テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

昨日経験した現象

ニンゲンって、極限まで疲労すると笑っちゃうもんなんやろうね。
俗に言う【ナチュラル・ハイ】状態なんかな。

とにかく、昨夜帰路の最中、疲労困憊で常にヘラヘラ。
玄関でクツが上手く脱げなくって、それでケラケラ。
湯船の中でクククク。
嫁と喋ってるときでもウフフフ。
布団の中でへへへへ。

ってワケで、かなりアブナい感じになってましたが、それなりにオモロい現象やったと自己分析してみました。

しかし、昨日はホンマにフラフラやったなぁ。
[PR]

by btee | 2006-11-25 21:48 | ナルホド | Comments(0)


<< 近頃のスパルタク・チェルスキー      やさしさ >>