2006年 11月 18日

色々あった一週間 【11/11〜17】 その1

久々のブログ更新です。
しかし、こんなに長い間空けたの初めてちゃうかな?



さて、この一週間は色々なことがありました。
まぁでも、その筆頭は久々に病気をしたことですね。
ここ数年、風邪なんかも寄せ付けなかったボクのカラダが、僅か5時間程で壊滅寸前(?)まで追いやられてしまいましたからね。
その病名は

急性胃腸炎(ウィルス性の方)

実は、過去に何度かなったことがあるんやが、今回もやっぱりキツかった。
猛烈に襲ってくる嘔吐と下痢の連続攻撃はホンマに凄まじい。マヂでシャレにならん。
上も下も容赦のない大噴射で、そりゃあもうエラいことでしたね。
おまけに39度程の高熱も出てきたんで、フラフラになりながら病院に駆け込み点滴三昧。
当然ながら、上下ともの大噴射なんで何も喰えず・・・
ホンマかなり苦しめられましたね。



そんな感じで、3日間は軽く死んでました。
っで、その間にボクの3〇回目の誕生日も過ぎ去っていましたとさ。
[PR]

by btee | 2006-11-18 19:56 | ヒトリゴト | Comments(0)


<< webでお肉を個体識別      あ! コレはまだでけへんねや。 >>