テキトウ

btee.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 29日

旨いもん

今日、ジェット君と例の収録をしていたとき

『今日は29日やから肉の日やな』

って話題が出た。
っで、ジェット君が

『エエ肉喰いたいなぁ。一枚3000円くらいするエエ肉買ったろ。』

って言うたんで、ボクもエエ肉買ったろと思た。
っで、買った肉がコレ↓



a0052103_2144096.jpg

国産特選黒毛和牛のヒレでございます。しかも、程よいサシも入ってる。
でも、産地と品名は書いてなかったんやけどね。
a0052103_2171584.jpg

3cm強と結構な分厚さ。
この肉をボクはレアで(嫁はミディアムで)いただくことにしました。
a0052103_211401.jpg

チカラを入れなくても肉がナイフの重みで切れていくとは正にこのこと。
口の中に肉を運ぶと、その柔らかさに頬が緩み笑みが込み上げてくる。
そして、肉の旨味とクドくない脂が口の中いっぱいに広がります。ああ、幸せ!

肝心のお値段なんですが、結構どころか、かなり安く購入できたことに二重の歓びを感じてしまいました。
さすが肉の日! 皆さん、29日は肉喰いましょう!



という感じで、今日のディナーはこんな感じ↓
a0052103_21374152.jpg

ステーキ、ポテトサラダ、ミネストローネ風スープ、トマトとキュウリ和え物、タマネギと納豆のサラダ。
しかし、何故か携帯で撮った画像なんで、どれがどれだか判りませんが(笑
[PR]

by btee | 2006-07-29 21:57 | アジワイ | Comments(0)


<< 言うてや      Xacti HD1 レヴュー その2 >>