テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 02日

バイセコーレースの結果

どうも、晩飯後のおやつはケーキ3つ平らげるAgです。
デヴ一直線でございます。



さて、そんなデヴ一直線なボクですが、健康を気遣って&乗るのが好きだからってこともあり、仕事はチャリで行ってます。
以前にも書いたかもしれませんが、高石市から大阪市中央区までチャリ通です。
片道約22kmほど走ってるワケなんです。

っでですね、昨日、こんなのを発見しました

キョリ測

コレね、走行距離や所要時間を図れるんですがね、特筆すべきところは

消費カロリー計算

ができるとこ。
っで、早速、ボクの通勤コースを大まかに設定して、ボクが通勤でどれだけカロリーを消費してるかを調べてみたんです。やっぱ気になるんでね。
その結果がコチラ



え? たった521kcalですか?
あんなに頑張ってるのにビーフカレー一皿分にも満たねぇぢゃねぇか・・・
結構キツいぜ、この距離漕ぐの。着いたら汗だくだぜ。
だのになのにコレだけしか消費してねぇのかよ!
そりゃ痩せねぇワケだぜ・・・



まぁしかし、オレの場合平均時速30kmオーヴァーやから、多分1000は超えてるやろうけどさ。
って、言い訳でもしておこう・・・
[PR]

by btee | 2006-11-02 18:24 | ヒビショウジン | Comments(0)


<< メールは最後までしっかり読みましょう      補足 >>