人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

え? タヌキ!?

昨日ね、っていうか昨夜ね、夜の12時くらいに帰宅した時のこと。
ウチのマンションの前は田んぼなんですけどね、その脇の道路にね

タヌキ

が2匹いました。
クルマのライトで照らした瞬間、暫くコチラを見て、そんで田んぼの中に去って行きました。
中型犬より小柄で、全体的に灰色っていうか茶色っぽい感じで、顔や目の周りが濃い色。あれは間違いなくタヌキでしたね。



そういやぁ、去年の6月にこっちに引っ越してきてからというもの、ウチのリビングの窓にカブトムシが『ドスン!』と突撃したり、ギガント(ぢゃなくてシンジュサン)が駐車場に停めてあった嫁のクルマに止まってたりして、結構自然が豊(?)っつうか、大阪市内よりはあきらかに田舎的な感じはするもんなぁ。
っで、ついにはタヌタヌまで見ちゃったなぁ。





高石市恐るべし!

って感じやわ。
今度出会ったら、絶対映像か写真を撮りたいね。

by btee | 2006-10-13 23:20 | ヒトリゴト


<< なにさらしてけつかんねん! ワレ!      目の醒める一撃 >>