どうも

























妊娠の兆候



があるそうです。

しかし

「そんな見事なまでにこのような兆候がでるもんなんだろうか?」

って、疑問がある。
悪阻があったり肌のトラブルがあったり等、様々な兆候があるみたいなんです。
っが、しかしですね、妊娠3ヶ月とかならまだしも、まだそんなに経ってないと思われるんですが、初期にココまで判りやすい症状出たりするもんなんですかね?
っで、昨夜なんですが、嫁が死ぬほど嫌いなミカンを喰って

「あぁ、私ミカン食べてるわぁ。どないしょう。」

って(笑
ホンマ判りやすぅ(笑
梅干を旨い旨いと言いながら頬張ってたし(爆



しかし、今朝コレでチェックしたら、薄っすら青ライン。陽性のようです。





まぁ、とりあえず、本当のことはまだ判りませんが、あと数週経てば報告できるかもしれません。
想像妊娠でないことを祈ります(笑
 
[PR]

by btee | 2006-12-04 13:37 | カゾク | Comments(0)


<< まぁしかし、アレだな・・・      オレって意外と喋ってへん >>