テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 16日

チョット質問なんやがね

実は、ボクは無類の味噌ラーメン好きなのである。
っで



『チョット美味しい味噌ラーメンが喰いたいなぁ』



なんて思っているワケなのだ。

っが、しかしである。食に強い大阪であるが、ラーメンに限ってはかなりレヴェルが低い。
しかも、その中でも特に厳しいのが味噌ラーメン。
それは重々承知の上なんやが、どうしても大阪近辺(南大阪付近ならなおGood)での情報が欲しい。



っというワケで、皆さんからのタレコミ、どしどしお寄せくださいませませ。
結構期待しちゃったりなんかしてます。
[PR]

by btee | 2006-08-16 23:17 | アジワイ | Comments(2)
Commented by lucifer之助 at 2006-08-17 11:09 x
自分で作れば・・と書いてあったけど。
ラーメン職人もアーティストだな・・
ちなみに自分はラーメン食人です。
Commented by btee at 2006-08-17 16:07
ボクもどちらかと言えば、っていうか、確実に食人の方ですね(笑
でも、mixiの方でも書いてたとおり、作ってみたいってのもあります。


<< スピーカー      intel-iMacレヴュー その3 >>